2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真日記

イーだっ!顔のジョーくんです(* ̄m ̄)プッ


これは今朝の様子。
ルークはジョーにほっぺをつんつんされると
こうしてコロっと転がって、おなかを見せます。
DSC_3690.jpg

「ジョー!?遊びたいんじゃないの~!?」
たまに放置される兄ちゃん(笑)
DSC_3735.jpg

「兄ちゃん、おまたせっ♪」
真似っこするジョーくん(*^_^*)
DSC_3744.jpg

「ジョー、いい子いい子♪」
追いかけっこより、おすもうより、腹見せ大会(笑)が一番多い2コギです(笑)
DSC_3775.jpg

おやすみなさーい☆
DSC_3607.jpg

| 2コギ | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り

ルークの最近のお気に入りはクッションに挟まれて寝ること。
で、邪魔になってくるとホリホリしながら
下に落とします(^▽^;)

この顔(* ̄m ̄)プッ
可愛くって大好きです(親ばか(笑)


| ルーク | 22:53 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

写真日記

顔の黒がどんどん減ってきた、ジョーくんです(^_^)
DSC_3438.jpg

散歩後のルーク(笑) 疲れたよー。
DSC_3445.jpg

散歩→昼寝→寝起きで耳たれ~のジョーカー。
DSC_3460.jpg

トイレも上手、上手♪
(お食事中の方、すみません<(_ _)>)
DSC_3467.jpg

おもちゃカミカミ~♪
DSC_3508.jpg

いくら寝ても寝たりなーい、のルーク(*^m^*)
DSC_3524.jpg

| 2コギ | 18:48 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

暑いよー

昨日・今日とちょっと蒸し暑い日が続いてます。
ルーク、少しバテ気味!?
涼しい場所探し、頑張ってます(笑)

でも結局はこの場所に来ちゃうんだよね(*^_^*)
080621_2150~01


明日は蔵王アジ練に参加予定です。
ジョーは初めての蔵王。
2コギにとって楽しい1日となりますように!

| ルーク | 22:36 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

(T▽T)

先日の地震、被害なし!と思ってたのに

…見つけちゃいました(つд⊂)

外壁が一部ポロポロと剥がれている場所、発見です…トホホ
大したことないんだけど、ちょっとショック(T_T)

というわけで、さっきメーカーさんに電話しました。
明日、保険担当の方から連絡があるようです。
急いで直さなくても大丈夫そうだけど
でも早めに直しておいた方がいいもんね…(ノ_-;)

写真は今朝のかくれんぼジョーくん(笑)


| 愚痴 ぼやき | 22:35 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

地震

土曜の朝、とても大きな地震で目が覚めました。
ゴゴゴ~っと地鳴りが聞こえて、

“地震だ!”

と起き上がったときには大きな揺れが。
揺れがおさまるまで寝室でじっとしてました。

2コギはリビングでケージの中に入って寝ています。
ケージの周りには何も置いていないので
落下物等の心配はなかったのですが
怖がっていないか、それだけがとても心配でした。

「大丈夫だから、とにかく落ちついて」

とかずくんに声をかけられて、まずは寝室のテレビをつけました。
ドキドキしながら、状況をニュースで確認したあと
静かにリビングへ。

2コギは特に驚いた様子もなく、吠えることなくじっとしててくれました。
扉を開けると…

“怖かったよー”と飛びついてくるのでは!?と思っていたのに

そのまま2コギでコロコロと転がりながら遊び始めました(笑)
いつもと変わらない様子でおなか見せ合って遊ぶルークとジョーカー。
それが本当に可笑しくって。
とにかく怪我なく、皆無事で一安心です(´▽`) ホッ

メールや電話でこちらの様子を気にしてくださったお友達に
いっぱいいっぱい感謝してます。
本当にありがとうございました<(_ _)>


写真は今日の第二にて。
左・ジョーカー 右・疾風くん 仲良し兄弟です♪
080615_1621~01

| 日常 | 22:09 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

耳たれちゃん

寝ぼけボケボケ 耳たれジョーくん(*^m^*)

| ジョーカー | 22:54 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

10

毎年恒例のコレです(*^_^*)
DSC_2875.jpg

今年はバラの花が10本。
結婚して10年が経ちました。
もう10年かぁ。あっという間だったなぁ(笑)

10回目の結婚記念日は
ジョーカーという可愛い家族も増えて
忘れられないステキな記念日となりました。

かずくん、ありがとう。
これからも宜しく!

とっても可愛い花束だったので、ボクたちも一緒に記念撮影☆
DSC_2824.jpg


DSC_2853.jpg

| 大切 | 23:44 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

元気です(*^_^*)

更新サボってばかりの私ですが…
(覗いて下さってる皆さん、どうもすみませんっっ)

2コギはとっても元気です♪



朝はルークがジョーカーと遊びたくてノリノリです(^▽^;)
でも夜は全然構ってくれないルーク兄ちゃん(笑)
そのかわり、夜はかずくんがジョーカーと遊びたくてノリノリです(* ̄m ̄)プッ

我が家のメンズ(笑)はみ~んなテンション高めです。

私!?
私は相変わらずルークに見張られてます(笑)

| 日常 | 22:35 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

獣医さんへ

ジョーカー、今日は2回目のワクチン接種に獣医さんへ。

診察台に乗せられるとちょっとプルプル~っと震えてましたが
キョトンとしてる間にお注射終了♪
いい子にしててくれました(*^_^*)

体重は3.4kg。
また少し大きくなったね。
ジョーカーは何kgまでいくのかなぁ。

お顔の黒が日に日に減っていってる気がします(笑)
これも今後どう変化していくのか、楽しみの1つだったりします♪


| ジョーカー | 00:33 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

