2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびコーオフ会@蔵王

9月28日(日)蔵王ドッグランドにて
ちびコーちゃんズ&コートニーママ・ロッタ姉ちゃん再会です♪

みんなこ~んなに大きくなりました(*´∇`*)


どの子も元気いっぱい!
こんな風に兄妹・ママ&お姉ちゃんが集まれるなんて
本当に幸せなことですね(*^_^*)

岩手のナッツ&千葉のるこ
ほんっっっとにそっくりなんです!(笑)
ママさん同士もびっくりしちゃうくらい激似なんです(*^m^*)
DSC_6156.jpg
秋田のどっと&yayoikoさんちの疾風
この2頭もとてもよく似てます♪
くりっくりのおめめが可愛いのだー!
DSC_6164.jpg
岩手のティッチ&うちのジョー&岩手の蓮
ブラックヘッドのちびっこティッチ♪
ぽや~んとした優しい雰囲気の蓮♪
藤○弘似?のジョー(* ̄m ̄)プッ
DSC_6177.jpg

とっても楽しい1日でした(*´∇`*)
次はいつ会えるかな?
すでにその日が来るのを楽しみにしている私です(笑)

またみんなで遊ぼうね☆
DSC_6033.jpg

| おでかけ | 15:34 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日はすっかり秋モードな一日。
強い風がビュービュー吹いてますが、それがまた冷たい冷たい!
ルークにとってはボール投げをめいっぱい楽しめる季節になりました(*^m^*)
ジョーのボール投げは途中で飽きてしまう程度(笑)
ボールよりもルークを追いかける方が楽しいようです(^_^)

でもスタミナはまだまだおこちゃまなジョー。
ルークを追いかけるのに疲れて、途中でペタンと伏せて待ってます。
この姿が私たちにはたまらなく愛しいのです(*^m^*)


すっかり大きくなりました(^○^)

遊んで♪とかずくんにおねだりの視線を送ってます(* ̄m ̄)プ
DSC_5595.jpg
いちゃつく2コギ(笑)
DSC_5734_20080924162904.jpg

| 2コギ | 16:42 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

写真日記

本日の2コギでございます(* ̄m ̄)プッ


DSC_5524.jpg
DSC_5529.jpg
DSC_5530.jpg
DSC_5531.jpg
DSC_5532.jpg
DSC_5561.jpg
DSC_5539.jpg
DSC_5540.jpg
DSC_5566.jpg
DSC_5568.jpg

ジョーは元気いっぱいです。
…ルーク、頑張れ(笑)

| 2コギ | 19:03 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆6ヶ月

ちびコーちゃんズ、今日で6ヶ月目に突入です♪
みんな おめでと~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

つい最近“5ヶ月だ~”なんてブログに載せたばっかなのに(笑)
1ヶ月なんて、ほーんとあっという間ですね(^。^;)

そ~いえば、まだジョーの足上げおしっこ(笑)見てないなぁ…。
ぼちぼち始まるのでしょうか?
ルークは4ヶ月くらいでやっちゃってた気もするけど(* ̄m ̄)


6ヶ月に突入したジョーカーと同じく6ヶ月に突入した時のルーク
ルークは過去の日記を見てみると、この頃10kg。
昨日、体重測定しましたが ジョーは8kgちょうどでした。


同じ6ヶ月でもルークはたくましく、すでに完成した様子。
ジョーはまだまだおちびな感じが抜けきらない…かな?(笑)

6ヶ月のジョーも元気で可愛いジョーでありますように☆

| ジョーカー | 17:06 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

2本目

ジョーの歯です。
これで全て抜けました(^_^)
080915_1936~01

結局GETできたのは2本だけ(^▽^;)
歯ってどうしたらいいのか分からないけど
大事にとっておこうと思います♪
成長の証だもんね(*^m^*)

| ジョーカー | 21:17 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

予言?

先日、実家に電話したときなのですが…

私 「13日、うちに誰かいる?」
母 「あ~、はいはい。いるよ~、怖いもん お母さん休み取っちゃった」

(; ̄ー ̄)...???
怖い?なにが?

私 「何が怖いのかよく分からんけど、その日に届くように荷物送ったから」
母 「荷物ちゃんと届くかなぁ?私もお父さんもうちにいるけど」

この人は何を言ってるんだ?

私 「ねー、お母さん さっきから何を言ってるの?怖いって何が?」
母 「え~、知らないで電話くれたのー?じゃあ、FAX送るから。じゃあね~。」

…電話、切られちゃいました(-_-;)
母よ、ついにおかしくなってしまったのか?
怖いのは間違いなく、お母さんの方ですよ~。

その後、すぐにうちの電話が鳴って FAXが。

ジュセなんとかさんの予言がなんたら~と書かれた紙が出てきたので
よく見てみると…

9/13 に中国か岡崎(先日、大雨降ったとこです)で大地震

私の実家がある豊田市は岡崎市のおとなり。
先日の大雨で岡崎が凄いことになっていたので
豊田は大丈夫かな?と心配していたのですが、今度は地震って…( ̄△ ̄;)

その人の予言がどれだけ当たって、
どんなに凄い人なのか分かりませんが
中国か岡崎ってなんで~?
とにかくその予言が的中しないことを願うばかりです…(ノ_-;)

お母さん、休みとっちゃったって…(^^;)
送った荷物は秋刀魚なのですが、無事届きますように(笑)


ボクは眠たいので邪魔しないでくださーい!
080912_1621~04

| 愚痴 ぼやき | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

宮床にて

この1週間お仕事大変だったかずくん。
土曜はゆっくり寝たい、とのことで放置することに(笑)
前日23時頃に寝て、翌日起きてきたのは13時でした(* ̄m ̄)プッ

土曜にルークのシャンプーを予定していたので
(ジョーは金曜に洗いました)
洗う前に宮床へ。

ルークはボールに夢中♪
ジョーはルークに夢中(笑)

“かまって♪かまって♪”
ジョーくん、猛アピールです(* ̄m ̄)プ
DSC_5320.jpg
この顔(笑)とっても嬉しそう。
DSC_5353_20080907142307.jpg
待てだよー!
DSC_5394.jpg
ルーク、お約束の“ゴロゴロ”(^▽^;)
シャンプー前でよかったよ。。。(笑)
DSC_5399.jpg
待てはルークより、ジョーの方が上手だね(^▽^)
DSC_5405.jpg
びったびたになったルーク。
このあと、ガッツリシャンプーしてキレイになりました☆
DSC_5412.jpg

| 2コギ | 14:40 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

はじめて…

やっとゲットできました~(笑)
ジョーの歯です。
080902_1933~01

ルークのときは7~8本ゲットできたんだけどなぁ。
ジョーのはこれが初です(^▽^)

そんなジョーカー 現在7.8kg。


今、外で雷がゴロゴロいってますが
ルークはボヘ~っと転がって、
ジョーはサークルに結んであるタオルをほどくのに夢中です(笑)

| ジョーカー | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

