| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お詫び

今日、私のスマホの電話帳に登録してる方に
私からFacebookへの招待メールが届いたかも知れません。

私の手違いで起きてしまったことなので、
無視してもらってかまいません。

本当に申し訳ありませんでした。


只今21時15分
連絡を下さいました皆様、ありがとうございます。
連絡を頂いた方の中に招待メールが届いた方は今のところいないことにホッとしております。
しかしながら届いた方もまだまだいらっしゃるかもしれません。
お騒がせ・ご迷惑をおかけしまして、本当に申し訳ありません。

| お知らせ | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

携帯から…

我が家無事です。

仲間もみんな無事だと千葉組から連絡をもらいました。
(ふくまま・chima家・エル家本当にいつもありがとう)

電気も2時間ほど前に復旧、
震災の様子を映像で見るたび、胸が苦しくなります。

かずくんの両親や兄弟は連絡が取れましたが、
奥松島の親戚とは連絡が取れず安否が確認出来ません。
どうか無事で…と願うばかりです。

今こうして無事でいられることに感謝して
前向きに頑張ろうと思います。

たくさんのメールや電話、そして友人を通じての励ましの伝言ありがとうございました
皆さんのあったかい優しい気持ちに感謝しながら頑張ります。

| お知らせ | 22:45 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

2011年

楽しい連休も終わって、いよいよ始動です(^_^)

帰りの渋滞の中で撮った富士山
DSCN2785.jpg

今年も皆さんにとって良い1年となりますように。
元気いっぱい楽しい幸せな年にしましょー!
2011年も宜しくお願い致します。

| お知らせ | 14:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

連休突入~♪

我が家、今日から連休に入ります。
お友達の所へ遊びに行ったり、私の実家(愛知)に帰省したりと
めいっぱい満喫する予定です(*^m^*)

というわけで少し早いですが…

今年もいーっぱいお世話になりました<(_ _)>
そして来年も今年以上に宜しくお願い致します!



| お知らせ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

また来年っっ!

明日から我が家冬休みに入ります。
1年ぶりに帰省する予定です。
なのでPCからの今年のブログ更新は今日まで。
気が向いたら、携帯から更新しちゃうかもですが(笑)

というわけで…
今年もいーーーっぱいお世話になりました。
来年も今年以上に宜しくお願いしまーす!<(_ _)>

皆さんも楽しい年末年始をお過ごしくださーい♪

| お知らせ | 16:47 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

