| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

んまい♪

いーっぱいとれた凛々子ちゃんで
今日はミートソースを作っています~

庭にはまだ赤くなりかけたトマトが何個があるけど
そろそろ凛々子ちゃん報告も終わりそう。
ちょっと寂しい。。。
来年も何かチャレンジしてみよっかな



| 成長記録 | 15:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

94日目

凛々子ちゃん、94日目
結構な数を収穫しましたが、まだまだ実がいーっぱい

DSC_0710.jpg

| 成長記録 | 12:55 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

86日目

凛々子ちゃん、86日目

もう結構収穫しました。
トマトジュース用のトマトなので
加熱することで美味しさが引き立つようです。

卵と一緒に炒めたり、トマトチキンカレーにしてみたりと
美味しくいただいてまぁーす

DSC_0694.jpg DSC_0695_20130722154414.jpg

| 成長記録 | 15:44 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

81日目

凛々子ちゃん、81日目

まだまだいーっぱい実がついてます。
3つくらい青い実が落ちてしまったのが悲しい…

DSC_0690.jpg

| 成長記録 | 13:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

80日目

凛々子ちゃん、80日目

またまた水やりで1つ取れてしまったので
赤くなった子たちを収穫しました。
あ~、なんか感動


| 成長記録 | 13:48 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

