2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日からGW

明日から7日間のGWに突入~♪
そしてかずくん、今日で新入社員研修終了!
というわけで会社から戻ったあと、着替えてすぐ飲み会へ。

2コギはおかえり~♪と大歓迎したのに
抱っこされて、なでなでされると すぐにバイバイ…(T_T)
そしてあとはずーっと拗ねて寝てます。

早く帰ってくるといいねーと
送り迎えしなくてよくなった私は
早めにお風呂とご飯を済ませての~んびり(*^m^*)

ジョーは私が抱っこしてれば、しっぽぶんぶんでご機嫌ちゃんですが
ルークの拗ね具合ったらないよー!
じーっと玄関を見つめて
たまにカーテンめくって庭チェックして
お隣さんの車の音がすればワンワンっっ!

…私が拗ねるぞ?(爆)


ジョーくん、このスタートはヤバいのでは?(笑)
この日、スタート位置は全てボクが決めます!的な感じでした(^^;)


| 日常 | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

花巻へ

ナッツ家から嬉しいお誘いを頂いて
yayoikoさんと一緒にチーム シンヤ第1戦に参加してきました♪
ナッツ 疾風 ジョーカー、ビギナーデビューです(^o^)v
ルークもシンヤSPにエントリー♪
行くからには めいっぱい楽しみましょー!

なのに天気だけが残念でした、一日雨・雨・雨~(T_T)

でもいいんだっ!
会いたい人に会えて、会いたいわんこに会えて
大好きなお友達と一緒だったから
雨が降ろうが、風が吹こうが、楽しくないわけがないんでーす(*^m^*)

ジョーを実戦に近い形で走らせたことがないので
色んな心配もあったけど
とりあえず無事に終わったことが何よりも一番です(^▽^)
もちろん課題もいっぱいお持ち帰りできたし。
ジョーがかずくんと楽しく 怪我なく 元気よく走れるように頑張らなきゃねっ。

ルークもいいテンションで走ってくれました♪
かずくんがルークに迷惑かけっぱなしだったけどねぇ…(爆)
2走して、2走とも

「間違えたぁぁぁーっ!」

と絶叫しながら走るハンドラーってどーよっっ?(笑)
でもルークの “おかげ” で無事ゴールできたけどねっ(* ̄m ̄)プ


というわけで結果報告。

ルーク

シンヤSP 1席(JP 3席+AG 1席(失敗1))

ジョーカー

ビギナー2 1席
ビギナーJP 1席
ビギナーAG 失格

大会後は大沢温泉に寄って、温泉でぬくぬく~♪
そして皆で美味しいご飯をうまうま~♪
岩手、また行きたいです(*^m^*)

ナッツ家 コートニー家 応援にきてくれた蓮ちん&ママさん どっと家
いっぱいお世話になりました<(_ _)>
おかげでとーっても楽しい1日でした!
本当にありがとうございました。

332757_1240877205.jpg

332757_1240876933.jpg
↑の写真はぴよママさんから頂きました<(_ _)>

HPNX0258.jpg
ルークも雨の中、元気いっぱい頑張りました(*^_^*)

ルーク ジョー ありがとう&おめでとう♪
楽しかったねっ(^▽^)

| アジ | 21:29 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス

新入社員の研修ももうすぐ終わるかずくん。
今月は寝汗が凄いデス…(^^;)
ほぼ毎日のように大量の寝汗と着替え。
準備期間にはこんなことなかったけど
研修が始まってから…だったので、相当なプレッシャーだったのでしょう。
今は枕元に着替えを準備して、ベッドにはバスタオルを敷いて寝てます(^。^;)
もしかしてこれも
“寝汗をかきそう”
というプレッシャーになってたりする???

研修もGW明けまで。
GW期間も事故だのなんだの気にしつつ過ごしそうですが…(爆)
この寝汗、早く落ち着くといいねぇ。

かずくんのストレス解消は2コギとのアジ練!らしいんで
ルーク&ジョー、連休中はかずくんの面倒見てやってね~?(^▽^)


もっと近づけて座らせたいけど…
ジョーがルークに遊ぼ♪→ルーク逃げる→ジョー追いかける→撮れず(爆)

| 愚痴 ぼやき | 15:34 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日は一日雨降りです。
そして少し肌寒い。

雨がポツポツと窓に当たる音で
ジョーの垂れ耳がピーン☆と立ちます(^_^)
最近、ちょっと音に敏感なところがありますが
まだまだ聴いたことのない音がいっぱいあるんだもんね、ジョー。
この雨の音もちょっとしたお勉強ということでテレビもOFFです(笑)

そして朝からルークとゴロゴロと転がって遊んで
落ち着いたら2頭で昼寝して
起きたら水飲んで、トイレして
またルークと遊んで…(*^m^*)


雨の日も悪くないよね、うん。


写真はふくままさんから頂きました(^▽^)
黒が減って、顔がハッキリ分かるようになったね(笑)
かわいい、かわいい♪

| ジョーカー | 18:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

狂犬病予防接種

4月といえば、これです。
狂犬病の予防接種。
金曜を予定していたのですが
週末は遊ばせたいしなぁ~、というわけで水曜に変更!(^^;)ゞ

ルークはかずくんに抱っこされて、プチュ!
注射をされたことよりも
いきなりおしりに触られたことにしばらくご機嫌ななめでした(T▽T)

ジョーは私が抱っこして、プチュ!
ケージから出て、お散歩だぁぁぁーっっ!とワンワンお祭り騒ぎだったとこに…だったので
もしかしたら注射されたこと気付いてないかも(* ̄m ̄)

というわけで無事終了しました(^▽^)

さてさて、毎年お楽しみのシール(笑)
今年はそんなにガツン☆とはこなかったな…残念。
来年に期待しよう(* ̄m ̄)プ
090416_1832~01

| 2コギ | 17:54 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

満開

近所の公園の桜です(^▽^)
満開だぞー♪綺麗だぞー♪

毎年この公園に来て、ルークの写真を撮っています。
カメラ目線はくれないけど、今年は珍しくご機嫌な様子のルーク。
毎年ムスーっとしてるもんね(爆)
DSC_0746.jpg
そして今年はジョーも仲間入り(^▽^)
去年の今頃は2頭を連れてお花見に…なんて予想もしてなかったけど
今ではジョーがいないと寂しいもんねぇ(*^m^*)
宮城の桜1年目のジョーカー。高く持ち上げられてテンション低め(笑)
DSC_0755.jpg
2コギで一緒に…♪
DSC_0765.jpg
来年も再来年もずーっと一緒に来ようね(*^_^*)
DSC_0778.jpg

| 2コギ | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

練習会

土日は千葉組のお友達と一緒に練習会でした。

天気もよく、気温上昇↑だったので
恐ろしいほど焼けました…ヽ(TдT)ノ
ワタクシ 只今、鼻とおでこの脱皮ちぅ。
かずくんは真っ黒(爆)
夜 出歩いたら車にひかれるよ、と言ったら怒られました~(* ̄m ̄)プッ

フィールドには兄妹のるこ・ナッツも来て
プチちびコーオフ会状態(^▽^)
やっぱ皆よく似てるんです!
どの子も元気いっぱいで本当に可愛い!
こうしていつでも兄妹に会える環境って嬉しくって素晴らしいねぇ♪


皆さん、いっぱいお世話になりました。
そして暑い中での練習、お疲れ様でした!

素敵なお写真いーっぱい ふくままさんから頂きました<(_ _)>
いつもありがとー♪
ルーク、元気いっぱい走ってきました。

ジョーカーの “ワンっっ”
20034473_org.jpg
chimaちゃんをナンパするジョー(爆)
ジョーはどうやらchimaちゃんが大好きみたいです(*^_^*)
chimaちゃん可愛いもんね(*^m^*)
20034275_org.jpg

| アジ | 15:52 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさん

今年入社した100人近い新入社員の研修を任されたかずくん。
2月から準備が始まって、現在その真っ最中です。

昼勤・夜勤の勤務ではなく、常昼なので
身体には優しい勤務時間ですが
精神的にお疲れな様子。
仕事から帰ってきても、夜はPCとにらめっこしながら
いつも何かしらプリントしては持っていってます。


先日、yayoikoさんともみじ姐さんに夜カラオケに連れてってもらって
大声張り上げて思いっきりストレス発散してきたので
今週のお仕事はスッキリした気持ちで頑張っていることでしょう(笑)

yayoikoさん&姐さん、ありがとう(^▽^)
そしてかずくん、慣れないお仕事お疲れ様。
2月から始まったこの仕事もGW明けまで、あと少し。
頑張れっp(*^-^*)q


写真はyayoikoさんから頂きました(^▽^)
気持ちよ~くタッチ跳んでる(笑)
でもこのとても楽しそうな表情が好き♪

| 日常 | 15:08 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ホヤホヤ2

20090407160238
ジョーはサークルの中でお昼寝ちぅ
もうちょっとしたらお散歩行くよ~

| ジョーカー | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ホヤホヤ

20090407155613
現在のルーク
お昼寝するのも気持ちい~季節だね

| ルーク | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

帰宅

かずくんが仕事から帰ってくると
ルークは “かずくん、お帰り~♪” と大歓迎ですが、
ジョーは嬉しそうなルークを見て喜んでます(爆)
これはその様子を撮ったもの(* ̄m ̄)プ


たまにはジョーにもおかえり♪と歓迎されたいかずくん(笑)
でもすでにジョーはルークに夢中。
DSC_0490.jpg
遊べとおねだりちぅ~
DSC_0491.jpg
こうなるとかずくんはさらに放置されちゃいます(笑)
DSC_0501.jpg
ジョーのこの顔(笑)
そしてなぜかノリノリなルーク(^▽^;)
DSC_0507.jpg
最後はジョーが転がされて終了~♪
そしてかずくんの帰宅なんて、
2コギの頭のなかからスコーン!と消えているのでした(爆)
DSC_0513.jpg


…かずくん、頑張れ。

| 日常 | 19:07 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとぉぉぉーっ!

今日はぴよっちのお誕生日。
祝☆6歳!
おめでとーっっ!

大きなおめめが可愛くて
大きなお耳も可愛くて
そして人懐っこい、元気なぴよっちが大好きです。

6歳のぴよっちもいーっぱい幸せでありますように。


| お友達 | 21:38 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

