2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きなんだけど…

かずくんが仕事に行ってしまうと寂しいルーク。
ソファーでの昼寝では、かずくんのハーパン抱っこ(笑)
080825_1614~01




でも時間が経つと邪魔になるようで…




(* ̄m ̄)プッ
080825_1715~01

| ルーク | 17:25 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

雨降り…

昨日・今日と雨降り。。。
しかもとーっても寒いんです(^▽^;)
昨日は雨が本降りになる前に、宮床でボール投げして遊んだ2こぎですが
今日は朝からずーっとザーザーなので、お散歩中止。

せっかくの週末が雨降りなんてつまんないね~。

かずくんに遊んでほしいルークはお風呂場前で待機(笑)

ジョーはあちこちビリビリ破って遊んで、そのまま寝る~の繰り返し(笑)
DSC_5139.jpg

| 2コギ | 21:47 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

元気です♪

すっかりご無沙汰しちゃってます、ルークです。

最近、ボクの写真が少ないよ~

でろ~ん
DSC_5097_20080819145924.jpg

| ルーク | 15:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

5ヶ月突入~♪

ちびコーちゃんズ、17日で5ヶ月に入りました(^▽^)
みんなおめでと~☆

とりたてホヤホヤのジョーくんです(笑)
現在7.2kg。
耳もまた垂れちゃいました(* ̄m ̄)プッ
でも夜になると立つんだよ!?不思議(笑)
080819_1436~02
ちなみにこちらは5ヶ月の頃のルークたん。
過去の日記見てみたら
5ヶ月の頃には8.8~9kgあったようです。
今のルークが10kgくらいなので、
5ヶ月の頃にはほぼ完成してたんだなぁ…(*^m^*)
17.jpg

5ヶ月のちびコーちゃんズも元気いっぱい幸せでありますように♪

| ジョーカー | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

クイズ

昼間のジョーくん。

夜のジョーくん。
TS380730.jpg

さて、違うのはどーこだ!?(笑)

| ジョーカー | 23:50 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

散々なのだ~

最近の私、なんだかツイてなさすぎです(´Д`) =3

左足の肉離れはもうすっかりよくなりました♪
でもこの前、川へ遊びに行ったとき
つるんと滑って、左ひざを強打…( p_q)
もぉ~なんで左足ばっかりぃ~!


って、私がドジなだけか…チッ(・д・)


そして川といえばアブ!
今年もやられちまいました~( p_q)
左足は6ヶ所くらい・右足は20ヶ所くらい もう痒くて大変です。
パンパンのボンボンに腫れて、座ろうとするだけで
ふくらはぎが破裂しそー(T▽T)

痒いし、かけば打撲したひざが痛むし もーやだ。

そして昨日は草で滑って、ステンと転びました(-_-;)
右腕に大きなすり傷追加です。


いくつだよ、私。。。(ノ_-;)ハア


ジョー、真剣です(笑)

Photo by yayoikoさん

| 愚痴 ぼやき | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

むむむっ

耳立った~!って喜んでたら
ま~た垂れちゃった(笑)
080808_1911~02

| ジョーカー | 23:32 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

安らかに…

ついさっき、かずくんの実家から電話があった。
実家で飼っていた猫・ちびちゃんが21時に永遠の眠りについた、とのこと。

ちびちゃんは15才。
初めてちびちゃんに会ったのは
結婚前の挨拶でおじゃましたときでした。
とってもキレイな猫ちゃんで
お義母さんにキスして、ご飯をおねだりする仕草がとても可愛かった。

かずくんの仕事が決まって、愛知に行ったあと
迎えた猫ちゃんだって言ってたっけ。

最期はお義父さんの腕の中だったそうです。
電話の向こうのお義母さんは言葉にならないような小さな声で
その最期を知らせに電話をくれました。
かずくんは夜勤でいないので、メールで知らせておいたけど…。
週末にでも顔を出しに行きたいと思います。

ちびちゃん、いっぱい愛されて幸せだったと思います。
ゆっくりゆっくり休んでね。
そしてお空の上から、パパとママを優しく見守ってあげてね。

| 大切 | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

久々の…

動画UPです(^▽^)
本当よく転がる2コギ(笑)

| 2コギ | 22:03 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

8月

あっという間にもう8月突入~。
梅雨っぽいジメジメ~な感じから まだ抜けきってない宮城ですが
暑いの苦手な私にとっては過ごしやすくて大歓迎です(笑)

一昨日、ルークとジョーが遊んでいたときのこと
ジョーのくちからポロっと白いものが落ちました!

“おっ!これは~っっ”

と手を伸ばそうとした瞬間…

パクっ☆

食べられちゃいました、ジョーくんに(T-T)
小さな小さな前歯、ゲットしたかったなぁ(笑)

明日はかずくん、会社の人たちとみんなで志津川へ一泊だそうな。
海でBBQとかしちゃうらしい。い~なぁ。
ついでに明日は近くで小さな(笑)花火大会があります。
ルークは平気だけど、ジョーが初花火。
さて、どんな反応を見せることやら。

今日の夕方でこの携帯ともお別れでーすO(≧▽≦)O
でも結構 写真撮りやすい携帯だった気がする。

ジョーの耳、昨日からまた立ったり垂れたり~(笑)
080731_2108~0002
ルークは最近かずくんのジーンズがお気に入りらしい。何故!?(^▽^;)
080730_2022~0002

| 日常 | 15:36 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

