2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

コワイよ~

今日は珍しく早めの更新(笑)

最近、ルークがやけに怖がるモノを発見しました。
それはくちでプーっと音を出すというもの(^▽^;)
めっちゃめちゃ嫌がります。逃げます。隠れます。

これを旦那に教えると
早速プーっと音を出して、ビビるルークを見て楽しんでましたが 
あまりに怖がって、旦那や私のひざに隠れるので

「ごめん、ごめんっ」

と音出すのやめました(笑)

ルークは普段、こんな風にひざには乗ってきません。
よっぽど怖いことがあったときだけなんですが…
相当“プー!”が怖かったようで(^▽^;)
070330_1418~01.jpg


旦那は
「ルーク、ごめんね」
と抱っこして謝ってます(笑)
ルークはちょっと怯えた表情( ̄m ̄* )ぷぷっ
070330_1415~02.jpg


ひそかに私はこれ何かに使えるな…と考え中(笑)
悪いことしたら“プー!”だぞ、ルー( ̄▽ ̄) ニヤ

| ルーク | 17:56 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

酔っぱげ

今日は用事で夕方からおでかけしてた私。
ルークはおうちでお留守番でした。
帰宅したときもケージの中で寝ていたので
留守番中も静かだったんだな、と一安心(´▽`) ホッ

夜は一緒にワフワフしながら遊んで
遊び疲れたルークが寝てる間に
退屈だな~と一人で飲み始めちゃいました(笑)
おかげで今は結構ヘロッヘロ…(〃▽〃)
これ旦那の帰宅待つ間に寝てしまいそ~な勢いです。

見たい番組も特にないし、
今日はこのままいい気分で布団に入ってしまおう。
おやすみなさいm(_ _"m)

写真は日曜のオフ会でのもの。
親戚のNaNaちゃんと一緒に。
DSC_7646.jpg

| 日常 | 00:03 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ

昨日の疲れがまだとれないのか
今日のルークはひたすら寝てます(笑)
でもシャンプーしたおかげで
ルークとモフモフして遊ぶときはいい匂い~♪♪♪

昨日はお尻の毛もカットしたけど
私も遊び疲れたせいでいつも以上にゲジゲジ…(^▽^;)
早く伸びろ~と念じてるとこです(笑)
パットの毛は集中してガッツリやったので
いつも通りスッキリ♪
足のケアは大事だもんねっ。

写真は昨日のオフ会で撮ったもの。
可愛いセナくんと一緒に。
白くもや~っとしてるのはYUYUさんが焼き芋してくれたときの煙(笑)
DSC_7549.jpg

| 日常 | 00:01 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

相馬へ

今日はコギ&アジ友達のYUYUさんのお誘いで
福島の相馬にあるYUYUさんの別宅へ
オフ会仲間の皆さんと一緒におじゃまさせて頂きました♪

もうすんごいんです♪
なにがってお庭がダーっと広くって
わんこ走りたい放題ヾ(〃^∇^)ノ
ボール投げして遊ばせるのも、ボール投げ放題(笑)
午前中は雨降りでしたが、小雨だったので問題なし!
午後は雨もあがって、気温もちょうどよく気持ちよく過ごさせて頂きました。

今晩はルーク・シャンプーの日だったので
ドロドロになってもいいや~ってことで
広いお庭をダダダ~っと激走(笑)
ボール投げやお友達との追いかけっこ満喫してきました(*^▽^*)

お世話になった皆様、そして呼んで下さったYUYUさん
本当に何から何までお世話になりましたm(_ _"m)
この様子は後日オフレポとしてUPする予定です。

帰宅したのは18時頃。
ルークはそのままお風呂場直行→
真っ白ふわふわになったのはいいけど
抜け毛がすんご~い(^▽^;)
今は遊び疲れとシャンプー疲れでぐっすりです。

楽しい1日だったね、ルーク♪
DSC_7536.jpg

| おでかけ | 22:46 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

スポーツ三昧

今までスケート見入ってました♪
いや~凄かった(*^▽^*)
最後まで目が離せない~って感じでしたね。
感動いっぱいで目がウルウル。
いいもん見せてもらいました。

今日のテレビは
ボクシングだ~サッカーだ~シンクロだ~スケートだ~で
どれを見たらいいのか悩まされました(笑)

アジは今日が東京ブロックでした。
我が家は仕事で参加できなかったのですが
お友達の結果はど~だったのかな!?
参加された皆さん、お疲れ様でしたm(_ _"m)

ルークはおやつもらうのに
必死にお手・おかわりして過ごしてましたよ~(* ̄m ̄)プッ
070324_1725~02.jpg

| 日常 | 23:04 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ご苦労様

今日は旦那が嬉しいお知らせとともに帰宅しました♪
私もルークものんびりまったり幸せに過ごせているのは
かずくんがお仕事頑張ってくれてるおかげです(*^_^*)
来月1日に確定したら、ちゃんとお祝いしよう。

テンション高めに帰宅した旦那を見て
ルークも一緒にノリノリしてました(笑)

これがノリノリのハイタッチ(笑)
070322_1649~01.jpg


でもきっとルークは“お散歩♪お散歩♪”
のハイタッチだったんだろ~けど(* ̄m ̄)プッ

ちなみに今はソファーでまったりちぅ
070322_2140~01.jpg

| 日常 | 22:12 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

見つけちゃいました

今日は久々に猫さんがお庭へやってきました(^▽^;)

私、全然気付かなかったんだけど
ルークは背毛(←“せなげ”我が家ではこう呼んでます(笑)
全開でわんわんガルガル~!
一緒に庭見てみたけど、どこにいるのか分からなかった…( ̄へ ̄|||)
とりあえず

「いけないっ!」

と声かけつつも、そのまま~そのまま~と念じながら
私はバックから携帯を取り出して
パシパシ撮って遊んでました(笑)

それがこちら
分かるかな!?首から背中にかけてブァ~っと逆立ててます(笑)
070321_1527~01.jpg


カーテンめくって、立ち上がって、もぉ~うるさいうるさいっっ。
070321_1528~01.jpg


いなくなっても、また来ると思ってるのか
この位置でひたすら待ち続けてました(^▽^;)
070321_1528~02.jpg


って、私もなにやってんだろ!?(笑)

| ルーク | 22:39 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

アジレポ

3/10のアジレポUPしました。
相変わらずテキトーな出来ですが
よかったらこっそり覗いてやって下さいm(_ _"m)

| お知らせ | 22:34 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

なんだっけ!?

な~んだったかなぁ…( ̄へ ̄|||)
今日はこれを日記に書くぞ~!と決めてたこと。
PCの電源入れたらスッコーンと頭ん中から消えてしまった…。
朝から“今日はこれだ~!”って決めてたはずなのに。

…本当なんだっけ!?
思い出せないことが気持ち悪い(笑)

右手は腐ってきてるわ、
頭ん中はサビついてるわで困っちゃう。。。
なんだっけ!?なんだっけ!?

思い出すまで寝付けないかも(T▽T)

寝付けないといえば、私先日ド○エルとやらを飲んでみました。
何かイベントがある前日は
気持ちが高ぶって眠れないことが多いので
ちょっと試しに…と買ってみたけど

結果は…×。
というのも薬飲んだからすんなり眠れるだろ~と
期待しまくったせいで、逆に気になってダメでした(〃▽〃)
何やってんだか…(笑)

ルークはすぐ眠れるからいいね~(´▽`*)
070320_1854~03.jpg

| 愚痴 ぼやき | 21:32 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ぐわんぐわん

今日は旦那のリクエストでしゃぶしゃぶ食べました。
ちょっとテンションあがった私、
ハイペースで飲みすぎてしまって
今、頭がぐわんぐわんしちゃってます…(^▽^;)
でもこれで今晩はぐ~っすり眠れそうだっ(笑)

というわけで今日はこれにて終了。
おやすみなさいm(_ _"m)

写真は昨日に引き続き迷惑そ~なルークたん(笑)

早く外してくださ~い。。。
TS380259.jpg

| 日常 | 22:06 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

厄払い

今日は朝から旦那の実家・塩釜へ。
お義父さんも厄年ということで嫁の私と一緒に厄払いです。
塩釜神社へ行く予定でしたが
お義父さんのお知り合いの宮司さんの神社に変更。
この宮司さん、うちの地鎮祭のときに来て下さった方なので
気持ち的にも安心してお任せすることが出来ました(*^_^*)

神社へ行く前に皆でお墓参り。
その後、神社へ。
お払いしてもらったあと、ちょっとしたお話なんかも聞けて
とってもいいお勉強となりました。
今年は真っ黒な年だから、じっと耐えていい充電期間にしましょう、って。
じっとしてるのは得意(笑)だから
今年ものんびりまったり過ごすことにしようと思います。
お払いしてもらったら、なんだか気分的にスッキリした感じ(*^_^*)

その後はおばあちゃんの米寿のお祝いに~と
皆で亀喜寿司へ行って、お寿司食べてきました。
んまかった♪

お払いのときにもらったおふだ、
我が家には神棚がないのでどの位置に置いたらいいか
お義母さんに教えてもらって
帰宅後、早速置いてみました。
一緒に頂いたお守りはバックの中に。
そしてもう1点、手ぬぐいが入ってました。
手ぬぐいといえばこれですね(笑)

ダ○ョウ倶楽部ごっこな犬と人

早く取って下さい…迷惑なんです(T-T)
一切カメラ目線をくれません(笑)
TS380261.jpg


豆~豆~♪こっちは楽しそうです(笑)
070318_1830~02.jpg

| おでかけ | 21:39 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

第二へ

今日はお昼から第二へ練習に行ってきました♪
雪がちらちら舞って、寒い一日でしたが
そんなのルークには関係ないのです(*^_^*)

13時頃、到着。
だぁ~れもいなくて貸切状態(笑)
車から荷物とルーク降ろして、まずは排泄。
すっきりしたルーク、かずくんと一緒にどどど~っと走り出します。
テンション高いうちにDWのタッチ練して
その後、皆が来るのを待ってよ~と座っていたら…

一人アジ始めちゃいました(^▽^;)
DSC_7389.jpg


一人アジしてるときのルーク、とっても嬉しそうです♪
「第二、大好き~♪♪♪」
DSC_7391.jpg


しばらくすると次々とお友達到着♪
雪の中、お話したりコース練したりと楽しい土曜日でした。

今日はぴよっちに春の新作(笑)のお届け。
もらってくれてありがとう(*^_^*)
ピンクの首輪&リードがとってもお似合いなのです♪
DSC_7405.jpg


早く撮っちゃってくださ~いってな感じ!?(笑)
DSC_7406.jpg


ルーク、大好きなユリユリと一緒に走ってもらいました♪
嬉しいね~、ルー(*^_^*)
DSC_7409.jpg


ちょい悪あんちゃんと首かしげぴよちゃんと
ケージの中からこっそり覗くルーク(笑)
DSC_7437.jpg


さ、明日は朝から塩釜へおでかけです。
しっかり厄払いしてもらって、スッキリしてくるぞ。
ルークはちょっとお留守番になっちゃうけど
ゆっくり休んでおいてちょ~だいっ(笑)

| アジ | 21:21 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

風邪

先週の今頃は埼玉に向けて~でしたが
あれからもう1週間が過ぎたんだと思うと
時間が経つのってほんっと早く感じます。

しかしこの1週間は寒かったぁ~(笑)
今まで暖かかったのがおかしくて、これが本来の3月なんだろ~けど
今日実家に電話してみたら、両親は風邪でくたばってました(^▽^;)
母は治りかけ、父は熱出して寝込んでるようで。
こりゃ兄が風邪ひくのも時間の問題だな…。

去年の今頃は遠征デビューの埼玉で旦那が風邪ひいて
治りかけた頃に私がくたばって。
3~4月は風邪三昧な月だった記憶が(笑)

今週末も冷えるようなので
暖かくして出かけるようにしよう。
皆さんも風邪ひかないように気をつけて下さいねっ。

写真は先週の埼玉で撮らせてもらった
エルくんの妹ちゃん ジュディちゃんです(*^_^*)
お兄ちゃん大好き♪の可愛い女の子ちゃんです。
DSC_7289.jpg

| 日常 | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

右手

最近、右手だけ主婦湿疹がひどくなって困ってます(T_T)
今朝もかゆくてかゆくて目が覚めた。
かゆいの我慢するって本当にイライラする~!
でもなんで右手だけなんだろ!?
左手はなんともない。
左利きな私にとってはなんとも好都合だけど(笑)

皮膚科に行けと旦那は言うけど
ステロイドで一度ひどい目にあってるから怖いし、
塗り薬出されても、
フツーに主婦業こなしてたら水仕事は避けられないし
その都度お薬ぬりぬりするのも面倒だし
やっぱり病院には行く気にならないのだ。

だったら皮膚科よりも整形外科行って
手根管症候群の手の痺れの方を先になんとかしたいくらい(笑)

手の痺れも右手なんだよなぁ。。。
私の厄は右手に出てるのか!?(^▽^;)
最近の私の口癖は

「右手が腐り始めてる」

ルークは寝腐ってるんだよね(* ̄m ̄)プッ
070314_1546~03.jpg

| 日常 | 00:07 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

元気いっぱい

よ~やくうるさいルーク復活です(笑)
今日は何か見つけたらしく
頭からおしりまで毛を逆立ててワンワンワン!!してました(^▽^;)
本当うるさくて困っちゃうけど
このくらいでいてくれないと正直寂しかったりもします(笑)
とりあえずフル充電完了ってことで♪

朝も起きるとケージごと移動しちゃったりして
もう我が家のフローリングは傷だらけ~(T-T)
ルークのケージの下に敷いてあるカーペットも
この移動のせいでくっちゃくちゃにめくれてたりします(笑)
頼むから眠たい朝はのんびりさせてくれ~。
仕事増やさないで~(笑)

それでもやっぱり元気なルークに戻ってくれると
毛ぇ逆立ててのワンワン!もカーペットグチャグチャも
嬉しかったりするんだよねぇ(*^_^*)

写真は旦那の出勤後、ゴロゴロしつつ寝始めたルーク。
070314_1556~05.jpg

| 日常 | 00:13 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

寝るんです

昨日いっぱい積もった雪、
今日はすっかりとけてしまって庭はビッタビタ(笑)
近所の某会社の使ってない駐車場で
めいっぱい雪遊びさせてあげる予定だったのに残念っ(T_T)

ルークはフツーに散歩して
フツーにボール投げして帰ってきました(笑)
夕方、旦那が出勤したあとはひたすら寝て過ごしてます。
そんな今もソファーの上ですやすや~☆
もうすぐかずくん帰ってくるから
このままソファーの上で寝ながら待ってるのかな。

寝てもいいですか!?
ソファーに座ってる私の横にぴったりくっついてこの表情。
070313_2132~01.jpg


ルー、おやすみね
声をかけると寝始めました(笑)
070313_2134~01.jpg


ちょっといたずらして毛布かけてみると…
何か背中に乗ってます…とちょっと迷惑そうな感じ(笑)
070313_2139~02.jpg


毛布が嫌だったみたいで、このあとケージに戻って寝てました(^▽^;)

| 日常 | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

引き続き充電日

今日の宮城は真冬モード全開です。
ものすんごぉ~く寒い。
今、外見たら さっき見たときよりも雪積もってる…(^▽^;)

ルークは今日もダルダルです(笑)
飼い主たちは割と元気になってきたけど
ルークはもう一息って感じかな。
今回の遠征でも出発前10.6あった体重が
10kg近くまで落ちてました。
だからまだ疲れがとりきれないのかな!?

私は今日も写真の整理とビデオ編集。
やっぱり途中で切れてるAGのビデオ、悔し~っっ(笑)
でもお友達の分はちゃんと撮れてたのは
ほんっとうによかった(´▽`) ホッ
全滅だったら泣いてたよ、マジで(笑)

写真は今日も寝てばかりのルークたん。
早く元気になっとくれ~♪
070312_1348~02.jpg

| 日常 | 00:50 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ショーック!

昨日は布団に入って速攻おちました(^▽^;)
旦那はお風呂入ったあと、ソファーで寝てしまったようで
朝方4時頃、寝室へ来たようです(笑)

目が覚めるともう12時近く。
本当は第二へ行きたかったけど、今回もゆっくり休むことにしました。
ルークはただひたすら寝る1日。
あとものすごく水を飲んでました(^▽^;)

そんな今日は撮ったビデオや写真の整理。
CRしたAGのビデオ、最後のハードル3本の部分
DVDに傷があったのか
ザーっとノイズが入って、PCに取り込めません。。。
かなりショック(T-T)
なので今回のアジレポ、中途半端な動画となりそうです…残念っ。

JPもスタート前で撮っていたので
次、走られる方の頭のアップがメインな感じに(笑)
ま、仕方ない(´▽`*)アハハ
でも今回のJPは面白いのが撮れました~。
ある意味、かずくんのジャンピング(笑)が満載。
ルークとぶつかりそうになって、2回ほど大きく飛び上がってます。
あとはルークに待って~と手を出したり
失格になったあと、ごめんねしたり
そんなかずくんを叱るようにルークがワンワン!吠えたり(笑)
早くUPできるように頑張りまーす♪

写真は一緒に行ったルカぽんと♪
DSC_7339.jpg

| 日常 | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

埼玉北Do!アジリティークラブ競技会

ただいま~(*^▽^*)
23時頃、無事帰宅しました。
心配していた天気、全然問題なしでした♪
というわけで結果報告。

AG2 5席CR

JP2 失格

ルーク、ちょっと長距離移動で疲れたのか
テンション低めではあったものの
頑張って走ってくれました。

今、眠すぎて身体が震える(←危ない(笑)ので
ブログのお返事は明日以降させて頂きます。
ごめんなさいm(_ _"m)
いつも応援して下さる優しいお友達の皆様に感謝☆

おやすみなさ~い!

ルーク、ありがとう。そしてお疲れ様。
DSC_7378.jpg

| アジ | 00:49 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いってきま~す(´ー`)/~~

って、まだ出ないけど(笑)
23時頃、家を出る予定でいます(*^_^*)

心配してた天気もとりあえず晴れマークなようで一安心(´▽`) ホッ
これが明日の朝、傘マークに変身…とかしないでよ~(笑)

それでは今年2度目の埼玉、行ってきま~す♪
楽しい1日となりますように(^人^)

| おでかけ | 21:12 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

まったりんぐ

今朝、寒くてなかなか布団から出られなかった私…(^▽^;)
ゴソゴソっと起きたあと
自分のご飯→ルークのご飯→あと適当に家のことやってたら
あっという間に夕方になって旦那帰宅(笑)

旦那・明日は年休をとったようなので
夜はご飯を食べに出かけてきました。

帰りに買い物に行って、ガソリン・灯油入れて
さぁ帰るぞ~ってことで家に帰る途中
焼き芋屋さん発見(笑)
たまにはいいよね~ということでお芋2本買って帰宅。
お芋の匂いにつられて、ルークはストーカー状態に(^▽^;)
お茶入れて、皆でウマウマしました♪

今晩はのんびりまったり過ごしてます。
私・ネット 旦那・ゲーム ルークはソファーの上でぬくぬく(笑)
明日は朝も昼も出来る限り寝溜めに徹底します(笑)
夜中出発に向けて、出来る限り寝ておかないとね(^▽^;)

でも遠足前日状態の私は、すでに今晩から寝れるか不安(笑)
旦那はいくらでも寝れる人なので
ほんっと羨ましい限りなんだけど。。。

ルークの体重は10.6kgまで回復♪
バッチリ体力温存出来てるよ~です(*^▽^*)

写真はかずくんお帰り♪と大歓迎なルーク。
070306_1728~01.jpg

| 日常 | 23:27 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

念じすぎた!?

天気予報チェック、相変わらず続いてます(笑)
昨日あんなに喜んだのがいけなかった…
今日見たらまた傘マーク(T-T)
しかも降水確率60%とあがってるし。

天気予報でこんなに浮き沈みするなんて
ほんっと遠足前の小学生状態…(^▽^;)
晴れなくてもいい、ちょっと寒くたって我慢するから~
お願い、雨だけは勘弁してくれ~。

前にも書きましたが、遠征すると
ルークの体重はスコーンと落ちてしまいます。
というわけで今週は少しずつ体力温存作戦っつ~ことで
いつもよりご飯増量キャンペーン中です(笑)
でもあんまりあげすぎると今度は吐いちゃうから
ほんと気持ちだけ…なんですけどね。

やっぱり遠征行くなら、元気で楽しく行きたいですもんね(*^_^*)

写真は今日買ったパン。
別に食べたかったわけじゃないけど
うさぎバカな私はミッフィー発見するとついついカゴに入れてしまいます。
070307_1859~01.jpg

| 日常 | 21:55 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

念じる

今日、週間予報チェックしたら傘マーク消えてる♪
ラッキー(*^_^*)
この予報から変わることがありませんよ~にっ(^人^)
引き続き念じておくとします(笑)

そんな今日は昼からミシンひっぱりだして
ゴソゴソと縫い物して遊んでました(^▽^;)
私は以前、某自動車メーカーのシート縫製のお仕事をしていたのですが
それでもやっぱりミシンは苦手(笑)
ダーっと縫うものは平気だけど
細かいとこをちまちまやるのは得意ではありません。
それでもミシン出して遊んじゃうのは
やっぱりわんこのために何か作りたいと思うからで
完成したものを見ると、雑ではあるけど
ちょっとした達成感で充実した気持ちになります(笑)

今度は何を作ろうかな♪

DSC_7181.jpg

| 日常 | 22:02 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

アジレポ

2/24のアジレポUPしました。
よかったら覗いてやって下さいm(_ _"m)

| お知らせ | 22:27 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

週間天気

土曜は埼玉へ遠征に行く予定。
遠征前はいつもYahooの週間天気でチェックしてるけど
今んとこ土曜の埼玉は傘マークがついてる…( ̄へ ̄|||)
降水確率も50% 
でもまだ月曜だし、この傘マークが消えてくれるのを願うばかりです。
雨の予報だと持ってく荷物増えちゃうしね。

遠征1週間前になると
遠足気分の私は少しずつ準備を始めます(笑)
せっかちなんだよね、結局(´▽`*)アハハ
旦那からは

「え!?もう!?」

と今日も笑われました(^▽^;)
荷物まとめて、前日にしっかりチェック。
とりあえず今日は雨が降ったら…を想定して
着替えやらなんやらをバックに詰めてました(笑)
傘マークが消えてくれれば、このバック持っていかなくていいんだけど。

荷物つめつめしてるとき、ルークは私の周りをウロウロしてます。
どこか出かけるんだって思うんだろうね。
ソワソワしながら、たまにトイレ行って排泄して
準備OKだよ~とアピってきたりも(笑)
ちなみにこれ、“今日まだおっきい方してないな~”ってときに
かなり有効な手段だったりもして。
荷物詰めるのと旦那がジャージに着替えるのは
ルークにとって =アジ になってるようです。

土曜の傘マーク、消えてくれますように(^人^)

写真は昨日の続きで~す♪

と~っても綺麗なダンクくん(*^_^*)
DSC_7199.jpg


元気いっぱいAフレームを登るルカぽん♪
DSC_7211.jpg


ぴよっちの可愛くてかっこい~後姿♪
DSC_7205.jpg


せっかくなので可愛いお顔も(*^▽^*)
DSC_7207.jpg


えびたんも大好きなママと一緒でご機嫌だねっ。
DSC_7227.jpg


なぜか目を閉じて跳んでるルーク(笑)
DSC_7226.jpg

| 日常 | 21:39 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

練習

今日は昼から練習へ。
旦那は昨日の親睦会であまり眠れなかった&軽く二日酔いモード(笑)
私もあんまり眠れず、2人でボケボケしつつ向かいました(^▽^;)

元気なのはルークだけだったよ~。
車の中でガサガサゴソゴソ…わんわんわんっ!
昨日の夜中、吐いたのでちょっと心配してたけど
なんてことなかったようで(笑)

今日はグランドに先生が来るということで
第二とっても賑わってました♪
皆さんと一緒に楽しくコース練(*^_^*)
ちょっと曇ってたけど、私も写真撮ったりして楽しんでました。

というわけで今日のお写真でーす♪
(ブレブレ・ボケボケですが…(笑)

ちっちゃくて可愛いルナちゃん♪
DSC_7175.jpg


元気いっぱい ぴよっち♪
DSC_7180.jpg


シーちゃんもママと一緒に楽しく走ってました♪
DSC_7189.jpg


かっこい~マリアちゃん♪
DSC_7192.jpg


チコルくん♪カメラ目線!?(笑)
DSC_7195.jpg


久しぶりのえびぞーくん♪可愛かったぁ
DSC_7197.jpg


トンネル大好き ルカぽん♪
DSC_7215.jpg


王子様なダンクくんはわんこからモテモテなのです♪
DSC_7201.jpg


ワンワン!!と声が聞こえてきそ~な杏南ちゃん♪
DSC_7204.jpg


ナナちゃんです♪ママもナナちゃんも速い、速いっ
DSC_7218.jpg


迫力満点!キャッシーさん♪
DSC_7222.jpg


ルークの大好きな優しいネロくん♪
DSC_7232.jpg


チワワのたろーくん♪ちっちゃいけど、やる気十分なのです。
DSC_7235.jpg


おめめくりくりの可愛いごんたくん♪
DSC_7238.jpg


みんなと一緒の練習に大興奮なルーク。
あまりにうるさいので先生に喝入れられちゃいました(^▽^;)
DSC_7191.jpg


皆さん、お疲れ様でした。
そして先生、ありがと~ございましたm(_ _"m)
さ、次の土曜はまた埼玉で競技会。
気力も体力もフル充電で頑張りましょ~!

| アジ | 21:53 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

宮床へ

今日は夕方から旦那がおでかけなので
昼間、ちょっとだけ宮床へ遊びに行ってきました(*^▽^*)

暖かかったのでいつもは貸切状態の宮床も
今日は家族づれで賑わってましたよ。
小さなわんこや猫のお散歩されてる方もいました(笑)

ルークはうっきうきのハイテンション♪
人のいない場所を探して、ボール投げしてきました。
あとは坂道ダッシュして遊んだり(笑)
帰りはアスファルトの上を脚側して、駐車場へ。
たまにはしっかりやらないとね(^▽^;)

車に着くと、隣に止まってた車から
ノーリードのボーダーが飛び降りてきて、ルークに向かってきました。
ヴー!と唸って、近づくもんだから
ルークはビビって、旦那の後ろへ隠れましたが
隠れなかったらど~なってたんだろう…とちょっとヒヤヒヤ。
飼い主のパパ・ママさんは大きな声で

「こらっ!!あとへ!!」

と声かけてましたが、ボーダーはなんとかルークに近づこうと
言うコトを聞かないので、私達が離れました。
その後、飼い主さんの元へ戻っていったけど
飼い主さんは何事もなかったかのように広場へ…。

う~ん、ちょっと微妙な感じ。

| 日常 | 02:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

金曜日

さっき旦那が帰宅して、ルーク家の金曜日が今終わったとこです(笑)
(今は日付変わって、3/3の午前2時半)

あ、ひな祭りだ~(笑)
私の実家にあるお雛様はきっと押入れの中で眠ってることでしょう。
ちなみに御内裏さまのほっぺには×がついてます。
というのも、私が小さい頃に落書きしたから(´▽`*)アハハ
刀抜いては走りまわって遊んだりした記憶も。。。

明日は夕方から旦那がおでかけなので
土曜の練習はお休みすることにしました。
本当は少しでも練習に行きたそ~ですが
夜勤明けだから、しっかり寝る方を優先させることに。
でも宮床くらいは行けるかな!?行きたいな。

明日の夜も一緒にゴロゴロして過ごそうね、ルーク♪
070302_0055~02.jpg

| 日常 | 02:45 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

暑い!?

今日の散歩で思いっきりボール投げして
楽しんで帰ってきたルーク。
ど~やら暑かったのか、涼しい場所探して
パッタリ倒れこんでました(笑)

ここは涼しいんだよ~。
070228_1422~01.jpg


そしてそのまま寝てしまいました(^▽^;)
070228_1425~01.jpg


おかげでテーブル&イスの下は
ルークの抜け毛がい~っぱい。。。(笑)
この時期は掃除機かけてもかけても抜け毛が…ですね。

| 日常 | 01:06 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

