| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝12歳

ルーク 12歳のお誕生日おめでとう

12歳も元気に楽しく穏やかに(これはちょっと難しいかな

大好きだよ、ルーク。

2015_11_11.jpg



| ルーク | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

朝限定

10歳過ぎてから始まったルークのいたずら。
それまでは子犬の頃 テーブルの足を少しかじったくらいだったのに~。

今朝はついにおうちをかじりましたよー


このガジガジは朝のみに発動します。
始めはおなか空いたイライラかな?と思ってましたが
どうも私が起きてこないとやるようです


日中の留守番ではやらないし、
もちろん夜も静かに寝てくれてるのにな~。


11歳もかじり虫なルーク。
かじっても食べないのはありがたいけどぉ…
ジョーはどう思ってそのいたずらを見ているのだろーか(笑)
1425638896681.jpg

| ルーク | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いつも一緒

会場にて ルークと
ルークはちょっとイラッとしてますが…(*`艸´)
lu_2.jpg

競技会で上手くいったときも、いかなかったときも
かずくんはルークとの会場散歩で癒してもらってるそうです。

ルーク、いつもお付き合いありがとねヾ(*´∀`*)ノ

| ルーク | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

最近のルーク

11歳のルークたん。
またまたいたずらが始まりました~
DSC_0223.jpg  received_624076524390935.jpeg

これなぁに?とルークに聞くかずくん(笑)
DSC_0224.jpg

ムキョキョ~というと、この顔します
received_624118537720067.jpeg

子犬の頃、全くいたずらしなかった分、
10歳すぎてから、なんだか色々やらかしてくれちゃってます…(。´Д⊂)
寝てるときはこーんなにかわいいのにぃ(笑)
1423804675724.jpg

| ルーク | 16:28 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

祝 11歳

11月11日 1が並ぶ今日 ルークが11歳になりました

元気にこの日を迎えてくれたことに感謝


わがままで寂しがりでおこりんぼで
だけどとっても優しいかわいい子。


ルーク、大好きだよ

  DSC_0514.jpg

DSC_0516.jpg  DSC_0522.jpg

| ルーク | 11:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

