2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

代替機にて

現在、私の携帯はワンセグのアンテナ折れて入院中なので
使いにくい(笑)代替機で頑張ってます(^▽^;)

その携帯から撮ったジョーカー。
只今、6.2kg。
080728_1917~0002

明日はかずくん年休です(^▽^)
何して遊ぼっかな~♪

| ジョーカー | 22:57 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

土曜の宮床にて

どっとちゃんです~☆

どっとちゃんがガンちゃんちに遊びに来るよ~とのお誘いを頂いて
宮床に集合して、皆で遊んできました(^▽^)

どっとちゃんと久々の再会です。
兄妹だもん、すぐに仲良くコロコロ転がって遊んでました(笑)
DSC_4781.jpg
先日の仙台での競技会ではティッチちゃん、ちいさーい!なんて驚いてたけど
どっとちゃんもやっぱりちっちゃくて可愛いのです♪
DSC_4791.jpg
ちっちゃいけどね、押さえ込む(笑)のも上手などっとちゃん(*^m^*)
DSC_4798.jpg
ハヤはガンちゃんママにベタベタ~♪かわい~♪
DSC_4817_20080728204646.jpg

とっても楽しいお散歩でした(^▽^)
嬉しいお誘い、ありがとうございました<(_ _)>
どっとちゃん、また秋に会えるのを楽しみにしてるねー☆

| おでかけ | 20:56 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ツイてない

なんだかこの頃ツイてない私(笑)
昼間 病院に行ってきましたが
痛めた足は結局、肉離れという診断結果でした(^▽^;)

うちに帰って、かずくんに伝えると…


「うわ~、なんか清原みたいだね~」


( ̄△ ̄;)エッ・・?
それに続けて…


「俺でもやったことないのに、かっこい~」


(・-・)・・・ん?


ま、いっか(笑)
湿布貼ってりゃ治るってね(T▽T)

も1個ツイてないのは
ケータイ落として、ワンセグ用のアンテナ折れました( ̄へ ̄|||)
明日、入院させてきまーす(^▽^;)

ハゥ~、なんかいいことないかなぁ~(苦笑)

写真はyayoikoさんから頂きました♪
ありがとうございまーす<(_ _)>

10940822_org.jpg

| 愚痴 ぼやき | 22:19 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

またまた地震

最近大きな地震が続いてます。
夜中の地震も大きな揺れが長く続いて怖かったー( p_q)

地震には無反応のルーク、今回もなんともなしです(笑)
でもジョーはさすがにビビったようで。
鳴きはしないけど、甘えん坊モード炸裂でベタベタ~。
ちょっと落ち着かない様子だったので
怖くないぞー、落ち着け~、とおやつあげてみました(笑)

かずくんは夜勤でいなかったので
ある意味、うちで一番頼れる存在だったのはルークでした(^▽^;)

夜中に両親から電話が、
朝には地元の友達からたくさんのメール、
そして夕方、エルパパさんが電話をくれました。
本当にありがとうございます<(_ _)>

とにかく我が家、被害もなく無事です(^▽^)/


写真はエル家から頂きました♪
ありがと~!ヽ(^◇^*)/

RIMG2031.jpg

| 日常 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

7月の仙台での競技会も終わって
すーっかりボヘ~っと過ごしている我が家(^▽^;)

3連休もたる~んと過ごしていたのですか
かずくん、虫歯の激しい攻撃(笑)に合い
ずーっと避けていた歯医者へ行くことになりました( ̄ー ̄)

やっと行く気になったかー!と笑っていた私ですが…
罰が当たったんでしょうか(T▽T)
左ひざの裏に激痛が。
曲げるのは平気でも、伸ばすのがつらい。。。
この前、つまづいたときに足腰にヒヤッとした嫌~な感じがしたんだよなぁ( p_q)

2コギはとーっても元気いっぱいですが
飼い主たちは若干凹んで過ごしてます(笑)

写真はふくままさんから頂きました♪
いつもステキなお写真いっぱいありがと~!

10795305_org.jpg

| 愚痴 ぼやき | 18:30 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

最近の2コギ

ルー&ジョーは暑くてもベタベタして遊んでます(^▽^;)
DSC_4684.jpg
どうもルークにカプカプされるのがお好きなジョーくん。
DSC_4642.jpg
ジョー?早く起きて~ なルークたん(笑)
DSC_4713_20080721174540.jpg

4ヶ月に突入したジョーカー。
歯も少しずつ抜け始めてます(^_^)
080719_2325~010001

080719_2326~02

| 2コギ | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

コーちゃんファミリー大集合♪

今回の仙台2Daysでのお楽しみ、コーちゃんファミリー大集合です♪
ちびコーちゃんは全部で7コギですが
そのうち4コギが集まりました(^▽^)

ティッチちゃんです。7コギの中で唯一ブラックヘッドの女の子ちゃん♪
DSC_3993.jpg
こちらはやんちゃなメンズ~(笑)
るこたんは千葉のふくままさんちの子になりました♪
DSC_4114.jpg
ジョーとハヤはいつもの感じ(笑)るこたんのこの笑顔、可愛いっ♪
DSC_4117.jpg
暑い中、ベタベタする3コギ(笑)
DSC_4326.jpg
本当にみんなとーっても元気なんです(* ̄m ̄)プッ
DSC_4331.jpg
そして楽しみにしていたコートニーママとの再会♪
DSC_4252.jpg
コーちゃん、きっと「皆どこ行っちゃったのよ~!」って思っただろうなぁ(^▽^)
皆、元気にしてるよー!
DSC_4254.jpg
コーちゃんも元気そうで安心しました♪
DSC_4276.jpg
可愛いね~♪いい笑顔です♪幸せだね♪
DSC_4288.jpg
こちらはコーちゃんの妹ロッタん姉ちゃん(*^▽^*)
優しいお姉ちゃんはちびたちに大人気なんです。
DSC_4128_20080716153159.jpg
千葉のお友達エルくん&ジュディちゃん
そしてエルくんのお友達のユノちゃんと一緒に。
DSC_4361.jpg
皆、大きくなりました♪
また会えるのを楽しみにしてるよー!
DSC_4409.jpg

そして今回会えなかった、蓮くん・ナッツくん・どっとちゃん
また次回会えるのを楽しみにしてまーす!

| 大切 | 15:49 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

仙台 2日目

2日目も暑かったぁ(^▽^;)
でも前日よりは過ごしやすかった、かな!?

1日目は2走ともCRならず~だったので
今日は頑張る、とはりきっていたかずくんですが
さて結果は?(笑)

まずはAGから。
70頭以上の出陳数でルークは最後から3番目。
いよいよ出番だ、とスタート前で録画開始。

…あれ!?ルーク出てこない?

なんて思って見てみると
ゴロゴロ転がって砂遊びしてる~っっ!(笑)
笑いをこらえながらの撮影となりました(* ̄m ̄)プッ

右ハンでのスタートはなぜか待てないルーク。
というわけで、左につけて待てをさせてから
動くなよ~、待ってろよ~と念じながら移動して
フロントかけて(笑)右ハンの出来上がり~(* ̄m ̄)プッ
右でもちゃんと待てるようにしたいけど、
ここまで来ると本番で試す勇気もないようです(T▽T)

スタートは上手くいったものの
結局、DWへ行かなくてはならないところを
DW下に設置してあったトンネルに吸い込まれて失格~(笑)

砂地で足をとられて、踏ん張ってこらえたものの
仰け反ってしまったことでDWの上り口より、トンネルの入り口へ誘う形になったことが
今回のミス、らしい。

「久しぶりにルークのおしりを見た」

と悔しがるかずくんでした(笑)

そしてJP。
検分から戻ってきたときは

「多分、大丈夫」

と言ってたはずのかずくん。
待ち時間の長さから、色んな不安がこみ上げてきたようで…(^▽^;)
一番気になっていたロングジャンプからのスルー、

「2本目から入りそうな気がしてきた…」

はい、2本目から入りました(笑)
あとはルーク、最後から2本目のハードルを上手く飛べず
顔から激突して、バー落下。

結果
AG2 失格
JP2 31席 失敗2

これで秋までアジはちょっとお休みです(^▽^)
秋からまた楽しく走れるように
夏は川でいっぱい泳いで、楽しく筋トレだー!

それでもルークはこの表情(笑)楽しかったね♪


Photo by piyo_pさん

千葉のお友達 エルくん
久しぶりに会えて嬉しかったよー♪
DSC_4238.jpg

| アジ | 17:27 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

仙台 1日目

土日は仙台で競技会でした。
競技会の参加は4月末の北関東B以来。
久しぶりの競技会でしたが、とっても楽しい2日間でした。

いや~しかし暑かった(^▽^;)
日焼け対策をしていなかった私。
今はおでこの脱皮完了&低い鼻はやけど状態(笑)
かずくんは真っ赤から真っ黒に変身中です(* ̄m ̄)プッ

そんな中での1日目。
クラブなのでルーク2度での出走です。
まずはAGから。
この暑さの中、ルーク頑張って走ってくれました。
DWのタッチは飛んでしまったけど、
息の合った、いい走りだったと思います(^▽^)

JPでは試してみたいことを実践してみました(笑)
というのもルークが1度を走っていた頃、
競技の途中で私を見つけて駆け寄ってきてしまうことが何度かありました。
その対策として、ルークがスタートするとき
私も一緒に待機することで、駆け寄ってくることはなくなったのですが(^▽^;)

で、今回スタート位置に行くのをやめて
他の場所から観戦してみたらどうかな!?なんてことを試してみることに。
いずれはどこかで試してみようと思っていたので
今回それが出来てよかったです(笑)

さて気になる結果は…

やっぱり私のとこに来ちゃいましたぁ(笑)
いい感じでスタートして、いい速度で走っていたけど
近くまで来たら、まずはお友達がいる辺りをチェックし始めて
私を見つけるとタタタ~っと駆け寄ってきちゃいました(笑)

とっても可愛いんだけど、褒められないし
ビデオ撮ってるから声は出せないし
とりあえずかずくんが待ってるよ、と指をさすことで
ルークはかずくんの元へ戻っていきました。

かずくんもルークが私の元へ行くことを想定しつつ走っていたので
ルークが私の方へ駆けていっても、笑って見ていたとか(笑)

ま、でもこれで分かりました(^▽^)
今後は私もスタートで一緒に待機確定です(笑)
でもルークの可愛い気持ちにキュンとさせられた、楽しい実験でした(*^m^*)

結果
AG2 17席 失敗1
JP2 31席 拒絶1

332757_1216002845.jpg

Photo by piyo_pさん

6_20080715150533.jpg

Photo by ガンボ母さん

| アジ | 15:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日は…

暑かったので川へ行ってきました(^_^)
ルークは今年初の ジョーカーは生まれて初めての川遊び♪
ボールさえあれば、いくらでも泳げるようになったルーク。
ジョーも上手に泳ぐことができました♪えらい、えらい(*^m^*)

ルークのプルプル~(笑)
私、この写真お気に入りです。


| おでかけ | 19:34 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し

ルークとジョーカーは朝が一番仲良しです(笑)

ジョー♪ 兄ちゃんっ♪



夜になるとルーク兄ちゃんはグデグデなので
あまり構ってもらえないジョーくんはおもちゃカミカミして遊んでます。

| 2コギ | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

寝起きは…

両耳たれジョーくん(笑)
080630_2225~01

| ジョーカー | 21:39 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

