| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月が暖かかったから、今年はそんなに降らないのかな~なんて思ってたけど
ちゃーんと降るんだね、積もるんだね



DSC_0216.jpg

DSC_0069.jpg

DSC_0170.jpg

DSC_0023.jpg

DSC_0198.jpg

カメラ買ってよかった

| 2コギ | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

夏の思い出

8月の猪苗代のお写真いっぱいyayoikoさんより頂きました

227314469_org.jpg

227314201_org.jpg

227312012_org.jpg

227311839_org.jpg

227312997_org.jpg

227315262_org.jpg

ぜーーんぶ Photo by yayoikoさん ありがと

| 2コギ | 14:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ダムへ

そろそろシャンプーを…と思っていたので
雨があがったらすぐボール投げしにダム横の公園へ。
びっしゃびしゃになってきたよーヾ(´∀`○)ノ


1428734631160.jpg
1428734635008.jpg
1428734621442.jpg

その後、ゴシゴシして ふわっふわ完成~ヾ(o´∀`o)ノ

| 2コギ | 15:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

雪遊び

去年みたいなすんごい積雪ではありません。
犬たちがわーい♪わーい♪と喜ぶくらいの雪。




遊び方にも性格でてんな~と思わずぷっと笑ってしまいます。
来年も再来年もずっとずーっとこうして遊ぶ2コギを見たいなぁ

  1422679422658.jpg

体重測定しました

ルーク 9.6kg
ジョーカー 8.1kg

ルーク、なんか引き締まったいい身体してんなーと思ってたんだよぉ。。。
少し増やさないと…f(´-`;)
ジョー、いい感じでキープ出来てます♪

| 2コギ | 13:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

走る 走る!

2コギともいーっぱいボール投げして、いいお顔

DSC_0153.jpg  DSC_0159_201501121431299bd.jpg

かずくんも広いグランドをジョーと一緒に走ってました( ´艸`)
長靴で走ったから、より疲れたよーです(笑)
DSC_0157_2015011214312608a.jpg

| 2コギ | 15:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

