2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Miffy ラヴ♪

昨日シャンプーして、すっきりしたルーク。
でもシャンプーした次の日って
床にルークの抜け毛がい~っぱいなのは何故でしょか!?
ダス○ンモップ、大活躍です(笑)
明後日は交換の日だしね。めいっぱい活用するとしましょう(*^_^*)

今日、実家から荷物が届いた。
ミッフィーのカップやらお皿やらがい~っぱい♪
届いたものはどれもほんっっとに可愛い~♪♪♪
使うのがもったいないけど、でも使いたい(笑)

うちにミッフィーグッズは何個あるんだろ。
大きなぬいぐるみから、使わないのに鉛筆まである。
私のミッフィー好きは高校のときから。
100個以上は確実にあるぞ(* ̄m ̄)プッ
自分で買ったものはもちろん
仕事をやめたときもらったものや、誕生日プレゼントでもらったものや
家を建てたときにメーカーさんからもらったもの、
パン嫌いになるくらいフジパンのシール集めてもらったものなどなど
とにかくうちはうさぎ(ミッフィー限定だけど(笑)だらけ。

まさかこの歳までミッフィー好きが続くとは(^▽^;)
とにかく大好きなのです。

ルークも耳でっかいから好き(笑)



| 日常 | 00:52 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

今日は晴れたら川に~の予定が
雨降りだったので中止になってしまった。。。(T-T)
来週は行けるかな!?行きたいなぁ。

というわけで昼間、少し出かけたあと
15時すぎに宮床へ。
シャンプーしようと思ってたんで
だったらめいっぱい汚れてこぉ~い!と
霧雨の降る中、ルーク ドロドロになりながらボール投げ(*^_^*)
私達も長靴履いて、一緒に遊んできました。

その後、帰宅してお風呂場直行。
耳掃除とひげ切り、パットとおしりの毛をカットして
すっきり~♪ヾ(〃^∇^)ノ

夏の連休まで あと2週間。
頑張りましょー♪

シャンプー後のルークをひっくり返して
“いい匂い~♪”
と匂いチェックをする可笑しな人(笑)


| 日常 | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

Tシャツ

今日も暑かった~(^▽^;)
暑いとな~んもする気になれないのです。
というわけで今日もゴロゴロ♪

夕方、かずくん帰宅。
何やら青いTシャツを持って帰ってきた。
ど~やら明日の松島ゴミ拾いはみ~んなでこの青T着てやるらしい(笑)
でもTシャツもらえるなんてラッキーぢゃん♪
なんて言いつつ、ビニールから出してみると…

胸にはしっかり会社のマークが刺繍されてた(* ̄m ̄)プッ
こりゃ~使えんわぁ(笑)

でもこの青T、ルークなぜかお気に入りで
カプっとして珍しくひっぱりっこのおねだり。
あまりに嬉しそうなので、私もフリフリしつつあおっていると

「明日着てくんだから、やめてくれ~」

…怒られちゃった(^▽^;)
明日はこのルークのおよだつきTシャツで
ゴミ拾い頑張って下さいm(_ _"m)



| 日常 | 23:17 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

暑いねぇ。。。

今日もいい天気(*^_^*)
でもあ゛づい゛ぃぃ~っっ!!
ルークのハッハハッハ吐く息も熱い~っ(笑)

洗濯物はすぐ乾いて嬉しいんだけど
掃除となると、ちょっと動いただけですぐ汗が。。。(^▽^;)
ちょっとサボると床にはルークの毛、毛、毛~。
でもちょっとくらいは見ないフリ…(←だめ!?)

明日は金曜。
でもやっぱり曜日の感覚が狂い続けてます(笑)
土曜はかずくん朝から会社の人と一緒に
松島へゴミ拾いのボランティアに参加するとか。
その後は会社の人のおうちへおじゃま(多分麻雀だろう)するらしいので
私とルークはお留守番だっ(*^_^*)

07

| 日常 | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ

今日は火曜日なんですよね(笑)
私は月曜と思い込んでて
旦那はなぜか水曜日モードに突入してて。
なんだかおかしな状態に仕上がってます(^▽^;)

旦那の仕事は明日から通常になるようです(*^_^*)
よかった、よかった♪
でもルークはちょっと寂しくなっちゃうかな!?(笑)
もうちょっと我慢したら、すぐ夏の連休だからね。
それまでは私と一緒にゴロゴロしてよ~ね。

今日はすっごく天気が良かったので
い~っぱいお洗濯しました♪
気温も高かったから、洗濯物もすぐ乾くヾ(〃^∇^)ノ
部屋干し~ジメジメ~が続いてただけに
なんだかすっごく気持ちが良かった♪

070713_2246~01.jpg

| 日常 | 21:41 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

5連休 最終日

火曜は出勤かも~ってことで、今朝は早めに起床。
いつまでもお休みモードの身体では
かずくんお仕事再開したときに持たないもんね(笑)

とりあえず今日は会社からの連絡待ち。
その間、うちでボヘ~っと過ごしてました。

昼間モコママさん&モコちゃんが家へ来てくれました。
せっかく来てもらったというのに
ゆっくりお話できなくてごめんなさいっっ!!
でも久々にモコちゃんなでなで出来て嬉しかったです(*^_^*)
ルークも大好きなモコママさんを激しくなめなめしたあと、
モコちゃんにも飛びついて、とっても嬉しそうでした。
モコママさん&モコちゃん、また来てね!
待ってるよ~(´ー`)/~~

15時になって、そろそろ出かけようかって頃に
旦那の携帯に会社から連絡が。
明日は出勤になりました。
でもまだ平常通りというわけにもいかず
臨時出勤扱いとのこと。
そして動かないラインもあるとかで休みの方もいるようです。

とにかくこうして長い連休も終わりそうです。

今日は何をしようかな!?的なルーク(笑)
でももう長いお休みも終わりだぞっ。



| 日常 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

5連休 4日目

昨日しっかり休んだので、今日は少し早めの起床。
午前中に役場へ期日前投票に行ってきました。
その後 湿度は高いけど、なんとか遊べそうだ~てなことで第二へ。
練習ではないです(笑)遊びに行ってきました(*^_^*)

グランドにはネロくんとNaNaちゃんが。
ネロくんは一度帰宅しましたが、
また戻ってきたのでルーク久々にネロくんに遊んでもらいました♪
(ネロくん、いつもありがと~!今日はゆっくり休んでねっ。)
NaNaちゃんとも追いかけっこしたりして、暑い第二満喫(笑)
でもあの暑さと湿度の中では長時間いることができず
早めの撤収です(^▽^;)
(YUYUさん、今日もいっぱいご馳走様でしたm(_ _"m)

とりあえず今日は旦那の携帯には連絡なしっ。
火曜の出勤については明日必ず連絡があるようなので
しっかり持ってないとね。

ルークはいっぱい走って大満足な様子。お疲れぐったりモード(笑)
ボクは疲れてるんですっっ 邪魔しないでっっ
(おNewの携帯で撮ってみました♪)


| 日常 | 23:44 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

“5”連休 3日目

今日もめいっぱい寝ました(笑)
これ以上は寝られな~い、と私が先に起床。
かずくんは起こさず、そのまま放置。
特にやることもなかったし、ゆっくり寝かせてあげることに。

結局、起きてきたのは14時でした(^▽^;)
ま、これでフル充電完了したことでしょー。

夕方、ルークに留守番を任せて
ちょっとだけお出かけ。
そのお出かけ中に旦那の携帯が鳴った。
月曜の仕事の連絡でした。

「月曜も休みになったって。火曜日以降はまだ未定らしい。」

…あらら、5連休になっちゃいました。
その後、旦那は同じ部署の子 何人かに連絡開始。
これでまた秋の振替出勤が増えたなぁ。
アジの遠征にも影響がありそう…とかずくん心配してますが
とにかく新潟の会社の1日も早い復旧を願ってます。

夜は昨日ぴよママさんから頂いたすっごいの(笑)を
皆で奪うようにウマウマ~♪
美味しかったぁ♪美味しすぎた~♪
(ぴよママさん&パパさん、ご馳走様でしたm(_ _"m)
ルークもいっぱいウマウマしたはずなのに
食べ終わったあと、キッチンから離れません(^▽^;)
ずっとニヘ顔で綺麗なフセして、ず~っとずぅ~っと待ってました。
ルークにとってもすっごい衝撃(笑)だったようです。

ぴよっちのあくび♪
可愛いっ(*^_^*)


| 日常 | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

4連休 2日目

曜日の感覚が狂ってしまった私の頭は週末モード(^▽^;)
金曜日なんだぞ…金曜、金曜。

そんな今日は午後にお楽しみが待っていました。
というわけで今日の我が家のお話。
午前中は予定通り、携帯の機種変に行ってきました♪

これから頑張って働いてもらうW53Tです。
私にとってTはこれで4台目なんで、操作も楽々~(*^_^*)
TS380398.jpg


待ちうけ画面やら単語登録やら、サクサク設定して完了。
今まで使ってたW21Tは目覚ましとして活躍してもらいます(笑)
TS380399.jpg


お店を出たあとはご飯を食べて帰宅。
午後からのお楽しみのためにルークの排泄させて
わくわくしながら待っていると…

ピンポーン♪
きたぁぁぁぁぁ~っっ!!
はしゃぐ飼い主たち(笑)そして便乗する犬(ルーク(笑)

いらっしゃ~いヾ(〃^∇^)ノ
ぴよママさん&ぴよっち&タミちが来てくれました。
DSC_9154.jpg


ルークは嬉しくって仕方ない様子(*^▽^*)
ぴよっちもこの笑顔。かわい~ねぇ。
DSC_9168.jpg


ルーク、ぴよママさんの顔をべったべたにしてしまうほど
なめてなめてなんとも鬱陶しい歓迎(^▽^;)
大好きな人にはすんごぉ~くディープ(笑)なんです(* ̄m ̄)プッ

タミちも来たよ~♪
着いてすぐは“ここどこ!?”状態でキョトンとしてたタミち。
まずはトイレを済ませて、探検開始です。
DSC_9180.jpg


ぴよっち&タミち、こんちわm(_ _"m)
お外は雨降りだから、ボクんちでいっぱい遊ぼうね。
DSC_9187.jpg


可愛いぴよっちのお顔がすんごいことになってますが(笑)
3頭の関係はこの写真まんまです。
ぴよっち→ルークに走れ走れ
ルーク→タミちに遊べ遊べ
タミち→ぴよっちにかまってかまって
DSC_9183.jpg


2コギがかずくんに捕獲されてる間に
タミちはタオルをカミカミ(*^_^*)
1人でもいい子で遊べるタミち。
DSC_9202.jpg


かずくんは2コギ抱っこでご満悦~♪♪♪
DSC_9208.jpg


ルークがものすごく怖がるコロコロ。
タミちにとっては大好きなおもちゃです(笑)
DSC_9217.jpg


休むことなく、ひたすらウロウロしまくったあとは
皆で仲良くお昼寝しました。
その間にぴよママさんと楽しくお茶して
雨降りの金曜、めいっぱい満喫(*^▽^*)

ぴよママさん、色々と頂いちゃってありがと~ございました。
そしてすっごいのをご馳走様でしたm(_ _"m)
ケーキも美味しかったぁ♪(今度探しに行こ~っと♪)
パパさんに宜しくお伝えくださーい!!

そしてぴよっち&タミち、ルークと遊んでくれてありがと♪
おかげで今はぐ~っすりです(笑)
ぴよっちも寝てるかなぁ!?
タミちは…きっと遊んでるんだろな(´▽`*)アハハ
また来てね。待ってるぞっ!

| お友達 | 23:30 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

4連休 1日目

突然の4連休となった1日目の今日。
とりあえず昼前に起きて、何をしようか考えてると
ぴよママさんからメールが♪
嬉しいお誘いに喜んで出かけました(*^_^*)
ルークもなぜかいつも以上にハイテンション♪
車の中でわんわん吠えて嬉しそうでした。よかったねぇ♪

めいっぱい遊んで暗くなってから帰宅。
夜はの~んびり過ごしてます。
もうすでに曜日の感覚がくるいはじめてしまった私。。。
そりゃそ~だよね、この前の土・日・月と3連休で
火・水と2勤したかと思ったら、この4連休だもん。

とりあえず明日は起きたら私の携帯の機種変に行ってきます(*^_^*)
2年半頑張ってくれた今の携帯、ありがと~。
午後からはまた嬉しい予定もあるので
明日も楽しい1日となりそ~です( ̄m ̄* )ムフッ♪

ルーク、明日は今日以上に騒ぐはず…(笑)


| おでかけ | 00:53 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あらら…

今週は2直(夜勤)
夜勤の週は夜がなが~く感じる=暇。
今日もボケ~っとテレビを見ていたら、旦那からメールが。

“新潟の地震の影響で明日・明後日と休みになった”

Σ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!
明日・明後日が休みになって、土日が通常出勤になったのかな!?
とりあえず返信。。。
するとまたすぐメールが(奴も仕事中に何やってんだ(笑)

“土日も休みで4連休。
明日・明後日の分は9月か10月か11月に振替出勤”

改めて今回の地震の大きさを知った気がします。
こうして影響があるなんて…。
部品が入らなくて、向こう(愛知)のラインが止まっちゃったのかな!?
こっち(宮城)だけ休みって、まずないだろうし。

とりあえず振替出勤が秋の遠征に響くことがなければいいけど。
突然の4連休、何しよう!?



| 日常 | 00:23 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

寒いね~

昨日思いっきり遊んでストレス発散したルーク。
今朝、体重測ったら9.8kgになってました(*^_^*)
日曜が9.4kgだったから、ちょこっと復活☆
理想体重の10kgまであと少し♪
楽しく遊んで、いっぱい食べて、元に戻そうね。

いや~しかし今日は寒いっっ。
7月とは思えないような気温です。
わんこにとっては過ごしやすい気温かもですが(*^▽^*)
今日は早めに布団に入ってぬくぬくしよっと♪

なんだこれ!?(笑)


| 日常 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

3連休 最終日

今日も昼頃起床。
テレビをつけると新潟・長野で大きな地震。
新潟組の皆さんは大丈夫でしょうか…心配です。

台風で大雨が降り続いたあとの地震、
たくさんの被害が出ているようで。。。
先ほど先生のHPを見たら、
先生は救助犬出動で新潟へ行かれたとのこと。
新潟・長野にお住まいの皆さん、
そしていつもお世話になっている新潟組の皆さん、
そして新潟まで行かれた先生、
大変だとは思いますが頑張ってください。
一日も早く安心して生活できる日が来ることを願っています。

***********************************************

それでは今日の我が家の話。

雨も降ってないし…ということで第二へ。
アジ練ではなく、ただ遊ばせに行ってきました(*^_^*)
途中、宮床ダムの横を走っていくのですが
昨日まで降り続いた雨でダムの水、い~っぱいになってました。
グランドにはそのダムを見に来てる人が結構いましたよ~。

第二に着くと1台の車発見♪
ぴよちゃんちだ~ヾ(〃^∇^)ノ
今日はぴよっち&タミちゃんとい~っぱい遊んできました♪

ちっちゃなタミち。元気いっぱい成長中~(*^▽^*)
TS380375.jpg


タミちを追いかけたいルークと
ルークを追いかけたいぴよっちと
2コギに転がされても、めげずについてく可愛いタミち。
TS380379.jpg


ぴよっちとルークはぴよママさんにチーズのおねだり♪
TS380387.jpg


女の子って元気なんです♪
おかまのルークはタジタジ!?(* ̄m ̄)プッ
TS380378.jpg


タミちのフセ すっっごく可愛いのだ♪
TS380391.jpg


こうしていつも仲良く遊んでくれるぴよっち&タミちに
感謝感謝の我が家。
どれだけ興奮して走ってようが
全くケンカになることもないので、安心して見てられます(*^_^*)
それはきっとぴよちゃんとタミちゃんがとってもおりこうで
ぴよママさんがいつもルークに優しく接してくれるからだね。

こ~んなに嬉しそうで楽しそうなんだもん。
お友達っていいね~☆
TS380394.jpg

| 日常 | 23:56 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

昨日と今日の話

昨日は午前中に宮床へ行ってボール投げ。
ドロドロになったのでそのままルーク、シャンプー。
その後は部屋の掃除をして
夕方、おかか家を誘って久々に飲み会決行♪
飲み食いしたあと、近くのカラオケ屋へ行って
3時間ガッツリ飲んで唄って騒いできました(*^▽^*)
(おかか家の皆さん、ありがとー!!また行こうねっ)

今朝4時頃布団に入って、起きたのは12時半。
こんな時間まで寝たのって久々だー(笑)
ルーク、おなか空かせて待ってたね。ごめんっ(^人^)

今日は1日雨降りだったので
ご飯食べに行ったあと、買い物して、DVD借りて帰宅。
帰宅後、階段下収納の掃除をしていると
かずくん、突然着替えて庭へ草取りに。
この雨の中~!?って思ったけど
暑い日より楽でいいじゃん 草も抜きやすいぞーって。
ま、濡れたってすぐお風呂入ればいっか~と私も便乗(笑)
びしょ濡れになりながら、暗くなるまで草取りしました(^▽^;)

お風呂入ったあとはこの前作った餃子焼いて
ビール飲みながら、借りてきたDVD鑑賞。
大奥があったのでついでに借りてもらって
さっき見終わったとこです(笑)
西島秀俊、好き。

かずくんは今2本目突入。
私は2階へあがって、ネットタイムです(笑)
明日も休みだ。何しよっかなぁ。

ソファーの上でご満悦なルークたん(笑)
070713_2244~02.jpg

| 日常 | 00:19 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

獣医さんへ

足の調子が良くなったと思ったら
今度は耳です(T-T)
今朝から耳の付け根をカイカイしたり
足つっこんでカイカイしたり…。
中を見てみると赤くポチポチと湿疹が。

耳はいつものように中は綺麗で問題なし。
ポチポチは前にもらった薬では効かなかったということで
今日また別のお薬でました。
先生のお話だと特にひどい湿疹ではないとのこと。

とりあえず見てもらって一安心。
早く耳の湿疹がなくなるといいね。

豚耳持って、携帯で撮影。
この顔(笑)豚耳ってそ~んなに美味いのか~!?(* ̄m ̄)プッ


| ルーク | 00:16 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

の~んびり

今日は昼に買い物行ったあとは
うちでの~んびり餃子を作って過ごした。
ボケ~っとしながら、包んでくのが好きな私(笑)
い~っぱい出来たのでジップロックして、冷凍庫へ(*^_^*)

美味しそうな匂いがすると
ルークは必ずトイレに行く(笑)
おしっこすれば、もらえると思ってるんだろ~けど
餃子はさすがにあげれないぞー(* ̄m ̄)プッ
座っての~んびり餃子包んでる私の足元で
ぺタっと寝そべって待つ姿が本当に愛しくてたまんない。

夕方は道路も乾いてたし、普通にお散歩。
ルークの足もなんの問題もなし♪
よかった、よかった(^ー^)

写真は7/7のルナちゃん♪


| 日常 | 21:24 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

心配していたルークの足、
今日は昨日よりかなりよくなってました(*^_^*)
朝起きてすぐはちょっとひょっこひょこしてましたが
その後はかばう様子もなく、普通に歩いていたので一安心(´▽`) ホッ
というわけで獣医さんには行きませんでした。

といっても、無理はさせたくないので
今日もの~んびり過ごしてます。
ま、外は雨だしちょ~どいいかな!?(笑)
でもこれがどんどん体力温存作戦となって
朝からケージごとの大移動~!に繋がるので
今日はストレス発散にと、少し大きめのガムをあげて噛み放題に(笑)
ついでにフロントラインもやっちゃいました。
ど~せしばらく雨でひきこもり生活続きそうだしね(* ̄m ̄)プッ

元気になったら、また大好きなボール投げして遊ぼうね ルーク(*^▽^*)

写真はピカソ家から頂きました♪
2日目のJPでのもの。ピカ家の皆さん、ありがと~!


| ルーク | 21:15 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

競技会2日目&お友達

鼻の脱皮が始まった昨日。
今日はおでこと頬の脱皮も始まりました(^▽^;)
かずくんは備長炭のように真っ黒(笑)
会社の人に炭と間違えられなかった!?と聞いたら
ちょっと怒られました(* ̄m ̄)プッ

ルークの足は今日もびっこ。
昨日とあまり変化はないようです。
明日も変わらないようなら、獣医さんかな。。。

さてさて今日は日曜に見学したオビと
競技会でお会いしたお友達の写真をハリハリ。

ライムくんとママさん。
DSC_9095.jpg

えびたんとtomoさん。
DSC_9028.jpg

宮コギ仲間のピカちゃんとピカママさん。
DSC_9087.jpg

同じく宮コギ仲間のりきくん。
DSC_9033.jpg

茨城のお友達 ルーシーくん。
DSC_9075.jpg

岩手のお友達 コートニーちゃん。
DSC_8955.jpg

コーちゃんの妹 ロッタちゃん。
DSC_9082.jpg

千葉のお友達 エルくん。
DSC_9134.jpg

エルくんの妹 ジュディちゃん。
DSC_9068.jpg

| お友達 | 20:30 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

競技会1日目の写真

今朝は顔が痛くて起きた(笑)
鏡を見ると、今年何度目だろう!?また低い鼻が脱皮してる(^▽^;)

ルークは朝からびっこをひいてます。
足はいつも痛める左足ではなく、右足。
触っても痛がる様子はないのでちょっと様子見。
体重もまた9kg台まで落ちて、今日はゆっくり休ませてます。

かずくんも右ひざが痛むようで
仕事に行ってる間にサポーター買ってきました。
2人共、早く元気になってくれー。

写真は土曜日のものです。
どの子もとっても楽しそうで、真剣で
ハンドラーの皆さんとの愛情の深さを感じます(*^_^*)
本当に暑い中、お疲れ様でした♪

ナナちゃん


ライムくん
DSC_8856.jpg

えびぞーくん
DSC_8861.jpg

ぴよっち
DSC_8870.jpg

ソナンくん
DSC_8881.jpg

ガンボくん
DSC_8906.jpg

ルナちゃん
DSC_8909.jpg

ルカぽん
DSC_8954.jpg

NaNaちゃん
DSC_8972.jpg

| アジ | 21:37 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

仙台2days

(土)仙台アジリティークラブ
(日)仙台全犬種トレーナーズクラブ

と2日間、名取川河川敷で
思いっきりアジ満喫してきました。
いや~、天気良すぎて暑かったぁ(^▽^;)
怖ろしいほど日焼けしました(笑)
きっと明日からまた脱皮生活です(´▽`*)アハハ

会場の様子



簡単に結果報告。

1日目
AG2 31席(失敗1 拒絶1)
JP2 23席(拒絶1)

2日目
AG2 失格
JP2 6席CR

目指していた目標を達成することが出来なかったと
かずくん、反省していますが
あの暑さと頭数の中、2人は本当によく頑張ってくれました。

自分のミスでルークを気持ちよく走らせてあげられなかった
と悔やむかずくん。
でもルークは最後までしっかりとかずくんを見て
頑張って走りました。
この2日間は今まで以上に絆を深めた時間だったと思います。
帰りの車の中でこの2日間を振り返って反省してたかずくん。
でもルークとかずくんの絆がどんどん深まっていることが
なんとも羨ましくて、ちょっと嫉妬(笑)
本当にお疲れ様(*^_^*)

たくさんのわんことハンドラーさんが
思いっきり楽しんで、愛情に満ちた時間を過ごす姿は
とってもとっても感動的でした。
ゴール後、愛犬を優しく撫でながら

“頑張ったね 偉かったね”

と声を掛ける姿に私、ウルっとしました。
きっとこの瞬間のためにわんこたちは頑張って走るんだろうなぁ(*^_^*)

参加された皆様・お世話になったお友達の皆さん
そしていつも快適な環境で過ごさせてくれる
先生やスタッフの皆さんに感謝感謝の2日間でした。

ルカぽん、頑張りました(*^_^*)
DSC_8996.jpg

真剣なまなざし、ぴよっち(^ー^)
DSC_9104.jpg



追伸 応援に駆けつけてくれたロキままちゃん
そして訓練競技会後に顔を出してくれたピカ家ご夫妻に感謝!

| アジ | 22:26 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ

明日・明後日は仙台での競技会。
遠征ではない、ってとこがとってもありがたくて嬉しい(笑)

今日は午前中に獣医さんへ行って
ルークのお薬貰ってきました。
また足と耳が真っ赤になってしまったので(^▽^;)
この季節は仕方ないのかなぁ…。
早くよくなりますように。

その後、ホームセンターへ買い物に行って
そのまま第二へちょこっと練に。
ルーク元気いっぱい走ってきました♪

一昨年アトラクションデビューした、この競技会。
今年で3回目となりますが
めいっぱい楽しめる2日間にしたいと思います(*^_^*)

先生ご夫妻・教室の皆さん、お世話になりますが
宜しくお願いいたしまーすm(_ _"m)



| アジ | 21:25 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ

今日は雨降りだったので
ルークはお気に入りのおもちゃをカミカミして遊んでました。

ルークはどのおもちゃでも遊べるわけではありません(^▽^;)
今まで色んなの買ってきたけど
ビビって逃げるわ、隠れるわで
結局遊べるものは外でボール投げするときのノーパンクボールと
ウチの中でカミカミして遊ぶひよこちゃんのボール
この2つだけ。

外でボール投げする用のノーパンクボールは
ウチの中では全く見向きもしません(笑)
あくまでも外のみ。
となるとウチの中で遊べるのはこのひよこボール。

今日もいっぱいカミカミして、ピーピー鳴らして
満足したら添い寝してました(*^_^*)



丸くて黄色いこのボール、まるでいっちゃんみたいだね♪

| ルーク | 23:29 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

眠い

昨日は22時すぎに地元の友達から電話があって
深夜3時すぎまでず~っと話してたせいか
今日はもうひたすら眠い1日。

夜勤の旦那が仕事に行ったあと
ちょっとだけ~とソファーにゴロリ。
気がついたら、外は暗くなってました(^▽^;)
いや~昼寝どころか本気で寝てしまった(笑)
なのに今もちょっとウトウト~っとしてる私です。

週間天気、またちょっと変わってましたねぇ。
土曜に晴れマーク 日曜に傘マーク

これ去年の競技会の天気と一緒ぢゃん(笑)



| 日常 | 23:10 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日も第二

今日は午前中に買い物を済ませて
ゆ~っくりご飯食べたあと、第二へ。
14時半頃到着(*^_^*)
チワワのココロンちゃんがお兄ちゃんと練習頑張ってました♪

そして皆さん続々と集まり、15時頃 先生ご夫妻到着。
先生から美味しいさくらんぼを頂きました(*^▽^*)
(先生・母様 ご馳走様でした)

来週は仙台で競技会。土・日の2日間です。
さっき週間天気みたら、おぉ~傘マークがないっ(笑)
晴れろ~とは言いません(笑)曇りでいいんです。
だっくだくの雨降りでなければいいんです(* ̄m ̄)プッ
ど~かこのまま、傘マークがつかないことを願って…(^人^)

地元開催の競技会、めいっぱい楽しめたらいいな♪

今日はNaNaちゃん最後まで残って練習してました(*^_^*)
来週、頑張ろうねっ♪


| アジ | 23:57 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

