2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハヤ&ジョー 初めての里帰り

10月31日(金)
かずくん年休 yayoikoさんもお休みが取れた、というわけで
岩手に突撃することになりました(*^m^*)
ハヤ&ジョー 初めての里帰りです!
(我が家の車は狭いのでルークとルカぽんはお留守番。ごめんねっっ)

9時頃 出発して 到着したのは11時頃だったかな?
まずはコーちゃんちにおじゃまさせてもらいました(^▽^)
お仕事前のパパさんにもお会いすることが出来て嬉しかったですっO(≧▽≦)O

みんなでこんにちわ♪したあと、
コーちゃん・ロッタん・ティッチが遊びに行く広場へ連れてってもらいました♪
とーっても広くて綺麗に手入れされたステキな広場。
くろこぎ5頭で元気いっぱい追いかけっこです(*^m^*)


DSC_6647.jpg

DSC_6655_20081103164022.jpg

DSC_6689.jpg

DSC_6716.jpg

DSC_6717.jpg

DSC_6718.jpg

DSC_6745.jpg

いっぱい遊んだあと、ご飯を食べに連れて行ってもらって
心もおなかも満たされたところで今度は蓮くんのいるカリーノカレンさんへ。
DSC_6813.jpg

DSC_6848.jpg

DSC_6814.jpg

DSC_6828.jpg

DSC_6816.jpg

先日、蔵王で会ったときより また少し大きくなってた蓮ちん(^_^)
ちっちゃくて可愛い杏お姉ちゃんと看板犬頑張ってましたよー♪
お店もとっても可愛い素敵なお店でした~(*^_^*)
(杏ママさん、ワンワン騒がしくしちゃってごめんなさーい(^▽^;) でもまた突撃しちゃうよー(爆)

とーっても楽しい里帰りでした♪
コートニー家の皆さん、いっぱいいっぱーいお世話になりました<(_ _)>
あぁ~ほんっっとに楽しかったぁ!
また来週にでも突撃したいくらい(笑)本当に楽しい1日でした。
宮城にも遊びにきてね~☆待ってるよー!

☆おまけ☆
DSC_6610.jpg

| おでかけ | 23:59 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

寒っ

今日はとーっても寒いです彡(-_-;)彡
いよいよ布団から出るのがつらくなってきました。。。
昨日、髪を20cmくらい切ったのも寒さの原因の1つでしょうな(笑)

今日はかずくん福島へ出張です。
某自動車工場の見学だとか。

「い~な、秋の遠足ぢゃん♪」

と言ったら、

「出張なのっ!」

と叱られました…( ̄∇ ̄*)ゞ
それでも遠足だと思い込んでいる私は
ひそかにお土産を期待しています(爆)

我が家の2コギは午前中、ひたすら運動会…(^▽^;)
今は疲れてぐっすり眠ってます(^▽^)
でももうすぐ宅急便が来るので、ピンポーン♪で起きる予定です(笑)




DSC_6534.jpg

DSC_6585.jpg

| 日常 | 15:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おっ?

立ったと思ったら垂れて、垂れたと思ったら立つジョーの左耳。
ここ最近はずーっと垂れてたけど
今朝はきれいに立ってました(^▽^)

“やったぁー!”

と喜んでたら、昼からまたたる~んと垂れちゃった(^▽^;)
さて明日の朝はどうなっていることやら(笑)

きれいに両耳が立ったジョーを見て
あっという間に大きくなったな~って感じました。
片耳垂れてるとちょっと幼く見えるのが
両耳立つとやけに大人びて見えたりして、ちょっと面白い(^o^)

でもあんまりジョー、ジョー言ってると
ルークはイジけて前足を舐め始めます(^^;)
ルーク、ごめ~んっっ(-人-)

DSC_6486.jpg

| 2コギ | 18:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のメンズ(笑)

天気のいい週末に大好きなお友達と一緒に過ごせるのって
本当に楽しくって、本当に幸せなことです♪

それは人だけじゃなくて、わんこも同じようで…
ルークのこの表情(笑)楽しくて仕方ないようです(*^_^*)


ジョーは嬉しそうな顔して穴掘り(笑)
332757_1224465843.jpg
Photo by ぴよママさん

姐さんちのもみじちゃんに何やらお話ちぅのかずくん(笑)
332757_1224501519.jpg
Photo by yayoikoさん

あっという間に寒くなっちゃうんだろうけど
もう少しこのまま快適に過ごしてたいな~って思っちゃいます♪

| 日常 | 17:35 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

点検

今日はお昼からおうちの5年目点検でした。
特に問題なく終了~。
地震のときに剥がれたと思われる外壁の一部は
無償で交換してくれるとのこと♪らっきー(*^m^*)

ルークはワンワン騒ぐのでケージの中に入れて、ガムあげときました(* ̄m ̄)
メーカーのお兄さん、どうもジョーが気になる様子。
「触ってもいいですか?」
と言ってくれたので、ケージから出すと
ジョー喜ぶ、喜ぶ(^▽^)
お兄さんもミニチュアダックスを飼っているそうで
犬、大好きなんです~とジョーをワシャワシャ~(笑)
とっても優しいお兄さんに元気いっぱい挨拶したジョーくんでした。

かずくんは夕方から会社の10周年記念とやらで立食パーティーへ。
スーツ着て出かけて行きました~。

7ヶ月に突入したジョーカーですが
おっ♪耳たった、と思えば…

たるる~ん(笑)
DSC_6399.jpg

| 日常 | 17:44 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

元気です

サボってばかりのこのブログ(^▽^;)
たまには更新しないとね。

yayoikoさんからステキなお写真いただきました~♪
2コギは相変わらず元気いっぱいです!

332757_1223903149.jpg

ジョーの体重は8.2~8.4kgをいったりきたりしてます(^o^)

今年はあまり競技会に参加出来てない我が家。
(埼玉B 北関東B 仙台2Daysくらいだもんなぁ…(^▽^;)
11月の秋田クラブもかずくん臨時出勤で出られなくなってしまいました、残念っ(T_T)
あっ、でも東北Bは参加する予定です♪

| 2コギ | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様です

今週は夜勤のかずくんから、さっき携帯に写真が送られてきました(^▽^)


TS380741.jpg
TS380738.jpg

…いつ撮ったんだろ?(笑)
仲良し2コギの写真です(*^m^*)

そんなかずくん、今朝は9時頃に寝て 14時半には仕事に行きました(^^;)
なんだかとっても忙しいようです。
忙しいのはありがたいけど、さすがにちょっと可哀想かも。

疲れてるから2コギと遊んで、癒されてるのかもね(笑)
かずくん、お疲れ様<(_ _)>

| 日常 | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday♪

今日はかずくんのお誕生日でした。
おめでと~(*゜▽゜ノノ゛☆

チーズケーキが食べたい、というので
今年は買わずに作ってみました(笑)
久々に作ったけど、ちゃんとチーズケーキの味したよ~(* ̄m ̄)プッ

081001_1822~01

| 日常 | 22:01 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

