| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんやわんやですよぉ~♪

猪苗代にて、蓮・るこ・ジョー(笑)

セッティングがとにかく大変
蓮とるこは慣れたもんだけど、ジョーが逃げる

226511998_da.jpg

226512030_da.jpg

226512200_da.jpg

かずくんは踏まれても逃げられても幸せそーなのでした

| おでかけ | 12:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

きっかけは兄(笑)

私の兄は中学生の頃からロッテが大好き。
なーんでロッテなんだろ?と思いつつ
ロッテの応援の凄さに興味を持っていた私。

一度でいいからそばで見てみたいな~と思ってたのを
お盆休みにみんなが叶えてくれました

朝から結構な雨…雨…雨だったけど
試合開始の頃には止んだよー!
外野指定席だからぴょんぴょん(笑)は出来なかったけど
近くでみる黒い軍団(笑)に感動~。かっこよかった。

次は本拠地で!夢はふくらむ~ヾ(´∀`○)ノ

1439868480064.jpg 

| おでかけ | 12:15 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

GW 1日目

今年のGW、本当なら4/29~だったのですが
かずくんの仕事忙しいらしく、4/29 30 5/2と会社へ。
なので間の5/1に東松島の青いこいのぼりを見に連れてってもらいました。


詳しくはこちら


たくさんの青いこいのぼり、元気いっぱいに泳いでました。


DSC_0388.jpg

DSC_0398_20150507140323068.jpg

DSC_0403_20150507140326c9f.jpg


| おでかけ | 14:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いちご狩り

エル家おすすめのいちご園に連れてってもらいました

いろーんな品種のいちごがあって
食べ比べてみると味ってそれぞれ違うんだね~

DSC_0217.jpg

DSC_0215.jpg

received_724520020997819.jpeg

いちごたらふく食べました~。
かずくん 42個(だったかな?)
私 70個(記録更新(笑)

いっぱい食べたはずなのに…

1席は病み上がりのともちん
2席はくぅちゃん
私は3席という結果でしたー

| おでかけ | 16:29 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

これが今年最後になるかな…?の川

暑い日はやっぱこれー!
というわけで川へ。


この日もいーっぱい泳いだルークたん(*^ω^*)
  209473332_624.jpg

ジョーもざっぶーーーん!
209473846_624.jpg  209473756_624.jpg

ルカぽんも泳いだよ~(困った顔がかわいい 笑)
209473934_624.jpg  209473977_624.jpg

はやのしっぽは川でも元気いっぱい
209474125_624.jpg  209474381_624.jpg

私たちも一緒に遊んできたよー
209474453_624.jpg  209474476_624.jpg  209474018_624_20140826132220419.jpg
うきわサイコー

| おでかけ | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

