| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い…

4月だよね?な暑さだった。
窓全開だったのにこの気温



| どーでもいいコト | 11:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ぽろぽろ希望~

足裏のガサガサが気になって仕方ないので
こんなもの買ってみた



60分この状態で過ごす。
隣はルークたんのおしり
DSC_0714_20130730125459060.jpg

5~6日後にはポロポロとめくれてくるらしいけど、
今んとこ変化なし。
でもなんかやけにサラサラしてきたような???

さて、どーなることやら。

| どーでもいいコト | 13:19 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

B'z

久々にCD買った

好き

DSC_0661.jpg

| どーでもいいコト | 16:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

壊れた

草刈り機、壊れちゃった。。。

この前草刈りしたのに、またまたどんどんぐんぐん成長ちぅ~
というわけでせっせと貯めてたポイント使って、草刈り機購入!

ポイントって、ありがたい

| どーでもいいコト | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

寝違え

この前、どんな姿勢で寝てたんだか
朝起きると肩甲骨の内側辺りにありえないほどの激しい痛みが
寝違えたからだ、と分かってはいたものの
こんなに痛いとさすがに困る、病院か?まで考えたほど(←やっぱ大袈裟?(笑)


そんな痛み 2日も経てば、すっかりよくなりましたが
とにかく動かすと痛くて痛くて、横になるとこれまた痛くて痛くて。
でもこのまま何もしないのも退屈…と座布団カバーを作って過ごすことに


今まで使ってた座布団カバー、実は買ったときからあまり好きじゃなくて
(ならなぜ買った?(笑)
買い替えたくて、でも他に気に入るものも見つからなくて、
まぁ別にこのままでも問題もないし…と、
ずっとずーっと放置気味だったのが、最近になってまた買い替えたくなって。
だったら自分で作ってしまおう
布は買ってあったのに、今度は面倒で作らず放置(笑)


ミシンでガーっと縫うくらいなら、そんなに動かなくて済むし
集中してる間はあまり痛みも感じなかったので
あっという間に座布団カバー5枚とクッションカバー4枚が完成

やっぱ座布団カバー替えてよかった!大満足!
寝違えたことがきっかけで完成したので、これはこれでよかったのかも?



ルークの手術から、もうすぐ2ヶ月。
ピンクから白へ~と変化中のおなか
今日もさむ~いですが、わんこたちは快適なんだろうな
 DSC_0251.jpg

| どーでもいいコト | 15:20 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

