2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

第二へ

昨日の夜中からうるさかったルーク。
夜中にワンワン!!ケージごとの大移動と
朝までリビングで大騒ぎ…( ̄へ ̄|||)
おかげで私達、寝不足です(笑)

朝起きて、リビングへ行くと…
いつもならリビングの扉までケージごと移動してくるのですが
今朝はキッチン横の扉まで移動してましたΣ(・ェ・;)
ここまで大移動したのは初です(笑)
我が家に遊びに来てくれたことのあるお友達なら
分かってもらえると思うのですが
狭い我が家でも、これちょ~っと距離があるんです。
雨降りでお散歩サボるとこんなにストレス溜まるんだ!?
にしてもここまでの大移動はちょっと異常だぞ、ルーク(笑)

というわけで今日は少し早めに第二へ向かいました(笑)
発散させてあげないと、ね(^▽^;)
途中、泉ヶ岳付近でザーっと雨が降りましたが
第二はパラパラ降ったりやんだり程度。
着いたときは誰もいなかった第二も
後から、えびちゃん・シーちゃん・NaNaちゃん・ナナちゃんが練習に♪
今日は前に実家から送られてきたすいかを切って持っていって
皆さんにお願いして(笑)食べて頂きました。
(皆さん、ご協力ありがとうございました。助かりましたm(_ _"m)

ルークはワーっとダダダーっと走らせて
あとはDWのタッチ練とスラ練。
帰ってからシャンプーして、今はぐっすり眠ってます。
これで今日の夜中に騒ぐことはないでしょう、多分…(笑)

今日からまたルークのシャンプーを変えました。
テルメディックというものにしてみたのですが
最近またちょっと耳をかくことが多かったんで
このシャンプーがルークの耳に優しいものであるといいなぁ。

前に第二で撮った写真です(*^_^*)
NaNaちゃん・ルーク・ルカぽん♪



…結局はこ~なるんだよね(^▽^;)
NaNaちゃん・ルカぽん、変なのが真ん中にいてごめんね(笑)
DSC_8765.jpg


| アジ | 21:56 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

白にゃんこ

今日は庭に白にゃんこさんが2回登場。
多分、お隣の猫さんだと思うんだけど
この猫さん、我が家の庭のど真ん中をトイレにしてる猫さん(笑)
ルークが“ねこ”という言葉を覚えたのは
この猫さんが始まりだったりします。

そんな白にゃんこさんが昼に1回、夕方にもう1回と
庭に出現したもんだから、
今日のルークはいつも以上に窓際に張りついてます(笑)
暗くなってもまた来ると思ってるのか、ず~っと。
雨降っても、雷なっても、ず~っとず~ぅっと待ってます。

でもルークが全身の毛を逆立ててワンワン騒ぐせいか
最近はうちの庭にお土産(!?)を置いていくことも減りました。
白にゃんこさんもこんなにワンワンされたら
のんびりトイレしてられなくなったか!?(笑)
ある意味、うるさいルークが役立ってたりもするのです(^▽^;)

ルーク、ご苦労様です(笑)


| ルーク | 21:32 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

携帯

そろそろ新しい携帯に変えたいな~と思っている私。
今使ってる携帯は2年半前のもの。
とっても使いやすいんだけど
ぼちぼち新しいのにチェンジしたくなったので
夏ボも入るこの時期に…と機種変することに♪

在庫があるかな~!?と近くのショップに電話。
とりあえず貯まってるポイント使えば
2000円くらいで買えそう、とのこと(*^▽^*)
やったぁ♪と思ったら
欲しい携帯、不具合が出たようで(笑)
7/9以降でないと手に入らないようだ。
ということで来月まで我慢(T▽T)

電話してよかったぁ(´▽`) ホッ
お店まで行っておあずけくらったら切ないもんね(笑)



| 日常 | 21:50 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の写真(^ー^)v

日々、鼻のあたまが脱皮しまくってます(^▽^;)
夕方、仕事から帰ってきた旦那に

「うわ、なにそれ!?」

と本気で心配されて、困ってます(T▽T)
なにそれ!?って聞かれるより
なにこれ!?ってこっちが聞きたいくらいです(笑)

というわけで昨日撮った写真の一部です。
土曜より日曜のが涼しくって過ごしやすかったです。
第二は先生ご夫妻・たくさんのお友達が集まって
と~っても賑やかでした(*^▽^*)

アンちゃん♪


ナナちゃん♪
DSC_8677.jpg

ぴよっち♪
DSC_8669.jpg

ちっちゃなタミち♪
DSC_8668.jpg

NaNaちゃん♪
DSC_8703.jpg

えびちゃん♪
DSC_8722.jpg

ルカぽん♪
DSC_8758.jpg

ルーク♪
DSC_8686.jpg


今日、実家から大きなすいかが届きました。
すいかの賞味期限ってどのくらいなのかなぁ!?
切らなきゃ1週間くらいもつのかな!?
ま、早く食べた方がいいんだろ~けど。。。

| 日常 | 21:27 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日も練習

今日は15時頃第二へ。
いや~暑かった。
家を出るときは風があったのに
グランドに着くと、超微風って感じでした。

わんこたち用に日陰を作って、わんこ置き場完成♪
人は日向で日光浴!?(笑)
第二に向かう途中、宮床の温度計29℃あったもんなぁ。
そんな暑さの中でも皆さん快走してました♪さすがっ(^-^)//""パチパチ

ルークも元気いっぱい♪
DWのタッチが微妙なのでタッチ練と
あとはスラロームのお勉強。
大好きな第二でいっぱいいっぱい走って楽しんできました。
かずくんは1走するごとに汗だく。
こりゃ着替え持参しなきゃ、かな!?(笑)

幸○苑を写しているわけではありませ~ん(笑)
旦那が夜勤帰りに撮った空の写真。
「地震雲撮ったから載せて~」だってさ。怖いこと言わないで~(T▽T)


| アジ | 23:39 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

筋肉痛

今日、14時半に旦那が出勤したあと
なぜか床の汚れが気になった私。

見て見ぬフリをかまそ~とソファーにゴロリ(笑)

…ん~、やっぱ気になる。

結局、拭き掃除決行です(ノ_-;)
クイックルワイパーでの拭き掃除は
なんだか拭きが甘い気がして、雑巾がけをすることに。
水拭きしたあと、ワックスがけ。
綺麗になりました~☆
やっぱ気になったときにやるべきだな、うん。
(てか、普段からちゃんとやってればいいんだけど(笑)

夜になって、なんだか左肩に激痛が。。。
ついでに膝もヒリヒリして痛い。
膝を見てみるとベロっと皮がめくれてました(T▽T)
左肩は雑巾がけのせい。
私、左利きなんで雑巾持つのも左手で。
筋肉痛というより、筋肉注射打ったあとみたいな腕のだるさ。
そんな今、肩と腕に2枚の湿布貼ってます(笑)

寝て起きたら、このだるさが取れてますように。。。



| 愚痴 ぼやき | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入り

今日、よ~やく梅雨入りしたらしい。
雨降りばっかはイヤだけど
雨が降らないのも困っちゃうもんね(*^_^*)

庭の雑草もしばらくは伸び放題か!?(笑)
梅雨明けする頃に草取り頑張ればいいや~なんて
のんびりしてる私。
ご近所さんのお庭はみ~んな綺麗なのに
うちだけボーボー(笑)
毎年この時期はいつも恥ずかしい(T▽T)



| 日常 | 23:54 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ヒリヒリ

先日の栃木で真っ赤に焼けた顔と肩と腕。
肩と腕のほてりは気にならなくなったけど
顔(特に低い鼻(笑)の日焼けが日に日に痛くなってくる~(>_<)
こ~なったらローションパックだー!!とコットン乗せてみたら
これは罰ゲームですか!?くらいの激痛。
速攻やめました(T▽T)
ひどい顔が更にひどさを増しております(〃▽〃)

「そんなんでヒーヒー言ってたら、川なんて行けないぞ」

とかずくん。
川といったら、去年川遊びしてたときに
ブヨにくわれたとこ、しっかり残ってます(笑)
今年もまたくわれるんだろ~けど
それでもやっぱり川には行きたいのだっ。

かずくんの帰宅後、速攻捕獲されたルーク(笑)


| 日常 | 00:03 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ復活

今朝、カメラが戻ってきました♪
とりあえず撮ってみて黒い影が写らないか確認。
壁撮ったり、ソファー撮ったりしてチェック、チェック。
おぉ~♪直ってるヾ(〃^∇^)ノ(←当たり前か(笑)

というわけで眠そうなルークも撮ってみました。

眠いんで、撮らないで下さい



…なんだか迷惑そう!?(^▽^;)

ま、とりあえず一安心です♪
これで7月の仙台、写真撮れるよ~やった。

| 日常 | 21:39 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お休み

今日は旦那が年休。
今週は夜勤の週なのですが
火・水と仙台でなんたら溶剤主任の講習があるとかで
夜勤明けのまま講習には行けないため、時間調整のための年休です。

そんな今日は和室にエアコンの取り付け工事を頼んでいたので
工事が終わるまで、のんびり自宅待機。
工事が終わったのは16時すぎ。
今日は暑かったけど、夕方になって涼しくなったとこで
ルークを連れて宮床へ行ってきました。

ボール投げして遊んだあと、
ちょっと買い物に行って19時頃帰宅。
なんだかあっという間の1日でした。

修理に出してるカメラ、今日は届かず残念っ。
遅くても月曜~って言ってたから、明日には届くのかな!?
なんとかいう部品が壊れてたらしく
5000円くらいの請求が来ましたが
このくらいで済んでよかった(笑)

タープの中で旦那が撮ったぴよっち♪
このおっきなおめめが大好きだー(*^▽^*)



競技会の日がお誕生日だったルカぽん♪
お誕生日おめでとう(*^_^*)これからも仲良くしてねっ。
TS380316.jpg

| 日常 | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

まったりデー

いや~、寝ました(笑)
遠征後のしっかりぐっすり眠れるこの時間が
たまらなく好きな私です。

今日は一日おうちでのんびり過ごしました。
昼前にゴソゴソ~っと起きて
ルークのご飯済ませたあと、また少し休憩して
旦那はルークのシャンプー
私は洗濯2回&シャンプー後のルークのドライヤー。
あとはまた皆でダルダル(笑)
気になる遠征後の体重、測ってみたら9.8kgに。
また少しずつ調整してあげないとね。

昨日の栃木、何度もくどいですが暑かったです(^▽^;)
日焼け止めを塗りこんだのに、また更に黒くなって
塗りが甘かった場所なんてひどい状態に仕上がってます(笑)
旦那は夜歩いたら車にひかれそうなくらい、真っ黒!(* ̄m ̄)プッ
健康的なんだか、不健康なんだか
なんだかよく分からない状態になっちゃいました(笑)

でも今回のグランド、すっごく綺麗な芝がびっちり♪
サイコーでした☆
ただいつもお友達わんこの水を奪うように飲むルークが
全然飲んでくれなかったので、それがちょっと気になって
何度かケージの中のルークの生存確認(笑)をしました。

今回も3リンクでの進行で
2度は専用リンクでした。
2度スモールは48頭。
進行もサクサク進んで、明るいうちにすんなり終わりました♪
何もかもが前回の本部に比べたら快適(笑)

すごくいい天気だったので
写真を撮るのには最高だったのですが
我が家のカメラは入院中なので
たまに携帯で撮るくらいしかできなかったのが残念っ。
(そんなカメラも明日・明後日くらいには戻ってくる予定(笑)

今回の遠征もぴよ家にお世話になりました(*^_^*)
そして見学組のyayoikoさん&ルカぽんも一緒だったので
移動中の車内はとても賑やか♪
途中のSAでO家と合流。
タープの中は人口密度(笑)が高かったけど
とても楽しい時間が過ごせました。
暑い中食べたかき氷、んまかった♪

さ、次は7月の仙台2Days!
これが終わったらお楽しみの川遊びだっ。

千葉のお友達エルくんと(*^_^*)
次は仙台で会おうねっ。
TS380324.jpg

| 日常 | 23:24 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~

栃木、むっちゃむちゃ暑かったです。
タープの中はまるでサウナ状態(は、さすがに言いすぎか!?(笑)
雲ひとつない晴天でした。

とりあえず結果報告。

AG2 失敗1 拒絶1 16席(だったはず…)
JP2 5席CR

2度にあがって、初めてのJP CR(*^_^*)
これを素直に喜びたいと思います♪
あの暑さの中、頑張って走ってくれたルークとかずくん
本当にお疲れ様でした。ありがとう。

そしてお世話になった皆さん、本当にありがとうございました。

疲れたよ~眠たいよ~



※ ブログのレスは明日以降させて頂きます。申し訳ありません。

| アジ | 23:12 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

宮床へ

今日は早起きして、洗濯物を干したあと
涼しいうちに~雨が降らないうちに~と
午前中、宮床へ行ってきました♪

駐車場に車が2台あったけど、どちらも車内でお休みされてたのか
広場は貸切状態(笑)
ルークは元気いっぱい走り回ってました(*^_^*)
軽くボール投げしたり、グルっと一周まわったりして
お散歩満喫☆
1時間いたかな~!?そんなにはいなかったかな!?(笑)
ここ最近、足のこともあって軽めの散歩が続いたので
今日のルークは思いっきりストレス解消~くらいに喜んでくれました。

帰宅してからはルークぐっすりだったので
その間に私は掃除機かけたり、
土曜の持ち物準備したりして過ごしました。

土曜の天気、雨の予報だったけど
さっき見たら晴れマークに変わってました♪
それはと~っても嬉しいんだけど
今度は気温にびっくり(笑)30℃の予想だって。
暑い競技会になりそ~だ。。。
飲み物いっぱい持っていこ~っと!
御殿場のときみたいにカッスカスに枯れたくないもんね(笑)



| 日常 | 21:10 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

増量

足はもうすっかりよくなりました(*^_^*)
しっかりガッツリ安静にしていたおかげで
ルークの体重もほぼ元に戻って、これまた一安心♪
10.2kgまで回復しました。

今度の土曜も栃木まで遠征なので
もちろん足も大事だけど、体力もつけておかないとね。
そんな今は水分“も”増量キャンペーン中です(笑)
というのも、ルークのおしっこの色のことで水分が足りないのでは!?と
お友達の皆さんから色々とアドバイスを頂いたので
今週はそれを実践しているのです♪

おかげで今はいい色連発(笑)
回数も量も増えて、トイレシート替えるのがちょっと楽しいくらい。
そんな私もルークと一緒にたっくさん水分とって
腸内環境調整中~(^▽^;)

月・火・水と軽めの散歩から、普通の距離に戻してきたので
明日はちょっと軽めに走らせてみたいと思います。
早起きするぞー!!(本当か!?(笑)



| ルーク | 22:34 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日も暑かった…(^▽^;)

ルークの足、もう大丈夫そうです(*^_^*)
でも今日もとりあえず軽めのお散歩で終了。

そして今日はカメラ入院(笑)させてきました。
(って、サービスセンターに送っただけだけど)
電話で聞いたら、クリーニングだけで済めば
千円+送料だけでいいみたいだけど

クリーニングだけで済むかな!?
どこか壊れてないかな!?

なんて少し心配。。。
ま、せっかくだからしっかり直してもらうのもいいかな。



| 日常 | 22:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

疲れた~

今日は午前中に2ヶ月おきに通ってる病院へ。
月曜は混むんだね、結構待たされた(^▽^;)
2時間かかって病院から脱出(笑)

帰りにペットショップへ寄って、ルークのおやつを買ってから
今度は父の日のプレゼント探しに行って
晩御飯の買い物済ませて帰宅。

うちに着くとこんなに天気がいいのに何もしないのは…と思って
全部の部屋のカーテンを洗った。
カーテン洗ってる間に窓拭きして
カーテンレール拭いて
バタバタしてるとこに旦那から帰るよ~の電話が。
もうそんな時間か~と洗濯機回しつつ、晩御飯の支度。

バタバタと動いてる私を見たからか
帰宅した旦那はなぜか軍手とゴミ袋を持って
庭の草取りを始めました(笑)
疲れて帰ってきてるのに、なんだか申し訳なかったなぁ。
ごめんね、ありがと。

ご飯食べたら、もうぐったりです(T▽T)
今日は早めに休もう。

ルークはびっこひくこともなく、朝から元気いっぱいでした。
よかった、よかった♪
とりあえずもう少しゆっくりしようね。

テーブルの上のチーズにニッコリなぴよっち(*^_^*)


| 日常 | 21:46 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

練習へ

今日は13時過ぎに第二到着。
雨が心配だったけど、たまにポツポツくるくらいで
降ったり止んだりの繰り返し。
でも1日中、どんよりした天候の中での練習でした。

ビデオを持ってったのはいいけど
充電するの忘れて、2コース撮ったあと
電池切れでさよ~なら(笑)
朝、ちょっとだけ充電してったけど
ビデオカメラの充電って結構時間かかるんだよねぇ。。。
これからはちゃんと前日にフル充電させておこう(ノ_-;)

テーブル練もしたけど、とりあえず今日はミスなし。
よかった、よかった(*^_^*)

と思ったら…

最後のコースで久々に足やっちゃいました。
ここ最近なかった、左前足の捻挫。
びっこひいてたけど、うちに着いたときは
そんなにかばう仕草も見られなかったので軽いものだと思いますが
しばらくは安静に、です。

写真は御殿場でのもの(*^_^*)


| アジ | 22:04 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ボチボチ

この前の遠征でたくさん撮った写真。
よく見てみるとうっすら黒いボチボチが気になるものが数枚。。。
もしかしてこれってホコリが写ってしまってる!? Σ(゚Д゚)
というわけで近々カメラを入院(クリーニングとやら)させる予定です。

この富士山、綺麗に撮れてるのになぁ…(T-T)



明日は旦那が新入社員歓迎会とやらで1泊。
14時頃には出ていってしまうらしい。
ルークは寂しいだろ~けど、私で勘弁してちょ~だい(笑)
日曜は練習に行けたらいいけど、これも天気が心配だねぇ。
来週の栃木遠征に向けて練習できるのは明後日の日曜のみ。
天気次第では練習なしでの遠征になるのか!?

本部で出なかったテーブル、栃木ではど~なることやら。

| 日常 | 00:28 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日

毎年恒例のこの日が来ました(笑)
今日で9周年。
結婚記念日です(*^_^*)

というわけで今年はピンクのバラが9本。
かずくん、ありがとうm(_ _"m)

いつももらってばかりなので
今年は私もお財布をプレゼントしてみました(*^_^*)
今まで使ってたのちょっとヤバくなってたからね(笑)

また来年のこの日まで元気で楽しく過ごしていきましょー♪




| 日常 | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

土曜と日曜と月曜の話

さ、今日はこの前の遠征を振り返ろうと思います(笑)

ぴよ家を出たのは土曜の21時。
大事な用事を済ませたあと、高速に乗ったのは22時くらいだったかな!?
御殿場ICに向けて長距離移動開始です。

首都高に入る前に蓮田でご飯。
(私が頼んだいか天そば…思い出すだけで切なくなる。もう頼まんぞ)
その後、順調に首都高を抜けて
足柄SAで時間調整のため、長めの休憩。

御殿場の会場へ到着すると、すでに軽く車の列が出来てました。
馬術センターとのことだったので
私の頭の中では綺麗な芝が~と思ったら
思いっきり砂浜状態(T-T)
荷物運ぶのも一苦労…といった感じ。
富士山が綺麗に見えたので旦那は大喜びだったけど
そんな富士山も早朝のみのお楽しみとなってしまいました(笑)

8時から競技開始。JPからだったのは嬉しかったけど
JPが終わってから、
次のAGが始まるまで9時間近く待たされることになろうとは…。
コースは2走とも割と簡単なコース。
でも出ると噂されてたテーブルはありませんでした。
これちょっとなんだかなぁ…って感じ。

他にも思うことが多々ありすぎて
正直こんなにイラついたのは初でした。
(競技結果は全く関係なしで、ね)

眠いわ、疲れたわで20時頃には現地を離れて
予約を入れてあった“ブルーベリーロッジ”へ移動開始。
そこからはもう天国ですよ~♪
温泉に入って、汗と疲れとイライラ(笑)をしっかり流してきました。
シャンプーも5~6種類あって、好きなのを選んで使えたりなんかして
思いっきり満喫してきました(*^▽^*)
露天風呂なんて、
疲れた身体にはちょ~どいいお湯加減で気持ちよかったなぁ。

でも競技会が終わるの遅くなったせいで
ご飯はコンビニで済ますことになっちゃったけど
もうコンビニのご飯ですら美味しく幸せに感じましたよ、ホント。

その後は死んだように眠って、気付けば朝でした。
ぴよママさんは私達より早く起きて
朝のお散歩、ぴよちゃんと一緒にルークも連れてってくれたそうで
もう本当にありがとうございます、ですm(_ _"m)
でも起きたときの全身筋肉痛、ハンパなかった~( p_q)
私、生まれたての子馬か!?ってくらいプルプルしちゃって(笑)
恐るべし、砂浜!

チェックアウトまでのんびりしたあと
その後はぴよちゃんと一緒にい~っぱい走り回って写真撮って
帰りの高速でも買い物やご飯をめいっぱい満喫して
宿泊~帰りはもうめっちゃめちゃ楽しく過ごしてきました♪

今回もぴよママさん&ぴよちゃんには
いっぱいいっぱいお世話になりました。
本当に本当にありがとうございましたm(_ _"m)
また機会があれば、一緒にお泊りしましょー!!

お揃いのTシャツで2コギ抱っこしつつ、記念撮影☆


那須SAのドッグランで遊ぶ2コギ♪
DSC_8533.jpg

| おでかけ | 00:24 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

サラっと

今日はゆっくり週末の遠征とお泊りのことを書く予定でしたが
夜22時から地元の友達から電話が。
話し終わったのが深夜2時半だったので
さすがに眠くなってきました(^▽^;)

というわけで続きはまた明日。
ちなみに今朝ルークの体重測定をしましたが
9.6kgまで落ちてました。
今週は無理しない程度の増量週間開催しよっと。

写真は月曜の御殿場。
富士山の見える丘の上で軽く遊んだあとのゴロゴロぴよっち(*^_^*)
DSC_8447.jpg


宿泊施設のフロント前で。
DSC_8456.jpg

| 日常 | 03:17 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~

無事帰宅しました~(^ー^)ノ

日曜の競技会、怖ろしいほど日焼けした(笑)
日焼け対策をちゃんとしなかった自分が悪いんだけど
まさかここまで焼けるとは思ってなかったぞー!!

というわけで簡単な結果報告。

JP2 失格
AG2 拒絶1 何席だったのか分からない…(^▽^;)

終わったのは19時半頃でした。
とにかく疲れた。
きっとわんこたちも同じ気持ちだったと思います。
とりあえず怪我なく終わって良かった。

写真は今日の帰り那須のSAで撮ったぴよっちとルーク(*^_^*)



※申し訳ありませんがブログや掲示板のお返事は
明日以降とさせて頂きます。ごめんなさいm(_ _"m)

| おでかけ | 01:24 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

わくわく♪

いよいよ明日の夜、日曜の本部(御殿場)に向けて出発です♪
今回もぴよちゃんちと一緒♪
(ぴよママさん&ぴよちゃん、お世話になりますm(_ _"m)

月曜はかずくん年休ということで
日曜の競技会のあとは御殿場に1泊ですヾ(〃^∇^)ノ
実はこれが一番楽しみだったりして(笑)

あ~遠足前日状態の私、今晩ちゃんと寝れるでしょ~か!?
ま、眠れなくても明日の昼~夕方まで寝るつもりだけど(笑)
とにかく明日は早起きして、早朝練に行く予定。
ちょっとだけテーブル練習しておきたいんだって。

早朝練→ルークの足のお手入れ→夕方まで休息の予定。
日曜がめいっぱい楽しめる1日となりますように。

楽しいお出かけにしようね、ルーク(*^_^*)


| 日常 | 00:24 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

