2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調管理

今日も暖かい1日でした(*^_^*)
でも明日は雪マーク。
積もるのかなぁ!?ど~なんだろ!?
そ~いえば明日から2月なんだぁ。。。早いなぁ(笑)

2月といえば、来週から旦那の勤務時間が2交替に戻ります。
12月・1月と常昼だったから
すっかり今の生活に慣れてしまったけど
また1直・2直の生活に戻るんだ(^▽^;)
2月末には今年初めての競技会(埼玉)へ行く予定なので
自分だけじゃなく、旦那の体調管理もしっかりしなきゃだね。

そ~いえば去年の2月と3月の競技会は
遠征デビューの日にかずくんが風邪ひいて
その風邪を私がもらって
治ったかと思ったら、私また風邪ひいて~と
なんだかグズグズだったような。。。!?
今年は気をつけよう(笑)

今週末も練習できるかな!?
ね、ルーク(*^_^*)
DSC_6923.jpg


| 日常 | 22:21 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬく~♪

今日は1月とは思えないほどの陽気でしたね~♪
洗濯物もガンガン干せるし
掃除機だって窓あけてガンガンかけれるし
掃除したあと、休憩するのも暖房いらず~なくらい暖かくて(*^_^*)

2階のお掃除してるとき、
エアコンのリモコン見たら、温度表示が20℃!!
ま、リモコン置いてる場所が日当たりよかったから…ってのもあるけど
ちょ~っと笑っちゃいました(´▽`*)アハハ

そんな気持ちのよかった今日、
ルークはいつもの窓際でぬくぬくしながら猫チェック(笑)
拭いた窓もまたまたルークの鼻汁(笑)でビタビタに。。。
昨日しっかり休んで充電完了、だね。

写真は日曜撮ったもの。
ぷるぷるちぅの耳ぺタルークです(*^_^*)
DSC_6896.jpg

| 日常 | 22:34 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日はまったり

土日の練習満喫したルーク、
今日はおうちで寝まくって過ごしてます。
猫チェックよりもお昼寝、お昼寝…で
ほとんどケージの中で過ごしてました(^▽^;)

さっきまで旦那と一緒にドラマ見てたのですが
ドラマが終わったあと、
さてブログを~と2階にあがると
携帯にメールが。
旦那からでした(笑)写メつきで。
内容は私が2階にあがってすぐ、
ルークがソファーに飛び乗って寝てるよ~的な内容&写真(笑)

その写真がこれです。
TS380230.jpg


ソファーには勝手に乗らないように
私たちが許したときだけ…って決めてるのに
私がいなくなったのを確認してから乗るなんて
なんて犬だっっ(笑)

| ルーク | 22:38 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日も第二

今日もお昼から第二へ。
昨日より気温が低かったみたいだけど
風がなかったから、今日のが暖かく感じました(*^_^*)

楽しく、そして真剣に。
パーツ練習やらコース練習やら
今日もアジ三昧な一日でした☆(*^▽^*)

練習後、帰宅してからルークのシャンプー。
予定より早くなっちゃったけど
第二でゴロゴロして汚れちゃったからね…(^▽^;)
パットのお手入れもしてスッキリ♪
足のお手入れしておかないと、登りモノで怪我したら大変だもん。

土日の練習&シャンプーでもうぐっすりです。
ルーク、お疲れ様。

今日のお写真でーす♪
NaNaちゃん、どんどんアジ楽しくなるね(*^▽^*)
DSC_6919.jpg


今日はお姉ちゃんのリリーちゃんも応援です♪
DSC_6893.jpg


ぴよっちも元気いっぱいなこの笑顔(*^_^*)
DSC_6910.jpg


もいっちょ ぴよっち♪
DSC_6935.jpg


シーちゃんです♪かっこい~!
DSC_6907.jpg


ルーク、今日はスラ&タッチ練頑張ったね☆
DSC_6925.jpg


さ、明日からまた1週間頑張りましょー!!
ルークも明日はゆ~っくりして疲れとろうね。

| アジ | 22:44 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

壊れないでね~

今日は起きてすぐ、ルークのケージのタオル確認。
ゲーなし♪( ̄ー ̄)v

というわけで昼から第二へ。
器具がきれいに片付けられていて
出されてたのはトンネル2個だけ。
車から荷物降ろして、ハードルの設置をし始めると
YUYUさん到着(*^_^*)

その後、皆さん集まり始めて
片付けられていた器具をみんなで出して
アジ練開始です。
今日は暖かかったけど、ちょっと風が強かった。
夕方までいっぱい走って帰宅。

うちのポストには不在連絡の紙が。
実はこれ去年1年頑張って働いてくれた・ルークと走ってくれた
旦那へのご褒美なのです(笑)
速攻電話して、商品到着~♪

PS3です☆
070127_2101~01.jpg


今まで使ってた初期型PS2もそろそろ限界だったので
ちょうど良かった…かな。
ご飯食べたあと、初期設定やらなんやらしてたら
0時まわってました…(^▽^;)
旦那は練習の疲れもどこへやら~早速ゲームして遊んでます(笑)

ルークはケージでぐ~っすり。
明日も第二行こうね、ルー(*^▽^*)

…かずくんは早く寝て下さい(^▽^;)

| 日常 | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

またまた…

朝起きて、ルークをケージから出すと
中に敷いてあるタオルが小さく丸められていたので
これは…と思い、広げてみると

…またゲーしてる(T-T)

でも元気だし、食欲もあるし、便だって絶好調だし
ご飯の量なのかな!?分からぬ。。。( ̄へ ̄|||)
しばらくちゃんと様子を見てあげよう。

写真はYUYUさんから頂いた1枚♪
このお写真、と~ってもお気に入りです。
YUYUさん、ありがとう!!
55401_1169720348.jpg


明日は第二に行けるかな!?行きたいなぁ♪

| ルーク | 23:28 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ツイてる日!?

今日買い物に行こうと外に出ると
雪じゃなくて、雨降ってました。
ほ~んと今年はど~なっちゃってるんでしょ!?(笑)
この時期に雨なんてねぇ。。。
雪が積もったら積もったでブーブー言いながら雪かきするけど
こんなに雪がないのもなんだか寂しく感じます(^▽^;)

そんな今日は給料日。
キャッシュコーナーの前は長い列だろ~な…と向かってみれば
だぁ~れもいない(笑)
丁度いい時間だったのかなぁ!?(* ̄m ̄)プッ
用事済ませて外に出ると5~6人並んでました。
なんかちょっとだけ嬉しかった(笑)

その後、郵便局へ。
駐車場は車がい~っぱい。
さすがにさっきとは違うかぁ…と中に入ってみれば
私が用のある場所は誰もいなくて、ここでも待ちなし(笑)
現金書留と不在連絡入ってた郵便物を受け取って
振り返ると3人ほど並んでました。
やっぱツイてる!?(´▽`*)アハハ

なんかこういう些細なことで喜ぶ私って…(^▽^;)

写真は日曜のもの。
YUYUさんと楽しく走るNaNaちゃん♪
DSC_6820.jpg


マリアちゃんはいつ見てもかっこい~のです♪
DSC_6840.jpg

| 日常 | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

UP

12/23のアジレポUPしました。
相変わらず(^▽^;)な出来ですが、
よかったらこっそり覗いてやって下さいm(_ _"m)

| お知らせ | 21:42 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

元気♪元気♪

昨日の夕方、2回ゲーしちゃったルーク。
様子見てましたが、なんともないようで一安心(´▽`) ホッ
ゲーする前、私の横に静か~に伏せてたとこを
携帯で撮っていたのですが
今思えば、このときからちょっと気持ち悪かったのかも!?
気付いてあげられなくてごめんね~(T-T)

これがそのときのルーク。
070123_1639~01.jpg


今日は朝から元気いっぱい!!
恒例の猫チェックも頑張った(!?)し
郵便屋さんにもワンワン!!して暴れてましたよ~(笑)
やっぱルーはこうでなくっちゃ、ねっ。

ルークが元気なことに安心したので
私は昼からベーグル作り♪
初めて作るから、失敗しそ~でドキドキだったけど
なんとか形になりました(笑)

焼き色が若干薄めですが、初ベーグルはこんな感じ♪
070124_1718~01.jpg


HBのおかげで楽々です(笑)
これから色んなもの混ぜてニューバージョン開拓するぞー♪

| 日常 | 21:21 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お友達のおうちへ

今日はお友達のおうちに遊びに行ってきました♪
お友達は旦那の会社の先輩の奥さん。
去年、赤ちゃんが生まれて
やっと落ち着いた~とのことだったので
早速可愛い赤ちゃんのお顔を拝見しにGoです(*^_^*)

ピンポン♪押して、玄関の扉が開いた瞬間…

あっ!!パパ似だぁ~!

これが私の第一声(笑)
挨拶より先にこの言葉が出てしまうくらい
ほ~んとパパさんにそっくりな
元気で可愛い、よく笑う女の子。
Kちゃんもすっかりママの顔でした♪

しばらくお茶しながら、赤ちゃんと遊んで
出産の様子や子育ての大変さなんかを聞きつつ
お昼になったら、近くのお店でご飯。
その後、買い物して またKちゃんちでお茶♪
とってもまったりとした優しい時間を過ごしてきました。

夕方、パパさんが帰宅するまでおじゃまして
挨拶してから帰宅。
あぁ~楽しかった(*^▽^*)

うちに着くとルーク、ケージごと移動してました(^▽^;)
この分離不安気味なとこ、ど~にかなんないかなぁ。。。
ケージから出すと、くんくん匂いチェック。
赤ちゃんの匂い、分かったかな!?(笑)

小さくて温かくて、ほっぺつるつる・唇ぷるぷるな赤ちゃん。
癒された~♪可愛かった~♪

写真はこの冬、ちょっぴり体重増量ちぅのルークたん(笑)
TS380229.jpg

| おでかけ | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

アジな日曜

今日はお昼から第二へGo!です。
グランドに着くと、皆さんお揃いでしたよ~(*^▽^*)
毎年この時期は雪が積もって練習どころじゃないけど
今年はな~んかちょっと恵まれちゃってる感じ!?(笑)
天気もよくて、暖かいしアジ日和な日曜となりました。

思いっきり走って大満足なルーク。
DSC_6797.jpg


ルカぽんも元気いっぱい登ってました~♪
DSC_6815.jpg


サムライブルーなNaNaちゃんも元気元気♪
DSC_6829.jpg


ぴよたん、ユリユリ襲撃ちぅ!?
その後ろでなぜか嬉しそうに見学するルーク(笑)
DSC_6862.jpg


仲良くおやつもらいました(*^▽^*)
DSC_6878.jpg


ルークにもっと走れ!!と煽るぴよたん(笑)
DSC_6884.jpg


あぁ~楽しかった♪
週末、こうしてお友達の皆さんに会えるのってサイコー!!

| アジ | 21:32 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

平日

今日は土曜ですが、旦那は通常出勤でした。
というわけで平日と変わらない生活。
そんな仕事中の旦那から

「アジ練に行きたいよ~」

とメールが届きました(笑)
ルークも第二、大好きだけど
旦那もルークに負けないくらい第二好きなようで(* ̄m ̄)プッ

明日は行こうね(*^_^*)

これ現在のルークの様子です。
TS380222.jpg

| 日常 | 23:13 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いらっさい♪

今日はせっせとピザ作り(*^_^*)
久々にHBで生地をねりねりしてみました♪
いつもはオーブンで焼くのですが
今日は初めてIHのコンロで焼いてみることに。
これがなかなかGood♪オーブンとはまた違った仕上がりです。
焼く時間も短くって楽だ~♪

一緒に食べよ~♪とモコ家をお誘いしてみました。
来てくれたよ~モコママさん&モコちゃん。
ルーク、ギャンギャン大騒ぎ(笑)
大好きなモコ家の登場に一人で勝手に盛り上がりすぎです(* ̄m ̄)プッ

モコちゃん、いらっさぁ~い♪♪♪
DSC_6747.jpg


おすもうもいっぱいしました(笑)
ルークはいつも下が定位置なんです。
DSC_6753.jpg


疲れたら仲良く休憩(*^_^*)
DSC_6768.jpg


2階のしつけ部屋でもいっぱい遊んで
大満足なルークは今ぐ~っすり眠ってます♪
遊んでもらったのはルークだけじゃなく、かずくんもです(笑)
モコちゃんにとってかずくんは追いかけっこする相手なようで。
足の速いモコちゃんを捕まえるのはなかなか難しいのだーぷぷぷっ

ルークとモコちゃんはもうすっかり上下関係が出来てるようで
ボール遊びなんかしてみると、一緒に追いかけてみるものの
ルーがキャッチしたときは口からポロっと出して、モコちゃんに譲って
モコちゃんがキャッチしたときは奪いに行くことはありません。
(ただモコちゃんの周りをグルグル回って待機してますが(笑)
1つのボールでもケンカすることなく、仲良く遊んでました。

とっても楽しい夜でした☆
モコママさん&モコちゃん、また一緒にご飯しようね。
そして今年も宜しくね~(^_-)

| お友達 | 23:22 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ルークの楽しみ

最近のルークの楽しみ。
それはかずくんのお風呂タイムを覗きに行くこと(笑)

始まりは入浴中の旦那に
私が何かを聞きにお風呂場へ行ったとき、
一緒についてきたルークに
彼が手のひらにシャワーのお湯をくんで飲ませたことがきっかけ。
そのときの“お湯(笑)”が美味しかったんでしょ~か!?

旦那入浴中=行けばお湯が飲める

ルークの頭の中ではそう繋がってしまったようです(^▽^;)
そんな今日も洗面所で座ったり、伏せたりして待ってました。
仕方がないから、コンコン♪とノックして
返事があったとこで戸を開けると

早くお湯を下さい

とばかりにニヘニヘして待つルーク。
旦那も

「おっ♪ルーク、きたかぁ♪」

と喜んで、手のひらにお湯をくんで飲ませてました(笑)
これを2杯!?分飲みほすと
リビングへ向かって走っていくルーク。
必ず2杯なんです(笑)
3杯目はいらないようで。

旦那も2杯分あげると

「寒いから閉めて~」

仲がいいのは嬉しいことなんだけど
その間に入る私は正直めんどくさ~いっっ(笑)

写真は夕方、私の横で寝ていたルークに
「かずくん、もうすぐ帰ってくるね」
と声をかけるとこんな感じで目をキラキラさせて待ってました。
070118_1701~02.jpg

| ルーク | 22:24 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ぐるぐる

今日はこれといってブログのネタになるような出来事もなく
ボケ~っとした一日でした(笑)
こ~いう日は一日が長く感じるもんです(^▽^;)

テレビ見ながら、同じくボケ~っとしてるルークを呼び寄せては
こねくりまわして遊んでました。
遊んでました、ってよりは
遊んでもらってました、って感じだったかも。。。

ルークがお昼寝モードに入ったところで
私は買い物に出かけたのですが
お店の入口まで行くと、おばちゃん2人が
こっちに向かって何か言っている…!?
全く知らない人なのでなんなんだろ~と近づいてみると…

「電気ついてるけど、改装中でお休みなんだって~」

なるほど(笑)教えてくれてありがとう。
というわけで別の店へ。
欲しいものがどこに置いてあるのか分からないせいで
カゴ持って、店内をグルグルしました(^▽^;)
何周したよ!?ってくらい、結構歩いた(笑)

これだけで今晩はぐっすり休めそうな私の体力って…(T▽T)
あ゛~!いい加減、年末のアジレポUPせねば。
すっかり忘れてたよぉ~。

写真UPしたいけど、なんだか重くて出来ない…。
というわけで今日は写真なしです(笑)

| 日常 | 22:39 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

暖かい一日

今日は暖かかったぁ♪
というわけで窓を開けて床の拭き掃除(*^_^*)
洗濯機もガンガンまわして、スッキリ☆です。

夕方、晩御飯の支度をしていると

届きました♪柚子小町6本(笑)
070116_1630~01.jpg


これ愛知へ帰ったとき、
友達夫婦と一緒にいったお店で
「美味しいよぅ」
勧められて飲んだものなのですが
ほんっっとに美味しくて、もっともっと飲みた~い!
ということで、ネット注文しちゃいました(〃▽〃)
今日からちびちび飲んでいこ~と思ってマス♪

昨日ぐったり&ぐっすりだったルークは
今日もお昼寝がっつりコース。
床拭きしてる間は静か~に寝てました。
掃除が終わるとゴソゴソ徘徊、宅急便屋さんにわんわん!!
お散歩も元気いっぱい出かけました(*^▽^*)

でも夜はこのと~り(笑)
またまたぐっすりルークたんなのです。
ほんっと犬ってよく寝ますね。
TS380203.jpg

| 日常 | 21:54 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

皆 ぐったり

土日いっぱい遊んだルーク。
お疲れ気味な様子なので、今日のご飯はレバー入り。
元気いっぱいガツガツしてくれました(*^_^*)
これで明日から、庭の猫チェック頑張ってくれることでしょう(笑)

かずくんもお仕事始まってから、ちょっとお疲れモード。
長い連休だったから、
お休みモードからお仕事モードへ切り替えるのに
苦戦してる様子です(^▽^;)

私はいつもダルダルしてるんで、まぁいつもど~り(笑)
もしかして今、我が家で一番元気なのは私なのか!?(* ̄m ̄)プッ

写真は静岡の祖母の家の庭で撮ったルーク。
ひなたぼっこしてます。
DSC_6658.jpg

| 日常 | 21:34 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

初第二

2007年 初第二です。
雪がちらちら舞う中、お遊び程度に練習してきました。

黒ラブのネロくんと初追いかけっこなんかもしちゃいました♪
ルカぽんもネロくんと追いかけっこ(*^_^*)
ネロくん、コギたんに大人気なのです。

そしてかずくん、大好きなルカぽんを初なで♪
写真撮って~とねだるので
はいはい、とカメラ向けましたよ~(笑)

ルカぽん、今年も宜しくね☆
うるうるおめめが可愛いルカぽんなのです。
DSC_6737.jpg


こっちはちょっぴりおすましルカぽん♪
DSC_6738.jpg

| アジ | 21:44 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬく

今日は昼前にゴソゴソ~っと起きたあと
ルークをめいっぱい走らせに行ってきた。

というわけでルークは只今、爆睡ちぅでございます(笑)
寝る前にもう1回おしっこさせなきゃだけど

…起きてくれるかなぁ!?

そのぐらいぐっすり眠って動きません(^▽^;)

しかし今日は寒かった。。。
寒い中、ずっと外にいたから
帰宅したあとのお風呂が気持ちよすぎた~♪♪♪
つま先がジーンと暖まってく感じがサイコーなのだ(*^_^*)
次の楽しみは暖かいお布団でぬくぬくすること。

…ルークたん、頼むからおしっこして下さいよ(^▽^;)

写真は帰省したときに遊びに行った友達のうちで
おこちゃまのLEGOで作った、かずくんの力作(笑)
おこちゃまには好評でした~(* ̄m ̄)プッ

061230_1738~01.jpg

| 日常 | 22:24 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

脱力感

今日からいつも通りの生活。
このボーっと過ごす時間、久々なので
時々少し寂しく感じられたりもして、変な感じ。
帰省したあとはいつもこんなホームシックな状態が
しばらく続いたりするのです。
それだけ連休中の時間が充実していたせいだよね。

昨日、地元の友達からメールをもらった。

「寂しくない!?大丈夫かな!?」

友達の優しい気遣いにじーんと来るものがあります。
いつも気にかけてくれてありがとう(*^▽^*)

しなきゃいけないことは沢山あるけど
とりあえず今日一日は何もせず、静かに過ごしてました。

おまけにルークもゴロゴロして過ごしてました(笑)
070111_1706~01.jpg

| 日常 | 22:19 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

3連休 最終日

長かった連休も今日でおしまいです。
(専業主婦な私は毎日が連休ですが…(笑)
旦那は明日からお仕事。
私もルークと一緒におうちでゴロリングというお仕事開始です(^▽^;)

昨日は軽のバッテリーを交換しましたが
今日は普通車のバッテリーを交換しました。
あとはよ~やく新しいミキサーを購入(笑)
今まで使ってたの壊れちゃったんでね。ご苦労様でした。

そしてお仕事中のモコママさんに会いに行って
(いつもお忙しい中、すみませ~んm(_ _"m)
その後、DVDとCDをレンタルして帰宅。
ルークは長い時間お留守番でした。ごめんね(笑)

さ、明日から主婦モードに切り替えなくては。。。
連休中、な~んにもしなかったからね(^▽^;)

写真は愛知へ帰っていたとき撮ったもの。
キャッシュコーナー前で飼い主さんを待つわんこさん。
リードの上に手袋乗せただけなのに
逃げようともせず、おとなしく待つ姿に感動してパチリ☆
偉いね(*^▽^*)
070104_1402~01.jpg

| 日常 | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

3連休 2日目

今日よ~やく免許の更新完了しました(笑)
1/12までだったからギリだね(^▽^;)
いや~ヤバかった!!
何がって視力検査。。。
な~んにも見えないので適当に答えていたら
見事に全て×だったようで…

「ちょっとひどいね~。寝不足!?もう一度やるから奥で目休めててね」

と奥のソファーで休憩させられた(T▽T)
2度目の視力検査はちゃんとOK頂きましたよ~(笑)

「なんともないね。大丈夫!」

この言葉聞くまでドキドキしたよ。。。
ま、とりあえず無事済んだということで。
また5年後お世話になります(笑)

免許センターのあとはルークを連れて宮床へ

軽のバッテリー交換

買い物

ルーク シャンプー

宮城での初打ち(惨敗 笑)

なんかちょっとぐったり。
明日は何をしようかな。

TS380194.jpg

| 日常 | 00:14 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~

ただいま~♪
無事戻ってきました(*^_^*)

今朝9時に豊田の実家を出て
宮城には19時頃、到着。
愛知は雨降りだったけど、静岡から埼玉辺りまでは快晴でした♪
首都高も渋滞してなかったし、順調だー♪なんて思ってたら
那須過ぎた頃から雪が。。。(笑)

いや~楽しい連休でした。
でもあっという間だったなぁ。

帰ってからポストの年賀状チェックして
荷物の整理したあと
ルークの体重チェック。
10.6kg。うん、丁度いい感じです(*^▽^*)
明日はシャンプーするぞー!!(笑)

届いた年賀状の中に、旦那のお義母さんから

“今年は厄年ですね。都合のいい日に一緒に厄払いに行きましょう”

とのメッセージが…(^▽^;)
そ~なんだ!?私、厄年なのね(笑)
今週、金曜に顔出しに行く予定なので
お義母さんの都合聞いて、お付き合いしてもらおう。
って、私のお母さんな~んにも言ってなかったぞ(笑)
こ~いうとこ、お義母さん ほんっと頼りになります。
そんなお義母さんと私は漢字は違うけど、同じ名前だったりします(笑)

さ、明日からまた頑張るぞ!!
写真は富士川SAで撮ったルークと富士山(笑)
こっちは富士山メイン。
DSC_6728.jpg


こっちはルークメイン(笑)
なんかちょっと迷惑そう!?
DSC_6725.jpg

| 日常 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

幼馴染みと

20070105210702
今日は幼馴染み&彼氏さんと一緒にランチ
ルイママへパスタ&チーズフォンデュ食べに行ってきました
んまかったぁ

彼氏さんとは初めましてだったけど、
とっても感じのいい、楽しい方でした
なによりも幼馴染みが楽しくて仕方ないって顔してたから、
きっとこの彼氏さんが彼女にとって最後に人になりそ~な気配
良かった、良かった
16時までのんびりお茶して、お別れ
その後、ルークを連れて公園に
ボール投げして遊んだあと、公園内をグルグルして池の鯉見たりして帰ってきました。

明日は雨降りみたい…
こっちにいられるのもあとわずか。
もう十分過ぎる程、満喫してるけど、
あとはしっかり親孝行しなきゃなぁ

写真は今日食べたチーズフォンデュ

| お友達 | 21:06 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ

20070104220107
今日はお昼に旦那・両親と近くのうどん屋でご飯食べたあと、
市内で靴買って、
その後、名古屋へお出かけ。

頼まれていたものを探しにドライブも兼ねてフラフラしてきました
でも駐車場はないし(車で行くとこじゃないわな~
お店はものすごい行列だし、
名古屋の店は諦めて、三重・長島へ
東海ICから伊勢湾岸道ですぐ。
探してたブツもバッチリGETできました
ついでにかずくんの分もお買い上げ

写真はお買い上げした矢場とんTシャツ
可愛い~

明日は幼馴染みとその彼と一緒にランチの予定
これまた楽しみだっ
ルークは旦那だけじゃなく、私の両親がちょこちょこ散歩に連れ出してくれているので、
夜はし~っかり眠ってくれてます

| おでかけ | 21:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかった

20070104012100
今日は夕方から友達夫婦と一緒にご飯へ
毎年帰るとナンフーというお店に連れてってくれます
(見てくれてるかな?いつもありがとね~
ここがまた何を頼んでもはずれのないお店
今日もおなかい~っぱい飲み食いしてきました
写真は超激ウマのパリパリ春巻


お店を出た後はみんなでパチ屋へ
我が家、私のせいで悲しいほどの負け
すんませ~ん

あとは友達のおうちにお邪魔して、
の~んびり飲んできました
途中出かけたコンビニで
ちょっとしたハプニングもあったけど
今となっては笑える話

そして深夜0時頃、帰宅
ルーク、お留守番ありがとね

| お友達 | 01:19 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

初打ち

20070102205903
今日は昼までガッツリ寝て
ルークの散歩済ませたあと
ルークたんお留守番・飼い主たちはパチ&スロへ

かかったけど結果は…
ま、仕方ない
楽しかったし、い~やね。

その後、ミッフィーカレンダー探し&買い物へ。
カレンダー、やっぱなかったよ
その後、スタバのドライブスルーに寄って帰宅

夕方の散歩に出かけたあと、
みんなでかにすき
あ~美味しかった

明日は小学校の頃から仲良くしてる友達&旦那さんと一緒にご飯食べに行く予定です
1年ぶりのナンフー楽しみだー

| 日常 | 20:58 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

初泳ぎ?

20070101212706
今日は朝から家族みんなで佐久間(静岡)へ。
東名は混むので山越えです
片道3時間くらいで到着。
90になったばかりの祖母とみ~んなで父の作るすきやきを食べました
その後、ルークを連れて近くの川まで散歩
水がとても綺麗でした
…と、ルークたん 川へチャポチャポと侵入
天気よくて暖かかったからつい~って感じ
とりあえず足だけ洗ったくらいの水遊びでした
あとは大きな岩の上でひなたぼっこ

祖母にまた遊びにくるね、と約束して夕方帰宅
18時頃からかずくんと兄は初打ちへ
まだ帰ってこないけど…ど~なってるかな?
私は疲れたのでルークと両親とゆ~っくり過ごしてます
明日は特に予定もなくフリーなので、
ルークの散歩のあと、私も久々にへ運試しに行ってみよっかなぁ

写真は年末に友達のうちへ行ったときのもの
かずくん、すっかり仲良くなって
LEGO友達になってました

| 日常 | 21:26 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

A HAPPY NEW YEAR!

20070101002902
明けましておめでと~ございます
年明けと同時に近所で花火がバンバンなって賑やかな感じです
ルークも年明け1発目のトイレへ行ってきました~
明日は静岡の祖母のうちへ行ってきま~す

2007年も皆さんにとって素敵な年となりますように
今年も去年以上に宜しくお願いしまーす

| 日常 | 00:28 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

