2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のジョーくん

最近、夜になるとジョーの左耳がペタンと垂れます(^^;)
朝になれば復活!するので
テーピングぐるぐる~はもうしてないけど
どうして垂れるのはいつも左なんだろ?不思議(笑)

そしてトイレ。
場所はもう覚えてくれたようですが
男の子だから?回数がとにかく多い気が…。
去勢済のルークと比べて、とにかくトイレ、トイレ…とよく駆け込む(笑)
まとめては朝だけ。あと小出し(爆)

あとは車での移動。
とにかくウインカーの音に反応してワンワン!
目的地に近づくとキュンキュンと鼻をならすのはルークですが、
ワンワンワウワウ~!と吠えるのがジョーです(^▽^;)
そしてテンション上がりすぎてケージ内で…おもらしします( p_q)
これをなんとかして直したいねぇ。。。

去年の5月に我が家に迎えたジョーですが、
連れて帰った日にコーちゃんママからもらった黄色のロープのおもちゃ、
今でもそのおもちゃが一番大好きなジョーです(*^_^*)
私たちに遊んでもらいたいとき、いつもそのロープのおもちゃを運んできます。
ジョーにとって特別なおもちゃなんだろうね♪

顔の黒、かなり減ったでしょ?


追伸
2月の埼玉Bですが
かずくん1週間出張で不参加決定です、残念…(/□≦、)

| ジョーカー | 16:00 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

痛くないのかな?

ジョー、チミっと噛んで びろーんと引っ張るのはやめて~(T▽T)

| 2コギ | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日は暖かい一日でした(^_^)
日中、暖房つけなくても過ごせたくらい。
でも明日はとても寒いみたい…やだな(ノ_-;)

最近またご近所さんの猫が、うちの庭をウロウロ~。
その度にルークの全身モヒカン&ガルルル~がうるさぁぁぁーい!(`□´)
ルークのガルルル~で昼寝中のジョーは毎回起こされます(笑)
そしてとりあえず小さな声で

「ワフッ…ワフッ…」

と便乗(* ̄m ̄)プッ
それが毎回可笑しい私です。


今日はルークの猫センサーが3回炸裂しました。
あんまり騒ぐので逃げない猫なのかな?と私も見てみることに。

いつも来る猫さんと違うぞー!
いつもは白い猫・黒い猫の2にゃんこですが
今日3回も現れた猫は茶色い猫でした(^▽^;)

1回目は前のお宅の裏をトコトコ…
2回目はお隣の塀の上で騒ぐルークに向かって“フーッッ!”の威嚇ポーズ
3回目は同じくお隣の塀の上にどっしり座ってルーク鑑賞(爆)

これはなかなかの強敵(笑)となりそうです(-_-;)

またお散歩コースに認定されてしまった。。。
庭をトイレ化するのはお願いだからやめてくれー!( ̄人 ̄)


このときはまだ平和だったよね♪

| 日常 | 19:15 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

海 その2

今日も動画で…(^^;)ゞ

かずくんがジョーとボール投げを楽しんでる横で
ルークは一人を満喫(笑)
その姿はとーってもご機嫌で、幸せそう。
前日シャンプーしたのが間違いでした(* ̄m ̄)プッ


でもいいんだ。

ルークがこんなに楽しそうだから。
汚れたらまた洗えばいいだけのコト(^▽^)v


嬉しそうに砂掘って 転がって
お水が飲みたくなって、海水なめて
なんだかしょっぱくて驚いて、でも気になってまたなめて
最後にニコニコしながら駆け寄ってくるルーク。



可愛い。
ほんっとにほんっっとに愛しいです。



| ルーク | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日は海へ行ってきました(^▽^)
たまにはこんなのもいいよね。

前にお友達みんなで行ったトコとは違う場所ですが
ここの砂浜は汚~いっっ(爆)
みんなと一緒に行った砂浜のが全然キレイでした(T▽T)

でもそんなことはお構いなしのルーク&ジョー。
元気いっぱい走る・吠える!
楽しそうだから ま、いっかぁ(^▽^)

ルークはボール、ジョーはルークに夢中です(笑)

| おでかけ | 16:12 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

10ヶ月

9ヶ月記念日は “サャケ” にやられてしまった私(^▽^;)
というわけで…


ちびコーちゃんズ 10ヶ月おめでとー!


10ヶ月かぁ。
もう見た目は立派なコギに成長!
ちびコーちゃんズ 皆揃って元気に、ねっ(*^m^*)

わんわんとよく吠える元気なジョーですが、
ジョーの存在にかずくんも私もいーっぱい癒されてます。
もうジョーがいない生活なんて考えられないのだー(爆)


というわけで久々のルークのジョーの仲良し動画@10ヶ月記念日

| ジョーカー | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ぐーたら

ここしばらくずーっと写真を撮ってない私…_(^^;)ゞ
サボりすぎもいいトコです(-_-;)

今はわんこ飯を煮込み中。
出来上がるまでにブログを更新しよー!(笑)


…と思ったら、1コギ(ルーク) トイレ(-_-;)


片付けて椅子に座ると


…今度は2コギめ(ジョー) トイレ(-_-;)


片付け完了♪
と椅子に座って、時計を見ると
もうすぐかずくんが帰ってくる時間だ…(爆)



あ゛あ゛~ネタが浮かばないっ( p_q)
だったら、昨日測った2コギの体重でも載せておくか(* ̄m ̄)

ルーク 9.8kg
ジョー 8kg
DSC_7747.jpg

| 愚痴 ぼやき | 15:32 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

Zzz…

すっかりサボりがちなブログ…(^o^)ゞ
土曜日に携帯で撮った ルークとかずくんの仲良し写真(笑)

090110_1802~01

090110_1652~03

| ルーク | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

2009年

遅くなりましたが…


新年明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


我が家、昨日宮城に戻ってきました。
東名の帰省ラッシュ、すんごかった…(^▽^;)
1週間ぶりの宮城、やっぱり寒いです。
おうちの中も冷え冷えでしたo(>_<)o

今日はルー&ジョーと仲良くおうちでぬくぬく大会です(*^m^*)
かずくんはぬくぬく大会がつまらなかったのか、
“パ” のつくお店へ遊びに出かけていきました(笑)

そんな我が家ですが、皆様 今年も去年以上に宜しくお願いしまーすっっ!


2009年 る~ちゃんち

| 日常 | 17:46 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

