2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってきまーす!

これからyayoikoさんと一緒に滋賀まで遠征に行ってきまーす!
もうすぐかずくんが夜勤から戻ってくるので
かずくん帰宅後→お風呂 私→荷物の準備
早朝3時出発予定です(^_^)

今回は彦根に2泊。
土曜は千葉組も一緒にお泊りです(*^m^*)

土曜のクラブにはジョーとルークが
日曜のブロックはジョーのみ出陳予定。
ちびコー4頭集まるので、精一杯応援したいと思います!

私の実家より遠い場所へ遠征するなんて(笑)
かずくんにとっては初めてのドラハ!
しっかりと目標を持って臨みたいと思います。

頑張ろうね!


28304203_org.jpg
Photo by ふくままさん
29617517_org.jpg
Photo by ふくままさん

| アジ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

バッサリ

夜勤を終えたかずくんが寝る時間に私が起床(笑)、朝一で美容院へ♪
ずっとずーっと伸ばしっぱなしにしていたボサボサ頭を
がっつりのバッサリ~です(^▽^)

私が宮城に引っ越してきて、ずーっとお世話になってる担当のお姉さん。
今月で寿退職だそうで、とってもおめでたい♪
でも結婚して東京へ行かれるようで、これはとっても寂しい。
バッサリカットしてもらったあとに
元気でね 幸せになってね と握手してお別れしました(T-T)

おそらく20cm以上切った髪、今は頭が軽くて変な感じ…(^^;)ゞ
髪を切った次の日、起きたときに “あれれ?” と毎回驚く私ですが
きっと明日もびっくりして目が覚めることでしょー(爆)

美容院から帰るといつもルークに襲われますが
今日も両腕にひっかき傷がいっぱいつくほど
飛び付き&ニオイ嗅ぎされました~(T▽T)
ルークは前から、ジョーは背後から(てか、ほとんどおんぶ状態…(笑)
お客さんを歓迎するかのように、ジャンプジャンプのお出迎えでした(* ̄m ̄)



Photo by ふくままさん

29617445_org.jpg
Photo by ふくままさん

| 日常 | 21:30 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状

最近ブログ サボりすぎなんじゃな~い?

…叱られました、かずくんに(爆)

前と比べたら、写真もそんなに撮ってないもんなぁ…反省(汗)
写真といえば!年賀状に使えるものを探さないと~!
年賀状用の写真は勝手に私の好みで決めちゃってるケド
ど~も私の好きなジョーの顔とかずくんの好きなジョーの顔が違うらしい(^▽^;)
(ちなみにルークでは一致(笑)

きっとまた

「この写真よりもこっちのが可愛い」
だの
「なんでこの写真なのー?」
だの

文句を言われるんだろ~けど
作るのは私!(胸張っっ)
来月の5日に忘年会でお泊りらしいので、そのときに完成させてしまおう(`ー´)ケケケ


だ~いすきなルークの大きな耳♪
たまらないっっO(≧-≦)O
091114_1506~01

| 日常 | 14:36 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

只今…

ジョーくん 入浴完了!


| ジョーカー | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆6歳

今日はルークの6回目のバースデーショートケーキ

毎年わんこ用のケーキを買ってたけど
今年は自分で作ってみよー手書き風シリーズハート
というわけでバナナのパウンドケーキを作ってみましたバナナ
大好きなヨーグルトもトッピング手書き風シリーズ26ピース
絵文字名を入力してください


ルークにあげてから、ジョーにもおすそ分けして
さて写真を~jumee☆camera1bと思ったら…遅かったがっくり


ルーク 6歳のお誕生日おめでとーハート
そして愛しいルークにたくさん感謝っっきら

大好きだよ、ルーク。
DSCN0704.jpg

| ルーク | 16:28 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

日曜は練習

日曜は久々のアジ練~♪
でもお仲間さんたちは千葉支部へ出張練だったので
フィールドには我が家とyayoikoさん、YUYUさんの3家族+M氏。

留守番組だけでもちゃんと練習できなきゃね!と
各自、課題としていることを納得いくまで練習したあと
持っていったコース図を使って走りました(^_^)

同じコースを何度も~ではいけない!と
器具の配置はそのままに、番号を変えながら走ったり
失敗した箇所を皆で検証したりして、充実した練習が出来たと思います♪

千葉練組の皆さんもお留守番組の皆さんも
本当にお疲れ様でした<(_ _)>
おかげで我が家の2コギは夜ぐ~っすりでした(*^m^*)

ルークのおなか、原因が分かったので一安心です。
ストレスが原因のようなので
しばらく処方されたお薬をあげながら、様子を見たいと思います。


ジョー、こんなに見てるなんて…!(爆)

Photo by レオパパさん

| アジ | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

コロコロのスペアテープ、買いだめしておいたはずなのに
あっという間になくなっちゃいます(ノ_-;)

朝起きれば、床にふわふわと舞う2コギの抜け毛。。。
コロコロして、モップかけて、掃除機~なんてやってても
次の日にはまたまた大きなふわふわがゴロゴロ~(^▽^;)
コーギーって本当これでもか!ってくらいに毛が抜けます。

毛といえば、ルークのおなかのハゲ。
短い毛がポツポツ生えてきているのですが
まだまだ目立つ大きなハゲ。。。( p_q)
そのハゲに今朝、真っ赤な湿疹発見!
そしてまたルークのカイカイ~が激しくなってきたので
これから獣医さんへ行こうと思ってます。

かゆいとイライラするもんね。
ちゃんと診てもらって、早くよくなりますように( ̄人 ̄)


ネットしてる私を見張ってたら、眠くなっちゃったルーク(*^m^*)

かずくんのお昼寝に付き合わされるジョー(^_^)
DSCN0596.jpg

| ルーク | 14:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

つま~んなぁ~い

この土日はかずくんが会社の行事でいなかったので
ルークとジョーはなんだかつまらなさげ。
ついでに私も暇~(笑)
一週間フィールドに行けないだけで、こんなにつまんないなんてね?
でも我が家で一番フィールドに行きたかったのはかずくんだと分かっているので
我慢、我慢…です( ̄b ̄) シーッ


今日は郵便局へ行ってきました。
申し込んじゃった…ドラハ2Days(^^;)ゞ
私は一度だけお友達の遠征でついていったことがあるけど
かずくんや犬たちにとっては初めてのドラハ。
楽しい遠征となりますように( ̄人 ̄)


***体重測定***

ルーク 10kg
ジョーカー 8kg


久々の競技会で嬉しそうに走るルーク(*^_^*)

Photo by ふくままさん

スタートはいつもドキドキのジョーカー(^▽^;)
そんなに前に出たら、センサー反応しちゃうよー!
2009_10_24_7471.jpg
Photo by レオパパさん

| 2コギ | 14:38 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

11月1日

いっちゃん。

元気にしてますか?
こっちは皆元気だよ。

逢いたいな~、いち。
もう一度、指に乗せて なでなでしたいよ。
いち、大好きだからね。


| 大切 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

