2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとか…

私の風邪、かなりよくなってきました(^▽^)
でも今は嗅覚と聴覚がかなりバカになってます(爆)
気持ち悪~っっ(^▽^;)

このジメジメ~っとした時期になると
ルークの足なめが始まります(´ヘ`;) 
耳も掻きすぎてしまったのか、ちょっと赤くポツポツなってたしね。
ということで今年もお薬出してもらいました。
早くよくなりますように( ̄人 ̄)

今日は2コギともぐ~っすりお昼寝満喫してます(^▽^)
土日、元気に走ったもんね♪
金・土・日とすっごく暑かったけど、今日は風がひんやりと冷たくて過ごしやすいです。
お昼寝するのも気持ちいいだろうねっ。


写真は昨日かずくんが携帯で撮ったみっちゃん(左)とタミち(右)
もぉ~可愛すぎるっっO(≧▽≦)O


| 日常 | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

くたばってます( p_q)

日曜から風邪ひいてくたばってます、私…(T▽T)
喉から始まり~鼻ズビズバ~ゲホゲホ咳(←今ココ)、いやぁ~まいった。

もう少しだけブログ サボります(爆)

写真はナッツ家から頂きました!
素敵なお写真ありがとうございますっ<(_ _)>


048-2.gif

ジョーくん、昨日は1年ぶりのワクチン接種でした。
かずくんの話だと、ジョーはあまり獣医さんは好きではないようで。
唸ったり、吠えたり、暴れたりはしないけど
抱っこすると、ものすごい力でしがみついてくるんだとか…(^▽^;)

| 愚痴 ぼやき | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

んんっ?

昨日から我が家にこ~んな可愛い子が来てます(*^m^*)

シェルティのみっちゃんです。
元気いっぱいでトイレも上手な可愛いみっちゃん。
TS380886.jpg

ルークはみっちゃんをおよだでビタビタにしながら遊びます(爆)
ジョーとはほっとけばいつまで~もコロコロバタバタと遊んでます。
かずくんはすでにメロメロ(〃∇〃)
私はみっちゃんを抱っこするたび、その軽さに驚いてます(*^^*ゞ


可愛いぞ、みっちゃんっ!

| お友達 | 16:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

またまた岩手へ♪

日曜はyayoikoさん&ハヤと一緒にまたまた岩手へおじゃましました♪
チーム シンヤ第3戦にハヤ&ジョーでエントリー。
今回もナッツ家のタープにおじゃまさせて頂きました。
(ナッツ家の皆さん、いつもありがとうございます<(_ _)>)

とってもいい天気&緑のきれい~なグランド!
岩手はいいトコがいっぱいあるんだね~、いいなぁ♪

そして今回は嬉しい出会いがありました(^▽^)
さて、この可愛いコギちゃんは誰でしょ?


コーちゃん&ロッタんのママ、
そしてちびコーたちのおばあちゃんのぷりんちゃんです。
とっても穏やかで優しいぷりんちゃん。可愛いです(*^m^*)

「ぷりんばーちゃん、こんにちわ♪ボク、ジョーカーだよ。」
DSC_1337.jpg

そして岩手といえばママ!
元気いっぱいの可愛いコートニーママです♪
DSC_1434_20090616150750.jpg

そして優しい優しいロッタんねーちゃん!
DSC_1357.jpg

そしてそして、笑顔全開のティッチ♪
DSC_1400.jpg

左から ジョー コーちゃん 疾風 ナッツ
みんな暑い中、本当によく頑張りましたっ!
DSC_1468.jpg

今回もハヤと一緒に1個ずつメダルをもらって帰ってきたよ♪
DSC_1547.jpg

終わったあとは温泉に入ってサッパリしてから帰宅。
19時過ぎには家に着きました(*´∇`*)
あ~楽しかったっ!また行きたいなぁ(*^m^*)

**結果**

BG AG 5席(失敗2)
AG 10席(失敗2 拒絶1)
JP 1席

| アジ | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

水曜日は…

かずくんの読書にお付き合いです(爆)
この日は1時間くらい、だったかな(^^;)
ルーク&ジョー、ご苦労様(* ̄m ̄)


DSC_1302.jpg
…退屈だなぁ なジョーカー。
DSC_1310.jpg
早くひよこのボールで遊びたいルーク。
DSC_1305.jpg

| 2コギ | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

Zzz…

掃除機をかけてる間はケージで待機の2コギですが
同じ寝姿~(*^m^*)

090609_1255~01
これはルーク。
090609_1256~03
こっちがジョーカー。
090609_1256~02

狭そうだけど、犬にとっては落ち着く場所なんだろうな(^_^)

| 2コギ | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

土 日 月

土曜は雨降り&かずくん1泊で
おうちでまったり過ごした2コギと私。

日曜は思ったより、かずくんの帰宅が早かったので練習に♪
ルークはワンワン!ハイテンション(*^m^*)
そしてジョーはワンワン!ジョジョジョ~と、うれションを…(爆)

とにかく元気いっぱい走ってきました!
皆に会える週末はやっぱり楽しいね(^_^)


そんな今日は天気がいいので2コギのケージを洗って干してます♪
ついでにトイレ用サークルも洗って干しました♪
すぐ乾くから楽でいい~O(≧▽≦)O


写真はフレンチブルのもみじちゃん♪
この安定感!すっごいねー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
090607_1715~01

| 日常 | 15:41 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

11

日曜日は11回目の結婚記念日でした(^▽^)

毎年恒例のお花をもらいました♪
かずくん、ありがと!
090607_1943~01


最近ちょっと凹み気味だった私。
かずくんのおかげで元気でた、本当に。

いつもありがとう。
感謝!

| 大切 | 14:20 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

どよよ~ん

6月に入ったら、なんだかどよ~んとした天気ばっかり。
天気と一緒に私もどよ~んのだるだる(笑)
な~んにもしたくな~い、そんな気分で過ごしてます(^。^;)


明日はかずくん 新入社員歓迎会のお泊りBBQ。

「ペット可らしいから、ジョー連れていこうかな?」

なんて言ってたけど、週末の天気は傘マーク。
どうするのかな?(笑)
ジョーを色んな人に会わせたいらしいけど
本当はかずくんが連れて歩きたいだけなんだよね(* ̄m ̄)プ

ルークは私とおうちでお留守番♪
ルークまで連れてくのは許さ~んっっ!(爆)


そういえば週末は競技会(本部)だね!
関東もお天気がちょっと心配ですが
参加されるお友達の皆さん、頑張って下さいねっ!
宮城から応援してまーす!(* ̄0 ̄)/ ガンバレーっっ


昨日携帯で撮ったルークのおしり(*^m^*)
090604_2134~01

| 日常 | 15:47 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

土日の雨練後、いーっぱい洗濯した我が家ですが
なんだか部屋のあちこちに砂がいーっぱい(-_-;)

ジョーが寝てた場所なんて 特にザラザラ~(爆)
足やおなかをきれいに洗ったつもりでも
毛の中にまだまだいーっぱい入りこんでるんだねー。

ルークは毛が少なくて、短いので
ジョーほど砂のお持ち帰りはないけど
それでもルークのお気に入りの場所にもやっぱりザラザラ~(T▽T)


コロコロ、大活躍です(笑)

雨練といえば、ルークがアジを始めた頃 抱っこして水溜りを見せると
必死に犬かきしてたの思い出すな~(*^m^*)


そろそろこのモフモフゴロゴロ遊びが暑苦しくなってきそう(笑)

| 2コギ | 16:38 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

むむむっ

HPのお引越しをしようと思ってます。
それがなかなか上手くいかず苦戦中~o(´^`)o
まいった~。

BBSとチャットはなくす方向で考えてます。
(今までチャットに遊びに来てくれたお友達の皆さん、ごめんなさい<(_ _)>)
ブログにコメント頂いてますんで、BBSももういいかな、と(^^;)ゞ

というわけで引越しが無事完了しましたら
またこちらでお知らせしまーす。


写真はふくままさんから頂いたものです(*^_^*)
かずくん、わんこに囲まれてデレデレ~♪

| お知らせ | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

