| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっちゃん

いち もう12年も経ってしまったんだねー。

でもね、忘れてないよー。

今も大好きだからね❤


| 大切 | 11:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いっちゃん

いち、忘れてないよー。

ずっとずっと一緒だよ。

大好きだよ、いっちゃん。

20151101154837581.jpg

| 大切 | 15:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆4歳

つきみちゃんとジョーのかわいい娘
よいはちゃんとかんろちゃん、本日めでたく4歳を迎えました~

すーっかり立派なレディに成長して
アジにオビにと大活躍!
かわいいかわいい2頭の娘
お誕生日おめでとう
4歳も元気にかわいく幸せいっぱいな日々でありますように。

そしてママ4年目に突入のつきみちゃん
ありがとう(*´▽`*)

  DSC_4880.jpg
どちらも2011年のもの
ドラハにてかわいい娘たちと

そしてつきみちゃんとはじめましてのご挨拶
笑っちゃうくらいラブラブだったね(ノω`*)

| 大切 | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

17

17本のガーベラ


今年の結婚記念日は本部の日。
毎年恒例のこれはどーすんのかな?と思ってたら
金曜の仕事帰りに買いにいってくれたようで(笑)

毎年忘れずにいてくれてありがとう。
18年目も元気に楽しく過ごしましょー

| 大切 | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

11月1日

いっちゃん、元気にとびまわってるかな


大事な大事なこの日。


前に掃除したら、いちの羽が出てきたよ。
忘れてないからね。
ずっとずーーっと大好きだからね。


| 大切 | 11:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

