2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょぼぼ~ん。。。

最近、ジョーのおもらしがなくなった~と思っていたのですが

…今日久々にやっちまいました(^▽^;)

お散歩行くよー♪と準備し始めたら
まずはリビングのあちこちにうれションチョロロ~♪

玄関でルークの首輪をつけていると
急いで駆け寄ってきて
玄関マットの上でジョロロロロロロ~♪
これがなかなか止まらない…(T▽T)
ど~やら出し切ったようです(爆)

普段はあまり怒ることのない犬たちには優しいかずくんですが
トイレだけは厳しいので
ジョーくん、叱られちゃいました~。

ルークは急いで私の元へ逃げてきました(* ̄m ̄)プッ
叱られたジョーはしっぽを下げて、しょぼぼ~ん。。。
かずくんはイライラしながら拭き掃除。
私はまぁまぁ…と宥めながらジョーの足とおなかを拭いたあと、一緒に床拭き。

昨日からかずくんは週末の会社の駅伝大会に向けて
仕事のあと、練習~ということでジャージで出勤してます。
どうもジョーはジャージ=フィールドだと思ってテンションあげあげだったようで(笑)

ジョー、うれション前にトイレでちゃんとおしっこしてたのに
なんでまたあんなに出たんだ?(爆)


ばっびゅーん!と元気よくタッチを飛ぶジョー(笑)

Photo by ぴよパパさん

| ジョーカー | 21:42 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

新潟クラブ&東北B

土日は錦が丘で競技会でした(^▽^)
1日目はジョーカーのみ
2日目はジョーカー&半年ぶりにルークもエントリー♪

とりあえず結果から~

*** 結果 ***

1日目
ジョーカー

AG1 29席(失敗3 拒絶1)
JP1 28席(失敗1 拒絶1)

2日目
ジョーカー

AG1 15席(失敗1)
JP1 17席(失敗1)

ルーク

AG3 失格
JP3 12席(タイム減点)

とっても楽しい2日間でした(^▽^)
大好きなお友達に会えて、大好きな仲間と一緒で
可愛い兄妹たちが揃って、幸せだな~と思えた時間。
天気も良くて、最高のアジ日和でしたO(≧▽≦)O

ジョーもルークも頑張ってくれました。
今回は疾風とるこがJPでCRして入賞♪
どっともBGで元気いっぱい走って入賞♪
おめでとう!こうして一緒に喜べることが本当に幸せですっ(*^m^*)

ルークは久々の競技会でご機嫌だったのか
帰宅してからのテンションが半端なかったです(爆)
私が勝手に思ってることだけど
練習ではなく、本番でかずくんと一緒に走れたことが
本当に嬉しくて、楽しかったんだと感じました。

また次も頑張ろうね♪
2日間お世話になった皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>



Photo by ふくままさん

332757_1256609676.jpg
Photo by ぴよパパさん

| アジ | 17:54 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬく

朝晩ぐっと冷え込んできました。
かずくんが寒い、寒いというので
お風呂あがりにホット梅酒飲んでぬくぬくしてる我が家です(*^_^*)

明後日・明々後日は仙台で競技会。
ルークも久々に明々後日のブロックにエントリーです。
とっても楽しみで
とっても緊張しちゃいます(^▽^;)

頑張ろうね。

ねむねむ~のジョー(*^m^*)
091022_1954~02

| 日常 | 21:57 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday!

この土日は千葉組、そして今日は岩手組も合流の賑やかなフィールドです♪
次の週末は仙台で2Daysの競技会があるので
皆さん、一生懸命練習頑張ってました(^_^)

そんな賑やかなフィールド、今日は秋刀魚を焼いて食べました♪
前回は牡蠣、今回は秋刀魚 いや~秋を全力で満喫です(笑)


その他に牛たんや鯖、漬物、おにぎり、ケーキなど
次から次へと美味しいものが~(*^m^*)
いや~幸せ♪幸せ♪


ケーキは今日がお誕生日のふくままさんのためにサプライズで♪
ぴよママさんがすっごいのを準備してくれました(*^_^*)

主役のひとくち♪
いちごがいーっぱいの大きなバースデーケーキでした!
DSCN0436.jpg

ふくままにとって、最高の1年となりますように!
Happy Birthday ふくままっ!
DSCN0443.jpg

次の土日の競技会、みんなで頑張りましょー(* ̄0 ̄*)ノ

| アジ | 21:44 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラ

前にも書いたことがある気がするけど
ルークは2階にある ひよこのボールが大好き。

この前、台風が来たときだったかなぁ…
かずくんがルークと2階で遊んだときの様子をビデオに撮ってました(笑)
(ちなみにそのとき、私はリビングでジョーとひっぱりっこして遊んでました(*^m^*)

そのビデオを見てると、ルークが目をキラキラ☆させて
ひよこボールをおねだりする姿がたまんなくて(〃∇〃)
いつの間にかピーピーの音も鳴らなくなっちゃったけど
ボール好きなルークの一番のお気に入り。

ひよこちゃんだけはジョーには貸してくれないね~、きっと(笑)



HPNX0270.jpg

| ルーク | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おだいじに

昨日の夜、兄が入院したと実家から電話があった。
小腸炎なんだとか。

少し前に腹痛で夜中に病院に行った、とか
しばらく検査で通院してた、とか聞いてたけど
先週末ついに入院したらしい。

すぐ退院できるようなので、そんなに心配はしていないけど
よっぽどひどかったんだな~とびっくり。
兄ちゃん、早く元気になっとくれ~( ̄人 ̄)


| 愚痴 ぼやき | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ

今日はフィールドでBBQ。
箱に山盛りの牡蠣をみんなで焼いて食べました。
私、牡蠣は見た目でちょっと遠慮してましたが
食べてみたら うん、なかなか美味しい!(笑)
たくさんは食べられないけど、この歳になって また1つ食わず嫌いを克服できました(* ̄m ̄)

あとは私の大好きな椎茸を焼いたり
肉やらなんやら焼き焼きして、とても楽しいBBQとなりました♪
皆一緒に外で食べるご飯はおいしー♪

ご飯のあとは皆さんアジモード。
そして見学組の私はウトウト~っとお昼寝モード(爆)
風はひんやり冷たいけど、日差しが強くて また日焼けしちゃった。。。トホホ


のび~んとしたルーク(*^m^*)
まだちょっとおなかのハゲが目立つね…(T_T)

| アジ | 23:18 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

休憩?

散歩から帰ってくると
ルークは首輪を外せば、真っ先に私のもとへ。

ジョーは…
↓こんな感じ(笑)段差にあごを乗せてま~ったり。


とりあえず帰ったら休憩するジョーくんでした(*^m^*)

| ジョーカー | 14:13 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

かずくん

今月1日にまた1つ歳をとった かずくん。

フィールドに遊びに来る、近所の子供たちのキックボードを
子供たちが他の遊びに夢中になってる間に勝手に拝借&満喫(爆)



332757_1254709964.jpg
↑2枚 Photo by ぴよママさん


…永遠の小学生なのです(笑)

| 日常 | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday!

今日はかずくんの誕生日。
今週は夜勤だし、私もちょっと怪我しちゃってるので
今年は何か作ってあげよう、というのも…ね。すいませんね(^▽^;)

というわけでこれなら喜んでくれるだろう、と思われるものを準備しました(笑)
出勤前に届くように頼んであるけど
さて、間に合うでしょーか?(* ̄m ̄)プププ
(※プレゼントは結局、間に合いませんでした(爆)帰ってきてからのお楽しみだね)


かずくん、誕生日おめでとう!
そしていつもありがとう。
36歳のかずくんも元気いっぱいで
2コギのいいパートナーとして、頑張ってね(^▽^)
DSCN0404.jpg


ルークとジョーカーがいつまでも元気で仲良くいてくれることが
かずくんにとって一番のバースデープレゼント、ってことで(笑)
頼むよ、2コギちゃん♪


さっき、もみじ姐さんから私の携帯にこの写メが送られてきたよー♪
姐さん、ありがとー!(^▽^)
姐さんちの晩御飯、おいしそ~♪(⌒¬⌒*)
2009100119410000.jpg

| 大切 | 00:00 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

