2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しんできますっ♪

今日はかずくんの出勤後、ルークのボール投げに宮床へ。

ぴよっち&タミちに会えました~♪
いっぱい走って大満足だったね(*^_^*)
相変わらずぴよっちにとって“獲物”状態なルーク(笑)
途中、ヘロヘロになって 片耳だる~んとしてました(* ̄m ̄)プッ

ぴよっちもタミちも元気いっぱい!
タミちなんて、ルークが取りそこねたボールを
しっかりGetして運んできてくれるんです♪いい子だね~。
ぴよ家姉妹はいくらだって走れちゃう、ハイパーわんこなのです♪

帰宅後、ルークの足を洗ったあと
私は買い物へ。
ルークはしっかりお昼寝(*^_^*)
ガス抜き完了できました♪

さ、明日は午後から滋賀に向けて出発です。
初めてのドラハ、ルークとかずくんはいないけど
しっかりお友達の応援してくるぞー!


ルーク、お留守番お願いねっ。
日曜はかずくんと、月曜は私といっぱい遊んでね(*^_^*)



| おでかけ | 23:06 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あと1ヶ月

今週末は

かずくん・夜から会社の忘年会で1泊
私・お友達の応援に遠征のお供
ルーク・お留守番

です。
日曜はかずくんにいっぱい遊んでもらえるはずだから
土曜はお留守番お願いします、ルークたん(*^_^*)

でも気付けばあっという間に11月ももう終わりで。
今までアジモードだったかずくん、
年末に向けてスロット行きたい病が始まってます(笑)
私も1年ぶりに両親や兄、地元の友達と会えるので楽しみっ(*^_^*)

その前に少しずつおうちの大掃除頑張らなきゃだな。。。


ボク、寝てばっかじゃないよ。


| 日常 | 22:59 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

クッション

ソファーでゴロゴロがお気に入りなルーク。
最近はクッションのポジションが気になるらしい。

ぐっすり寝ていたのに急にムクっと起き上がって
ソファーをホリホリホリホリ…
なにをしてるのかな!?と観察してみると
クッションを引き寄せてあごを乗せてみたり、
クッションが邪魔でソファーの下にポトっと落としてみたり。

自分で落としたはずのクッション、
ないとまた寂しいらしく
フゥ~ん、と情けない声を出して、落ちたクッションを覗いてみたり。

ルークはルークなりに色々と思うことがあるんだな~と
見てて(≧m≦)ぷっ!と笑ってしまう最近なのです。


すやすや~☆


| 日常 | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ゴロゴロ

さっき

“そろそろブログでも更新しよ~かな。。。”

と2階にあがったのですが
ゴゴゴ~と地鳴りがしたので
トラックでも通ったか!?と思った瞬間、グラグラ~(T-T)

怖いのでとりあえず部屋の中をウロウロと歩いた私(笑)
(動いてれば気にならない、とか思ったのです)
結構、長く揺れた気がしました。
あ゛~怖かった。

週末いっぱい遊んだルーク、
今日はまったりゴロゴロデーです。
ソファーのお気に入りポジションでおなか出して、いびきかいて寝てる姿を
じーっと眺めているのが好きな私は
今日も観察(笑)

途中、庭に白にゃんこがきたけど
夢の中のルークは当然気付くはずもなく。。。(* ̄m ̄)プッ
ねこさんもいつも騒いでるルークがいないことが気になるようで
外からじーっっとこっちを見て立ち止まってました(笑)

先日の大雪の日に撮ったものです(*^_^*)


| 日常 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

週末は第二へ

昨日も今日も午後から第二へ。
土曜は寒かったけど、日曜の今日は暖かかった(*^_^*)
毎日、今日のお昼くらいだったら
人もわんこも快適に過ごせるのにな~とか思ったり。

先日の神奈川Bで雨に濡れたタープ
今日ようやく干すことが出来ました(笑)
って、遅すぎだよね。。。(^▽^;)

第二から帰ったあと、干したタープをたたんで
その後はルークのシャンプー。
すっきりしました♪
今はDVD鑑賞中のかずくんの横でぐっすり眠ってます。




************************
9月の東北B
10月の北陸甲信越B
11月の神奈川B

のアジレポUPしました。
************************


追伸 どうか安らかに。忘れないよ、ずっと。

| アジ | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

勤労感謝の日

今日は勤労感謝の日。
祝日関係なしのかずくんは
毎年、この日が来ると…

「俺、休みじゃないもん。関係ないぢゃん。」

とボヤいてましたが
今年からお休みになったんですヾ(〃^∇^)ノ
というわけで我が家3連休~

といきたいトコですが
7月の新潟の地震で休みになった振替が。
通常出勤となりました。

昨日積もった雪はビシャビシャにとけて
どこもかしこもドロッドロ…。
ご近所さんの駐車場は皆さんきれい~に雪かきされてますが
うちだけ積もったまま(笑)
どうせとけるだろうと私、な~んにもしてないんで(T▽T)
とりあえず軽に積もった雪だけは下に落としたけど。
(過去に放置してたら、凍った雪の重みでボンネットがへこんだこと有)

ルークは今日も元気いっぱいドロドロの雪の上を
わーっとダーっと走って大騒ぎ(*^_^*)
本当は宮床まで連れてってあげたいけど
軽のタイヤはノーマルなので、ごめんね(笑)



| 日常 | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

11月…だよね!?

私、宮城に引っ越してきて9年が経ちますが
11月にちらちら舞う雪にはすっかり慣れました(*^_^*)

がっっ!!

071122_1529~01.jpg


こ~んなに積もるなんてっっ(笑)
久々にびっくりしてます(^▽^;)
そんな雪、まだ降り続いてますよ~。

昨日、冬タイヤに変えたばかりですが
早速大活躍です(笑)
(相変わらず、私の軽はノーマルだけど)

庭の小さな花壇がすっかり雪に埋もれてしまいました(笑)
11月に積もる雪にびっくりした私、
暇さえあれば窓の外を覗いてます。
ルークも一緒についてきて、覗いてはワンワンっっ!!
きっと私とルークのテンションは似たような感じだと思います(* ̄m ̄)プッ

夕方、近くの某会社の使ってない駐車場に
ルークを放して、めいっぱい遊ばせてあげました(*^_^*)
ドドド~っとダッシュで駆け抜けては
雪遊びを満喫するルーク、とっても楽しそうでした♪

071122_1546~03.jpg

| 日常 | 21:38 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

断水!?

今朝トイレに起きたときの話~(笑)
水を流すとタンクからゴボゴボ~と聞き慣れない音が。
なんだろ!?とは思ったものの
寒すぎて色々見てみる余裕がなかった(笑)ので
気にせず、そのままベッドに戻りました(^▽^;)

少しすると外から

“○○町からのお知らせです~。
○○町何丁目と○○地区で現在断水が続いています…”

と放送が聞こえてきました。
さっきのトイレのことはすっかり忘れていた私、
ふ~ん、どっか断水なんだぁ、と気にせず2度寝(笑)

次に目が覚めたときも断水の放送が流れたときでした。
このときはすでにパッチリお目覚めだったので

えっ!?断水!?どこでよ!?

と聞き耳を立ててみると~、あらら…該当してるぢゃん(^▽^;)

飛び起きて、キッチンの水を出してみると
チョロチョロ~と水が出てくる程度。
水圧が低いんです。
ま、水も出るし そのうち直るだろうと思っていたら
夜 お風呂に入ってシャワーを使ったときもやっぱり水圧が低くて。

さっき役場のホームページとやらを見てみたら…

県道大○松○線の道路敷地に
埋設の450mmの水道管本管からの漏水が判明しました。

早朝までどこかの道を通行止めにして
復旧作業が続くようです。
寒い中、ご苦労様ですm(_ _"m)

うちはまだいい方みたいで
断水してる地区は給水車が出ているそう。
早く直るといいですね。



| 日常 | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の新入り

昨日の夜は布団の中にいても寒かった~。
こりゃ電気毛布、我慢してないで出さねば。。。(T▽T)
夕方ちらちらしてた雪も
今朝カーテンを開けてびっくりΣ(= ̄∇ ̄=ノノ

…結構積もったね(^▽^;)
TS380497.jpg


というわけで、今日も寒い1日でした。


かずくん、今日と明日は研修で8~17時の勤務。
朝5時頃、会社の人から携帯に着信が。
私達まだ寝ていたのですが、携帯がブルブル震える音に目が覚めた私
ぐっすりすやすや~のかずくんを揺すって起こしました(笑)

「今日お休みさせてください」

の電話だったらしいけど
話を聞けば、冬タイヤに交換しようとしてたときに
ギックリ腰になった派遣社員さん…可哀想だ~(T-T)
お大事にですm(_ _"m)

うちもまだ交換してないんだよねぇ。。。
水曜が年休らしいので、その日に頑張ってもらおう(笑)
と…私もタイヤ運びくらいは手伝おうかな(^▽^;)
ギックリ腰、怖いもんね。


話かわって、先日の神奈川Bで
ぴよ家のカセットヒーターにひどく感動したかずくん。

“買って、買って~!”

と珍しくゲーム以外のものをねだるので(笑)
仕事もアジもごくろうさんの感謝の気持ちをこめて~我が家も購入です。

新入りにビビらないルークも珍しいぞ(笑)
071119_1929~02.jpg


横に倒したら、焼き鳥でも焼けそうだ(←ダメ(笑)
071119_1931~01.jpg


来年の遠征から頑張って活躍してもらおう♪
頼むから壊れないでね(* ̄m ̄)プッ

| 日常 | 21:48 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

昨日も今日も14時頃、第二へ。
土曜は夕方から、かずくん床屋だったので早めの撤収。
今日は第二へ行く前にかずくんの会社へ寄って
宿題の忘れ物とやらを取りに行ったあと、第二に行ってきました。

小雨の降る中、お散歩程度に練習です(*^_^*)
途中、大好きなネロくん登場で
ルーク・ケージごとの移動も頑張って(!?)ました(笑)
ネロくんが帰るとネロくんがいた場所や
ネロ家の車を何度も確認してたルーク…どんだけ好きなんだよ~ぷぷぷっ

帰る前にはぴよっち&タミちと追いかけっこ♪
ルークはどうもタミちとおすもう(笑)したくて
タミちの小さな身体に前足をかけてはホリホリ(^▽^;)
タミちが逃げると待ってぇぇぇ~と泣き叫んで追いかけます(笑)

そんなルークを爆走ぴよっちが
“もっと走ってよ~”
とワンワン煽る、煽る(笑)
そして煽るぴよっちの横には
“ねーちゃん、ねーちゃんっっ!!”
とタミちが遊んでアピール(*^▽^*)

わんこそれぞれ遊びたいものが違うようで(笑)
みんな夢中になりつつも、ケンカにならないので
安心して見てられます。
みんないい子だね~(*^_^*)

寒さに耐えきれず、16時過ぎに帰ると
根白石付近では雪がちらちら~。
帰宅後のお風呂はと~っても気持ちよかった♪




| アジ | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

寒ぅ~いっっ

寒いよ~(>_<)
布団に入るときも冷たいし、
布団から出るときも鳥肌全開だし、
こりゃ~風邪ひく人が増えるはずです(T-T)
私も最近になってようやく
帰宅後のうがい&手洗いをかかさないようになりました(笑)
でもまめに手洗いしすぎて、手荒れも始まりましたが…(T▽T)

私は風邪をひくとき必ず喉からなので
今は加湿器がお友達です(笑)
何年か前、インフルエンザにかかったときも
扁桃腺が腫れる&白く膿んで大変でした(^▽^;)
もうあんな思いはしたくないので、うがいはしっかりしないとね。

かずくんはあまり風邪をひきません。
結婚してから、記憶にあるのは片手で足りるくらいかな!?
まめにうがい&手洗いをしてるからだ~って言うけど
やっぱそうなのかな!?

ルークと楽しくお散歩・お出かけできるように
風邪に負けないよう気をつけなきゃ(笑)

今日はコインランドリーで毛布を洗ってきました♪
これで今晩からはぬくぬく度UP(*^_^*)v
電気毛布はあともう少し我慢しよう(笑)

コインランドリーで毛布を乾燥機に入れてる間
プリンターのインクを買いに行った私。
一旦帰宅して、荷物の整理をしていると
袋にインクが入ってなぁ~いっっ!!( p_q)
またお店に戻って、レシート握りつつ店員さんに聞くと

「別の小さな袋に入れてちゃんと渡しました」

となんだかとっても迷惑そうに言われてしまった…( ̄へ ̄|||)
でも車の中にも落ちてないし
もしかしてカートに置きっぱか~!?とダッシュでカート置き場へ。


…ありました。すんませ~ん(^▽^;)


最近こんなことばっかしてる私。。。
頭の中はもう冬眠してるのか!?

君はお気楽でいいねぇ~(笑)


| 日常 | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

暑いの!?

今日はなんだかメールやら電話やら、い~っぱい(笑)
不思議と集中して電話が鳴る日ってありますよね。

ま、暇人な私にとってはありがたいことなのですが(* ̄m ̄)プッ

電話してる間、ルークはソファーの上でぐっすり。
でもな~んか背後からハッハハッハ聞こえるなぁ…と思って
振り返ってみると

ルークが暑そうに舌を出してエヘエヘしちゃってました。
だったら降りればい~ぢゃんっっ(笑)

「降りたら!?」

と声を掛けながら、床をポンポンっと叩くと
一旦、立ち上がったものの
イヤですよ~と言わんばかりに向きを変えてコロっと2度寝。
何を考えてるのかさっぱり分からない(笑)

そんな今はケージの中でぐっすりです。
私はといえば溜まったアジレポ作成中~(^▽^;)
これがなかなか進みません。
とりあえずあとはかずくんのチェック次第のとこまで来たけど
今週までにUPできるのか!?(ノ_-;)ハア…

ぶちゃいくさん~(笑)


| 日常 | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

完了

ルークの充電も完了したようです(*^_^*)
かずくんの出勤前にお散歩に連れてってもらって
大満足~♪水くれ~と飲んでる間に
かずくんコソ~っと出勤(笑)

いなくなったあとでワンワン吠えて探してたけど
残念でした~ぷぷぷっ



| 日常 | 23:38 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさんっ

昨日の夜は布団に入ったあと
コロっと寝てしまったようです(^▽^;)
朝、かずくんが

「すごい早さで寝たよね」

と感心してました(笑)
深い眠りだったので、朝 目が覚めたときの気持ちのいいこと。
フル充電完了しました(〃▽〃)

ルークも今日はひたすらゴロゴロです。
いびきかいて、気持ちよさげにノビノビ~。
向きを変えてまた寝て、夢の中で走っていたのか
足をちょこちょこ動かしてました。

わんこの寝姿はいつまでも飽きずに観察できますよねっ(*^_^*)

写真は那須高原でのもの。
どう頑張ってもぴよっちからは逃げきれません(笑)
DSC_0374.jpg

ルークのこの顔も可笑しいけど
前足を胸に当ててるのも可笑しすぎる(* ̄m ̄)プッ
タミちはぴよ姉ちゃんが大好きなのだっ♪
DSC_0405.jpg

| 日常 | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday☆

今日はルーク4歳の誕生日でした。

無事にこの日を迎えられたことに感謝です。
また次の誕生日も怪我なく、楽しく迎えられるよう
これからも元気いっぱいのルークでありますように。

※うちに着いてから、わんこ用ケーキでお祝いしました♪
ものすんごい食いつきで可笑しかった(笑)
071111_2034~02.jpg


朝一番にぴよパパさん&ママさんからの

“おめでとう”

の嬉しい言葉をもらったあとは
ぴよっち&タミちと一緒にお宿の駐車場内を軽くお散歩して
ご飯を食べて出発です。

那須高原SAでぴよっち&タミちとお散歩♪
ダダダーっと走り回って
ワンワンワンっと吠えまくって
楽しく遊んできました♪

DSC_0389.jpg


DSC_0460.jpg

おすましタミち♪(避難中(笑)
DSC_0465.jpg


SAで遊んだあとは
白河ICで一旦降りて
ぴよパパさんが探してくれたラーメンを食べに行ってきました♪

すっごく美味しかった~(*^▽^*)
071111_1338~01.jpg


こういったお楽しみってお泊り遠征のおかげだねっ♪
お泊りバンザイヾ(〃^∇^)ノ

ぴよ家の皆さん、本当にお世話になりました!
またラーメン食べに行きましょー♪(笑)

帰宅後は恒例のルークの体重測定。
10.2kgでした。
出発時とあまり大きな変動はなかったので
これもまた嬉しい出来事の1つだったりします(*^_^*)

| ルーク | 23:59 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

神奈川ブロックアジリティー競技会

我が家にとって今年最後の競技会
神奈川・平塚まで行ってきました~(*^_^*)

ルーク3歳最後のこの日、
かずくんは絶対に3度昇格を決めたいと
大きな目標を持って、焦らず丁寧にを心掛けて頑張りました。

天気は雨。
でもグランドコンディションはとてもいい状態でした。
今回は4リンクでの進行。
1度AG・JP 2度AG・JPの同時進行で
2度のスモールは51頭 ルークは50番目。

結果

AG2 4席CR
JP2 6席CR

嬉しいダブルCRとなりました。
AGはとても落ち着いて走ってくれた気がします。
JPでは試してみたいこともやりつつ
検分通りにいかず、間に合わなかったところも
なんとかカバーしながらのCR(笑)

4リンクでの進行はサクサク進んで
早い時間に終わりました♪
これってとってもありがたいことです(*^_^*)

競技会後はお楽しみの温泉へぴよ家と一緒にお泊りです。
広くて綺麗なお風呂、最高でした♪
でも疲れと昼食をちゃんととらなかったせいで
のぼせてしまって、脱衣所でしばらく座ってぐったりしちゃったけど(^▽^;)
素敵なお宿を探してくれたぴよパパさんと
予約を入れてくれたぴよママさんに感謝感謝でした。

JP2の表彰式でのルーク
DSC_0343.jpg


こちらはAGです
DSC_0352.jpg


ルークありがとう&おめでとう
DSC_0494.jpg

| アジ | 23:59 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

疲れたよ~

今日は銀行行ったり、買い物行ったりと
珍しくバタバタした1日。
かずくんからも仕事で使うものを頼まれ
送られてきた写メを頼りに
ファイルのようなクリアケースのようなものを探しに
ホームセンター内を徘徊(^▽^;)

帰宅後は夕飯の準備して
今度は土曜の遠征の準備と
実家から頼まれてた喪中のはがきの準備。
あっという間に夜になっちゃいました。

すごく天気がよかったのに、ルークお留守番係でごめんね~っ。

土曜は神奈川(平塚)へ遠征です。
明日の夜中に出発の予定。
我が家にとって今年最後の競技会。
ちょっと天気が心配だけど、めいっぱい楽しめる1日になりますように。

写真は先日の蔵王でのもの。
おねだりぴよっち♪かわい~(*^_^*)
DSC_0134.jpg

ルカぽん、ジャ~ンプっっ♪
DSC_0197.jpg

| 日常 | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

約束

さっき母から

「無事終わったからね。」

と電話がきた。
急性腎不全だったらしい。
85になる祖父の顔は
とても若く綺麗だったようで。

父も私のことを気にかけてくれたのか
お通夜の前や葬儀の前に
メールや電話で知らせてくれた。
皆が集まって、賑やかな旅立ちだったに違いない。

見送ってあげられなかったことが
本当につらくて申し訳なかったけど
出来る限りのことをしたくて、家で何度も手を合わせた。
おじいちゃん、おばあちゃんに会えたかな。

来月は必ず浜北へ連れていってと父にお願いしました。
必ず会いに行くからね、約束。

| 大切 | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

安らかに

夕方、実家の父から携帯に着信が。
もしもし~と出てみると

「あのな~」

この第一声で何かよくないことが起きたと分かった。
一瞬で心臓をギュッと握られたような息苦しさが。
うんと返事をすると父は

「浜松のおじいちゃんがさっき亡くなったから…」

話を聞いてみれば、一昨日倒れていたらしい。
でも両親は私が心配するからと
何も連絡をしてこなかった。
遠く離れるとこういったときに心配をかけさせまいと
教えてもらえないことが多い。
連絡があるのはいつも悲しいことが起こったあと…。

結局、どんな病気だったのかすら聞けなかった。
父も仕事を終えたばかりで、静岡に行く準備でバタバタしていたから。
電話を切ったあと、母に電話してみたけど
母も同じく準備に追われて

「明日話すから」

と切られてしまった。
私は遠いから、来なくていい
今度帰ってきたときにお墓に会いに行ってやってくれ、と言われたものの
何も状況が分からず…。

弔電だけは送ってほしいと言われたけど
まだ葬儀場の住所や電話番号すら分からず
とにかく明日の連絡を待つだけの状態。

最後に祖父に会ったのはいつだろう…
きっと祖母の葬儀のときだ。
もうあの頃はすでに痴呆が始まっていて
家族の名前すら出てこない状態で
私のことを

「分かるよ。分かるよ。」

と言いながら、名前が出てこず、笑ってごまかしてたっけ。

ずっと会いに行ってあげられなくてごめんね。
来月必ず会いに行くから。

優しかったおじいちゃん、どうかゆっくり休んで下さい。

| 大切 | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日は…

今日はかずくん早起きして、午前中は会社の宿題。
そして午後から少しだけ第二へ練習に行ってきました。

第二に着いたのは14時前だったかなぁ…。
誰もいなかったので、ルーク好き放題走ってました(^▽^;)
かずくんは気になるDWのタッチと
スルーの入りを色んな角度・距離で練習。
今度の土曜の神奈川に向けて
今日が最後の練習日でした。
ルークにとっては3歳最後の練習(笑)

本当は遠征前日の金曜に年休をとっていた、かずくん。
でもその日は大事な会議が入って
お休み出来なくなってしまいました(^▽^;)

我が家にとって今度の神奈川Bが今年最後の競技会となります。
神奈川Bの次の日はルーク 4歳の誕生日なので
出来ればこの競技会で3度昇格を決めたいようで(笑)

頑張ろうね、ルーク(*^_^*)
DSC_0246.jpg

誰もいないからって、ちょ~っとリラックスしすぎ…( ̄へ ̄|||)
DSC_0273.jpg


ゴロゴロ満喫したルーク、
帰宅後、シャンプーされました(* ̄m ̄)プッ

| アジ | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日は…

千葉のお友達 福もも家&chima家が来るよ~
と嬉しいお知らせを頂いたので
夜勤明けのかずくんを起こして、お昼から蔵王へ。

ちっちゃくて可愛いちーちゃん
DSC_0158.jpg

おめめのおっきな美人のももちゃん
DSC_0162.jpg

ルークの親戚さん 福くん
DSC_0187.jpg

優しいお顔のあまるくん
DSC_0192.jpg

chima家の末っ子 ボーダーのオレオくん
DSC_0209.jpg


お昼はYUYUさんが美味しい芋煮をごちそうしてくれました♪
お世話になった皆さん、ありがとうございましたm(_ _"m)

また一緒に練習しようねっ♪

帰宅後のルークはご飯食べたら、ぐ~っすり(笑)
DSC_0232.jpg

| アジ | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

11月1日

040202_1335~05.jpg


11月1日は我が家にとって忘れられない大切な日です。
いちが永遠の眠りについたあの日から
今日で3年が経ちました。

大好きだった いち。
もちろん今でも変わらず大好きです。

かずくんが仕事から帰ると
かごから
“出して♪出して♪”
と反復横とびしながら、おねだりしてたいっちゃん。

大好きな小松菜をあげようと準備していると
待ちきれず、私の腕にとまって口のまわりを緑色にしながら
一生懸命食べてたいっちゃん。

朝が来るとピーピー鳴いて起こしてくれたいっちゃん。

今年も去年以上に愛しいです。
きっと来年はもっともっと愛しく感じることでしょう。

いち、元気ですか!?
今年は庭の金木犀が綺麗に咲いて、いい香りがしました。
いちのおかげだよ、ありがとう。
これからもずっとず~っと一緒だよ。

大好きないちへ。

040208_1512~02_1.jpg

12.jpg

| 大切 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

